FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(不倫相手との相性と今後について)

Posted by 博愛流華 on 27.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・あい 39歳 女性

内容

はじめまして、博愛流華さま。いつも楽しくブログを拝見しています。
いつもいろいろと参考にさせて頂いています。
今日は、私の悩みの事で鑑定をお願いしたくて依頼させて頂きました。

私は、既婚者で子供達にも恵まれ平凡な専業主婦をしています。
昨年の後半ぐらいから習い事を始めました。そこで、とても気になる
年下の男性と出会いました。

相手にも家庭があるようなので出来るだけ平静をよそおっています。
出来るだけ気持ちを抑えていますが、恋をしたみたいで毎日ウキウキしています。

話もはずみ気が合い、相手もとても好感を持ってくれているようです。
最近では、お互いにメールのやり取りを毎日のようにしています。
いけないとは思いますが、気になってしかたがありません。

彼との相性と今後について占って下さい。
お忙しいのにまことに勝手な依頼で申し訳ないですがよろしくお願いします。


鑑定結果

はじめまして、あいさん。いつも訪れて下さりありがとうございます。
あいさんは、結婚されているのですね。旦那さんの他に気になる人が出来たのですね。
この頃こういった内容の占いも結構多くなってきています。

結婚をしたから一生結婚相手しか好きにならないと言うのもおかしな話で、
長い年月が経てば他に好きな人が出来ても不思議ではありません。

今はやや下火になっていますが、「ヨン様~」と熱狂的な韓流ブームがありました。
世のおば様方は、映画の世界にのめり込んで自分をその中に投影していました。
韓国映画の恋愛ものは、純粋で惹かれるのも良くわかります。
また、ジャニーズなどの追っかけなどで年下のかわいくてかっこいい男の子に熱中
する人もいます。これらは、恋のエネルギーの上手い発散方で、
誰にも迷惑はかけません。

しかし、現実に身近に存在する人が恋のエネルギーのお相手だと不都合が
たくさん出てきます。

日本でなければ一夫一婦でない国もありますので問題にはなりませんが、
この国に住む以上、結婚している相手の他に好きな人が出来て関係が深まると
大変なリスクを背負う事になります。

旦那に見つかり家庭崩壊してしまうかも知れません。
子供がグレて家庭内暴力、登校拒否になるかもしれません。
お相手に家庭があれば奥さんから多額の慰謝料を請求されるかも知れません。
まだまだ、あげればきりのないほどリスクがあります。

覚悟の上ですと腹をくくっているのであれば、どうぞご自由にとしか言いようが
ありません。

誰も傷つかずに上手く楽しめる不倫はありません。

たぶん、あいさんはわかっていると思います。葛藤して苦しいから
悩んでいるんですものね。

全く悩みもせず、後になってとんでもない所まで来てから大慌てする人も
多いですから。とんでもないことになってしまうのもすべて自己責任です。

それでも相性が気になりますか?

今年のあいさんの運勢は、細木かず子で言うなら大殺界。
また、異性運が強い年です。
結婚しているのでまさしく不倫の道に走りやすい時期になっています。
お相手ですが、この方も大殺界で異性運がとても強く出ています。
運気の流れでみるとこのまま深入りすると
泥沼になる可能性が大です。

相性的にみるととても良く似た、似たもの同士になります。
どちらも持っている星が良く似ています。
とてもお互いの気持ちがスムーズに手に取るようによく分かる相性です。

趣味などが同じであれば急激にどんどん親しくなります。
恋愛や結婚相手としてよりも親友として良い相性になります。
肩の凝らない気楽なムードを楽しむ自由な雰囲気の友達カップルです。

長く付き合うとどちらも自己主張が強いので勝ち負けという意識が出てきます。

彼は明るく世渡り上手で好奇心も旺盛です。話題豊富で
人との交流も好きです。いろんな貴重な情報を提供してくれるので
あいさんは、とても刺激になっていますね。

楽しい精神的な交流にとどめ深入りはしないことです。

家庭にしっかりと目を向けて下さい。
旦那さまに不満があれば気持ちを抑えずに素直に
話して見てはいかがでしょうか?

