FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(丙午生まれの女は、結婚運が悪いのですか?)

Posted by 博愛流華 on 22.2007 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・さおり 41歳 女性

内容(原文)

はじめまして。さおりと言います。いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は、丙午年(1966年)生まれです。
結婚して子供もいて平凡ですが幸せに暮しています。
ただ、どうしても納得行かない事があります。
それは、夫婦で喧嘩をしている時ですが、その時にいつでも
「丙午の女は夫を食い殺すらしい。」「あ~こわぁ~~。」
などと言われるものですからむかついています。ホントに丙午の女性は、
夫をダメにするほどそんなに結婚運が悪いのですか?
教えて下さい。私の生年月日は、1966年●月●日AM6:18生まれです。
お忙しいのにすみません。よろしくお願いします。


鑑定結果

はじめまして。さおりさん。夫婦喧嘩の時に丙午生まれを持ち出されるのですか?
それは、良い気分がしないですよね。丙午の女性は、男を食い殺す?人聞きの悪い・・・。
大丈夫です、安心して下さい。これは、全くの迷信ですから。

むかしむかしの話です。何か日本むかし話みたいになってます・・(笑)
八百屋お七と言う女性がいて恋していた男性吉三郎にもう一度会うために
江戸の町に火を放つ大罪を犯した話がありました。その八百屋お七が丙午生まれで
その後言い伝えられ丙午の年に生まれた女性は、恐いという話になったようです。
ホントは丙午でなく戊申の年の生まれだと言う説もあります。

迷惑な話ですね。おかげで1906年丙午の年、1966年の丙午の年と出生数が激変。
かえって受験には、有利だったかも?(笑)

東洋の占いで丙午をみてみると・・・干支で解釈すると丙は、火性で情熱の象徴。
午の方も火性です。午は、奔馬で手に負えない様子。
火が二つ重なり強いので人を困らせるぐらい強いタイプ。そのように捉えられます。

これは年だけですので、他にも月、日、時間などいろいろな星を見る必要がありますので、
これだけを持って、気が強く夫を尻にしくタイプの女性とは、言えません。

四柱推命では、年柱の丙午よりもむしろ日柱に丙午がある人の方が結婚運に気を
つけないといけません。日柱は、結婚運を表すからです。

さおりさんの場合は、結婚運はむしろ良い方です。
素敵な旦那さんと子供に囲まれて幸せに暮している様子がうかがえます。

若い子達には丙午の迷信など知らない子の方が多いです。
今度喧嘩でこの話が出たら旦那さんに、「ずいぶん年寄りくさい」と言って
笑い飛ばしましょう。






スポンサーサイト

占い鑑定(ひと回り年下の彼が好きになりました。)

Posted by 博愛流華 on 09.2007 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・美保 32歳 女性

内容(原文)

最近、11月15日から来ていた職場実習生の子に【凄く気がつく優しい方ですね。
」といわれた事をきっかけに仲良くなりましたが、昨日で実習は終わってしまい
ました。私の書いているブログアドレスとパソコンメールは教えましたか゛、連
絡は来ますか。
やはり駄目ですか。
彼 1987・●・●生まれ

鑑定結果

はじめまして、美保さん。職場実習に来た男の子の事が、気に入ってしまったのですね。
年は、ひと回りほど離れている若いお相手ですね。お相手は今年20歳ですか・・・。

この頃年の離れた人を好きになると言う人が多いですね。
私の占いに相談に来てくれた人の中や友達の知り合いなどにも良くあります。

芸能人では、KAT-TUNの亀梨和也くんとキョンキョンこと小泉今日子ちゃんも
付き合っていると噂されていますが、年の差20歳ですね。驚きですね。
以前は、男性が歳の若いひと回りも離れた女性とと言う事はよくありましたが・・・。
最近は逆のパターンが多くなって来ているようです。

占い相談の中でも、恋愛や不倫でも女性の方が積極的に行動している話を多く聞きます。
時代が変わり、恋愛のパターンも、恋愛対象も範囲が広がったと言う事ですね。
良い意味では、恋愛のチャンスが広がったとも取れます。
悪い意味では、男らしい男性が少なくなった?とも考えられます。
経済的にも女性は、強くなってきました。
しかし、時代が変わったと言っても恋愛の本質は、変わらないもの。
男性が上手くリード出来ないと中々恋愛は上手く行かないのも事実です。