旦那でも恋人でも満たされないものがあるのなら、それはご両親
特に父親との影響があるかもしれません。

ゆっくりと自分の心と向き合って下さい。

あいさんの幸せをお祈りしています。







スポンサーサイト

占い鑑定(今後の恋愛、結婚について・・)

Posted by 博愛流華 on 21.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>


依頼者・・ももさん 25歳 女性


内容(原文)

はじめまして!いつもブログを楽しませて頂いています!

今後の恋愛、結婚について見て頂けますか?
うまくいかない片思いをずるずるしていたせいもあり、もう7年も彼がいません
涙。
恋愛も結婚もしたいのに、このままじゃずっと一人かも?とちょっと不安になっ
てきました。。。
私も恋をして、幸せな結婚もできるでしょうか?

よろしくお願いします!


鑑定結果

はじめまして、ももさん。いつもブログ見て頂いてありがとうございます。


そうですか・・・うまくいかない片思いをずるずるとですか・・・。
恋が進展するためにいろいろと努力はしてみたのでしょうか?
全く行動を起こさずにずーっと待っていたと言う事はありませんよね?
何でも当たって砕けろの精神で!そうすることでもし、
ダメだったとしても前に進めやすいですからね。

いつまでも心の中に気になる人が住んでいると新しい恋がやってきません。
いろいろな出会いが会ってもすぐに比べてしまうし、
中々他の人と向き合う事が出来なくなります。
せっかくのチャンスも逃がしてしまいます。
どう努力しても進展しない恋は、過去の思い出としてしっかりと葬りましょう。

7年も彼氏がいないとさみしいですね。もうそろそろ自分の中でも
気がついているようですが、自分の気持ちにしっかりと向き合って下さい。
逃げてはいけません。

成長の見込みのない状況から立ち去り、望みどおりの人生に変化をさせるときです。
いろいろなとらわれ(思い込み)や束縛から解き放たれ自由になりましょう。
もう自由になる時期に来ています。

ももさんの思い込みが一つずつ妥当なものかどうかをじっくりと考えてみて下さい。
自分の中のルールを見直す時期です。

正義感が強く理想を追い求めすぎて熱狂的になりやすい所がありますね。
現実的で庶民的な生活や感覚で人とも関わって行って下さいね。
そんなももさんにほっと安心して近づいてくる人が出てきます。

多趣味で明るく活発で社交的なももさんですね。理知的で素敵な才能がいっぱいあります。
そんな素敵なももさんですが、
人に合わせようとしすぎて自分の大切なものを見失う傾向があります。
また、受身的にならずに前向きに人生を発展させていくように
心がけていって下さいね。

今年は、職場や仕事のかかわりのある所に出会い運あります。
電話やメールのやりとりから恋が発展しそうです。
ももさんに良く似た理知的な人に縁があります。
幸運アイテムは、最新の携帯電話、情報誌、控えめなブレスレットです。

今年は、親戚関係の付き合いも多くなりそう。親戚、知人、友人の紹介も考えられます。
来年は、旅行やスポーツ活動、催し物会場などの出会いがあるかも。

まだまだチャンスがいっぱいありますよ。

これからの人生をどうやって楽しく充実したものにするか・・・。
さまざまな情報や幻想に惑わされずに自分の心の中の願望を見つめて下さいね。

ももさんの幸せをお祈りしています。





占い鑑定(運命の人にいつ会えますか?)

Posted by 博愛流華 on 19.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・maruさん 26歳 女性

内容(原文)

博愛さんはじめまして、maruと申します。

私が運命の人に出会えるのはいつになるのでしょうか?
恋愛運・結婚運について鑑定をよろしくお願い致します。

鑑定結果

初めまして、maruさん。
運命の人に出会えるのは、いつになるでしょうか?と言うことですね。
独身女性なら誰もが気になるところですね。

では、maruさんの恋愛運と結婚運について鑑定していきます。

竹を割ったようなさっぱりとした性格のmaruさんですね。
プライドも高く積極的で行動力があります。
いつも忙しく仕事などで動き回ってじっとしていられないタイプです。
やや落ち着きがなく心情が不安定な所があるため
重要なポイントからずれてしまいやすい所がみられます。


今までも異性との出会いもいろいろありましたね。
気が多く次々と何にでも新しい事にチャレンジしていくわりには、
迷いやすい所があります。
本命の彼にも出会うまでに迷いがでるように思います。

相手の容姿やブランドとしての価値(年収、家柄、出身校など)に拘りすぎる所が
みられますが、どうでしょうか?
理想を高くもつことは良いことですが、その分お相手選びの門が狭くなります。
内面的な人間性にももう少し目を向けてみて下さい。

恋愛では、やや自己中心的な恋愛になりやすい所があります。
新鮮さとロマンと変化を求める恋に憧れる面がありますね。
また、おだてられたり褒められると弱い所があるので落ち込んだり
心の隙が出来ると変な人に引っかかり易いので気をつけて下さい。

上手く恋愛するには、一本気で一途な所はいいのですが、時には柔らかさも必要です。
また、計算高いところが出ると上手くいかなくなってしまうので気をつけて下さい。
本来は、協調性もあり優しさもあるモテる人です。

結婚すると強い責任感と自覚が生まれ新しい家庭を築く事に意欲が出てきます。
理知的で常に冷静なインテリタイプに弱く、またその様な人と縁もあります。

専業主婦で家の中にどっしりと家庭を守ると言うタイプでなく、
自分の趣味の世界にのめり込んでしまう事もありそうです。

また、細かい所まで口出しして家庭をしきりたくなりそうです。
我が侭にならないように、好みのずれや金銭感覚の違いを上手く
調整して気をつけて下さい。


結婚の可能性が今年から3年あります。特に2009年チャンスが強いです。
自宅周辺、自分の職場周り、恋愛に関して思い出のある場所を見直してみて下さい。

親戚、目上の人、友達の紹介などもありそう。

中途半端なままになっている相手といつまでも付き合うのは、
似合いません。

あなたの人生に引き寄せられる物や人は、すべてあなたの思考パターンを
反映しています。
前向きで愛に満ちた楽しい思考を持つようにして下さいね。
今、あなたの望んでいるイメージをはっきりして、心に描いて下さい。

近いうちに素敵な出会いがあります。

maruさんの幸せをお祈りしています。


占い鑑定(別れた彼女と復縁のチャンスがあるでしょうか?)

Posted by 博愛流華 on 15.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・Kさん 27歳 男性

内容(原文)

僕は1年半付き合った彼女と昨年10月に別れました。
彼女とは遠距離恋愛でしたが、月に1度は会えていました。それが彼女に惚れた
男性が現れ、彼女はその男性に奪われました。
別れた当初は僕がしつこく復縁を迫ったこともあり、彼女の対応は冷たいもので
した。しかし、12月から僕から連絡をしないようにしていると、彼女から連絡が
来るようになり、最近では週に2、3度は電話が来ます。その内容は、世間話や
彼女の大学受験の話、時々は今の彼氏の愚痴です。
先月に彼女と会った時は手を繋いで買い物にも行けたし、友達(あるいは友達以
上)としての関係にはあるんだと思います。少しは僕に気を持ってくれたかと思
いましたが、彼女はやはりまだ今の彼氏が好きだと言ってました。
それが先週電話で話した時に、彼氏に色々と文句を言われて冷めつつあるような
ことも言っていました。

そこでお聞きしたいのですが、僕にチャンスが来るとすればいつ頃でしょうか?
そして、その時にどのような行動が有効でしょうか?