お互いが高めあえる恋愛がベストです。誰かのまたは、どちらかの犠牲の上に成り立つ
恋愛は続きません。また、お互いに尊敬できないと素敵な恋愛に発展しません。
そして、良い所も悪い所もすべてありのままを受け入れられないと続きません。

話がずいぶんそれてしまいました。m(__)m

さっそく鑑定に入りましょう。

美保さんは、上昇志向の強い勉強熱心な多芸多才の女性ですね。やや素直さに欠ける
頑固な面もあります。お相手の男性の方ですが、親しみやすく愛嬌のあるとても
もてるタイプの人ですね。誰にでも良い顔をし皆からうけの良い八方美人タイプです。

残念ながら彼には、今すでに好きな人がいるようです。美保さんのことをとても良く気がつき
あれこれと自分の足らない部分のサポートをしてくれ凄く助けられありがたく思っています。
凄く尊敬をしていますが、恋愛対象としては見ていません。
美保さんの星の中で足りない部分があり、その足りない部分をお相手が持っていて
そこにとても惹かれてしまたようですね。
厳しい結果が出ました。残念ですが期待出来る状況には中々なりません。

すくいは、来年お見合い(知り合いの紹介)でよい人に出会えるチャンスがありますので、
このチャンスを逃がさないようにして下さい。

以上が結果です。





占い鑑定(バツイチですが、出会いがありますか?)

Posted by 博愛流華 on 06.2007 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・ゆうこりん 42歳 女性

内容(原文)

バツイチで二人の子供(中2男、小5女)を育てています。
今すぐには考えていませんが、将来また素敵な人にめぐり合い幸せになることが
出来るでしょうか?


鑑定結果

はじめまして!ゆうこりんさん。将来素敵な人にめぐり合い幸せになることが
出来るか?と言うことですね。さっそく鑑定に入ります。

去年、一昨年と大変辛い時期だったと出ています。本当にしんどかったですね。
でも、しんどい時期をうまく何とか乗り越えましたね。
グーンと成長されたのではないでしょうか?自信を持って下さいね。
幸せになるためにいっぱい頑張ったんですから。

あなたの周りにはいつも人がいて、いざと言うときには
誰彼ともなく手をさしのべてくれます。特に人からの援助を受ける運が強いようです。
周りの人に感謝ですね。

今年は、運勢的にも少し落ち着かれたようですね。どうでしょうか?

バツイチと言う事ですが、本来それほど結婚運が悪いと言う事はありません。
お相手の男性しだいです。これからまだまだ再婚と言うこともあるかもしれません。

ゆうこりんさんの場合は、結婚して専業主婦で・・と言う運ではありませんね。
知性、行動力があり真面目で勝気。プライドも高く責任感も強く努力家です。
特に財運、仕事運があり社会で活躍(出世)する運が強く出ています。

表面的には明るく振舞って頑張りやですが、本当は孤独を感じやすく寂しがりやですね。
本音の部分を素直に表せなくて誤解されやすい面もあります。
本音を言って甘えられる友達が出来るともう少し余裕が出てきますよ。
一人で頑張らなくても良いんです。今肩が凝って腰も厳しい状態では?
いっぱい人に甘えて良いんですよ。
いくつもの役を一人で背負うのはしんどいです。

頑固な面も強く出過ぎるように見受けられますが、
もう少し肩の力を抜いて柔軟性を持つと運がどんどん良くなります。

恋愛運これからたくさん出てきます。本来いつも異性がそばに居て欲しいタイプの
ゆうこりんさんです。一途にのめり込む方なので、変な人に騙されないように
異性関係には、十分気をつけて下さいね。

母親役も父親役もこなさないといけないし、女としての自分も大切にしていかないと
いけないしバランスを大切にして行って下さい。

来年は、良い年です。活動的ないろんな意味で独立の年です。
じっとしていられなくなるかも・・。2009,2011,1012年も良いです。特に2014年は、
素敵な人と出会えるかも・・・。

子育ても大変ですが、楽しんで下さい。お母さんが楽しんでいるのが子供達には一番!
笑顔の素敵なゆうこりんでいて下さい。



 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。