生年月日は
僕  1981.●.● AB型
彼女 1991.●.●   O型
です。
(これは隠していただけるとありがたいです。)

なお、3月からは遠距離ではなくなります。

お忙しいとは思いますが、どうかアドバイスをいただけたらと思います。よろし
くお願いします。

鑑定結果

はじめまして、Kさん。お待たせしました。さっそく鑑定結果を書きます。
とても良い結果を期待されているようですが、非常に厳しい結果が出ました。
中々復縁のチャンスが見えてきません。


一度お別れしたにもかかわらず、中々踏ん切りのつかない辛い気持ちが
よく伝わってきます。何とか元に戻らないかと言う気持ち分かりますよ。
せつないですね。

彼女はとても人あたりが穏やかで柔らかく誰からも好かれる人ですね。
彼女との一年半とても楽しい日々でしたね。
いっぱい素敵な思い出が出来、彼女にいっぱい癒されましたね。
ほんとにお別れになった時は、辛かったですね。

Kさんは今、とても視野が狭くなりすぎて現実をしっかりと受け止められていないようです。
もともと妄想的で独創的な考えのところがみられるKさんです。
独特の個性の持ち主で感受性も鋭いです。
また、取り越し苦労も多く気分のむらが激しいところがありますね。
些細なことに拘ったり神経も過敏で大変傷つきやすい面もあります。

彼女にとってKさんは、理想の父親像になっています。何でも受け止めてくれる
やさしいお父さんのような気がして惹かれています。
彼女は、片親か複雑な家庭に育っていてファザーコンプレックスがあるようです。

彼女は今現在17歳でまだ子供です。(付き合い始めたのは15歳ですね。)
17歳と言えば思春期真っ只中ですね。一番多感な時期で、恋もするでしょう。
現在好きな彼氏もいるんですね。
彼女は、これからどんどん大人に向かって日々成長していきます。
一日一日で言う事も変わったりします。我が侭も言います。
これから大学も考えています。いろんな将来がこれから開けていきます。
これが彼女の今の姿です。

本当に17歳の彼女に求めているものは、なんでしょうか?
今の彼氏と別れて元に戻って欲しいのは何故ですか?

彼女を愛しているからですか?
彼女が元に戻らなかったら自分に値打ちがなくなりますか?
そんな事はありません。
人を愛する事の出来る自分に値打ちがあるんです。
人の事を大切に思える心があることは、素敵な事です。

今Kさんに求められている事は、自分の妄想的な思いを一旦切り替える事です。

生活に対する落ち着きと安心感を得るようにしましょう。
中々冷静にはなれないかもしれませんが、今一度自分自身と向き合って下さい。

彼女に執着しているのは、ホントの愛からですか?
初恋、昔の彼女、母親との関わり思い出なども影響しているかもしれません。

ホントの愛は、相手の幸せを願えるものです。

彼女の幸せの為を考えて行動して下さい。




占い鑑定(転職した方がいいか迷っています。)

Posted by 博愛流華 on 10.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・ぷらん 41歳 女性

内容(原文)

仕事を転職した方が良いか迷っています。
アドバイスをお願いします。

鑑定結果

はじめまして、ぷらんさん。占い依頼ありがとうございます。
去年の後半ぐらいから少し思うようにいかなくてしんどくなってきていますね。
仕事面でも辛い事があったようですね。今,心身ともに疲れが出ています。

真面目で几帳面なぷらんさんです。今までいっぱい頑張ってきたのでしょうね。
人よりも一歩でも前に進みたいと言う気持ちが強く、人と張り合って仕事をする事にも
喜びがありホントに一生懸命頑張ってきました。

頑張り屋のぷらんさんですが、プライドが高く人にへり下って教えを請う
と言った謙虚さが少し足りません。
頑固に突っ張らずに肩の力を抜いて素直になって下さい。
時には、人に合わせたり相手の意見をじっくりと聞く事も必要です。

一時的な怒りにより事を急いでしまうのはどうでしょうか・・・。
まだ、じっくりと転職について考えると言う事をしていないように思えます。

今の自分は本当の自分ではない!と言う現実逃避的な思いが出てきていますが、
これは、新しい自分を作り出す原動力になります。

今年の運気は一からの出直しを意味しています。
痛みを伴う改革です。慎重にじっくりと考える時期です。
事を急いではいけません。本当の自分の望みや目的をじっくりと見つめて下さい。
白と黒の極端な考えでなくグレイの部分でも考えるようにしてみてはどうでしょうか?

今の状況やそれに関わる人は、ぷらんさんの人生に重要な教えを与えてくれています。
多くの学びが今までにあった事を理解し受け入れましょう。
今の仕事についた最初の気持ちを思い出してみると方向性が見えてきます。

自分のスキルを高める、意志の力、情報収集に力を入れると新しい才能への気づきが
あるかもしれません。

もし転職を望むのであれば、精神的には楽になるかもしれませんが、今までよりも苦労が
待っています。対人面もそうですが金銭面でも悩みも出てきそうです。
職場選びが重要になってきます。

ぷらんさんは、相談する同僚もいなく毎日デスクワークなどの
同じ事の繰り返しの職場でなく、
出来るだけ社外に出かける事が多い職場の方が才能を発揮できます。
また、専門的な技術や知識が活かせるところがいいですね。

まず、自分に優しくして自分を労わって下さい。気持ちに余裕を持ち
自分に自信を持って下さい。自分のペースを取り戻すため十分な休養を取って下さいね。


それから、じっくりと自分はどうしたいか何をしたいかを考えて下さい。
自分の気持ちに素直に正直になって下さいね。

ぷらんさんの幸せをお祈りしています。



占い鑑定(仕事運・金運・結婚運を占って下さい)

Posted by 博愛流華 on 06.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・和子さん 34 女性

内容(原文)

仕事運、金運、結婚運

鑑定結果

はじめまして、和子さん鑑定依頼ありがとうございます。
さっそく鑑定結果をお伝えしていきますね。

今、大変な時期ですね。昨年から運気が厳しくなっています。
まだ、今年も来年も厳しいですが和子さんならきっと乗り越えられると思います。
2010年からは、グーンと良くなっていきますからね。

和子さんは、今までも人一倍いろいろな苦難や苦労を経験して来ましたね。
人生経験豊富な和子さんだからこそ人の痛みが良くわかる素敵な女性なんだと
思います。自分に自信を持って下さいね。
今までも自然に周りの人から助けられて来たはずです。
特に年上の人との出会いによっていっぱい開運する運です。
周りの人にいつも感謝する事を忘れないで下さいね。

では、順に占い結果を書いていきます。
かなり厳しい運ですが、少し気をつけると良くなっていきますので
上手くアドバイスを活かして下さいね。

(仕事運)
 
不安定で思うように行かない事が多いですね。

今年大きな変化があります。人に合わす事を要求される事になるでしょう。

和子さんは、好き嫌いがハッキリしている為に人から誤解を受けやすい所があります。
かなり頑固な部分もあり自己流を曲げる事が苦手で、人に命令されるのが嫌な方ですね。
今年は、特にそこらへんを問われることになりそうです。
上司や目上の人には上手く合わせられるように努力してみて下さい。

組織の中では上手くいきにくく、管理職になるとストレスをためてしまいやすいです。
これは、和子さんが細かい事が気になりすぎ少しの手違いやミスを許せなくなりそれを
すぐにストレートに頭ごなしに指摘してしまいがちな性格のせいです。
批判する事を控え感情的にならないように気をつけて下さい。そうすることで仕事運も
必ず良くなっていきます。

職業的には、専門的な技術職に向いています。
マスコミ、芸能関係、芸術方面にも才能があります。
こちらの分野での活躍が期待できます。
和子さんの感受性の優れているところが活かせます。


(金運)


やや無駄遣いがありそうですね。見栄を張る為の無駄遣いは気をつけましょう。
また、人の為に損害を被ることが多いです。
他人や身内の面倒をみるなど苦労がありそうですが、保証人を引き受けたり、
大きな投資をする事は避けて下さい。

お金を大切にコツコツと計画を立てて使ったり貯めたりしましょう。
お金にも十分愛情を持って大切に扱うようにして下さい。

(結婚運)

真面目で几帳面ですが、かなりプライドが高いですね。
子供っぽい面や現実逃避して夢ばかり追うところがあります。
晩婚タイプで良い出会いがあってもチャンスをつかみ難いです。
行動的でたくましく少々乱暴な一面を持った相手と縁が出来やすいので
お相手選びに慎重になって欲しい所です。
結婚後もトラブルが多くなりがち。苦労も多くなります。

精神的に弱い部分もあり相手に要求が多くなりがち。
頑固な部分をなくしおおらかな温かい態度で異性に接するようにされると
良いと思います。

脅かす様で悪いですが、今年は特に不倫問題などに十分気をつけて下さい。

今、和子さんには許しと思いやりが必要な時です。開運のキーワードです。

周りの人に思いやりを持ち自分自身に優しくして下さい。
やってしまった事あるいは、出来なかった事に対して自分自身を許しましょう。

和子さんに幸せがいっぱい訪れますように!



占い鑑定(運命の人はいつ頃現れますか?)

Posted by 博愛流華 on 03.2008 占い   1 comments   0 trackback

<占い鑑定>

依頼者・・ミミ 女性 33歳

内容(原文)

運命の人はいつ頃現れますか?
もう現れていますか。
教えて下さい。
宜しくお願いします。

鑑定結果

初めまして、ミミさん。鑑定依頼ありがとうございました。
お待たせしました。さっそく占いの結果を書いていきますね。

今ミミさんは、思うようにいかなくて苦しい思いが続いていますね。

運命の人はいつ現れるかと言う事ですが、ミミさんに一つ質問です。
「今、結婚を本当にしたいと強く望んでいますか?」

どういった相手が理想ですか?具体的にイメージできますか?
結婚生活をどのようにイメージしていますか?

結婚適齢期は、人それぞれです。
周りに影響されずにホントに納得して自分にとって最高の相手を選んで下さいね。

逆にもしもミミさんが彼氏や結婚相手だとしたら今のあなたと心の底から
結婚したいと思いますか?結婚は一生を共に過す相手です。

どんな答えが出てきますか?はい!と素直に言える状態ですか?

あせって相手を見つけようとしないで下さい。相手から是非結婚して欲しいと
思われるような自分になるために自分磨きをして下さい。

今までの過去や恋に執着しすぎている事はありませんか?
一度全てを白紙に戻して別の視点で物事を見るように
して見るのも良いかも知れません。

ミミさんは独特の個性を持っていて多芸多才で誰からも好かれる女性です。
自信を持って下さいね。頑張り屋で行動力もあります。仕事も一生懸命です。
冷静ですが、お人好しな部分も持っています。
強がりな反面臆病なところもありますね。

もっと素直になって下さい。相手の要求や思いやりを敏感に察知するような配慮が
少し乏しい面があります。

今までも何度かチャンスはあったようですが上手くつかめなかったようですね。

まだこれからもチャンスが必ず巡ってきます。自分の感性を大切にして
しっかりとつかんで下さい。

一旦、将来に対する心配や悩みから離れ、一人じっくりと自分の恋愛観や
結婚観について時間をかけて見直して下さい。
自分にとって大切なものを客観的に判断出来るようになって来ると思います。

具体的な将来のイメージが出来、自分に自信が出てきた時にお相手は現れます。
もしかしたら今近くにいるかも知れません。

今年も可能性はありますよ。目上の人や友達の紹介なども考えられます。
いろんな人とのコミュニケーションを大切にして下さい。
今年と2010年にもチャンスがあります。

自分磨きを忘れずに!ミミさんの幸せをお祈りしています。


 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。