FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(恋愛運と将来の夢が叶うか?)

Posted by 博愛流華 on 20.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・まほちゃん 12歳 女性

内容

恋愛について、将来の夢が叶うかについて。

鑑定結果

はじめまして、まほちゃん。占い依頼ありがとうございます。
長い間お待たせしました。まほちゃんは12歳と言うことで、
もう小学校の卒業式が終わった頃ですね。おめでとう!!

4月からは、中学生になるんですね。わくわくしますね。
楽しい気持ちと不安な気持ちが入り混じっている感じでしょうか?
これからたくさん勉強も運動もして下さいね。
新しい友達がいっぱい出来るといいですね。

占いの方ですが、成人するまでは親の運に影響されます。
未成年の間は、特にご両親の運勢の良し悪しに
左右されることになります。
まだまだ、自分らしさが開花しない年です。
それだけ未知数でいろんな夢が叶いやすいと言うことです。

これからどんどん親から自立して、自分の道を自分で切り開いて
いくことになります。いろんな人と交流を持ち、自分磨きをして
素敵な女性になっていって欲しいな~と思います。

素敵な女性になるとそんなまほちゃんにぴったりの素敵な彼が
引き寄せられてきます。

明るくさっぱりとしたまほちゃんですね。頭も良く清楚な感じが
します。個性的でもあり異性にモテモテかな?

ロマンチストで夢のような恋や空想の世界での恋愛に憧れるタイプ
のまほちゃんですね。ちょっと恥ずかしがりやのところがあって、
自分から積極的にはアタックしにくいようです。
でも大丈夫です。恋愛はたくさん出来そうですよ。

将来の夢があるのですね。素敵なことですね。
まほちゃんは、仕事運が良いですよ。
好きな仕事で楽しく働く事が出来そう。
上司や先輩にもかわいがられるようです。
大丈夫!!夢をあきらめずにずっと持ち続ければ必ず叶います。

これからいろんな楽しい事や辛い事に出会うでしょう。
どんな時にも不平不満は出てきますが
、明るく前向きに乗り越えて下さいね。

まほちゃんは、一人でないです。ご両親、そのまたそれぞれのご両親
先祖代々から受け継がれている何人もの多くの大切な命を経て
今この世に命を与えられています。

大切なかけがえの無いまほちゃんです。
自分を大切にして下さいね。

いろんな人に感謝の心を忘れずに謙虚さを持つようにすれば
どんどん運は良くなっていきます。夢も叶いますよ。

いろんな人の話を素直に聞けるまほちゃんでいてね。
自分勝手や短気になると運が逃げていってしまいます。

自分の事をいっぱい好きなって下さい。

これからのまほちゃんの未来が輝かしいものでありますように!

スポンサーサイト

占い鑑定(復縁したいのですが・・・)

Posted by 博愛流華 on 16.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・みか 25歳 女性

内容(原文)

ブログ拝見してメールさせていただきます。
 
一年付き合って一月末に別れた彼氏と復縁したいと思ってます。
 
別れた理由は彼が仕事学校との両立で余裕がなく私も
支えてあげれなくてけんかがふえたのが原因です。

今の彼の気持ちと復縁があるかと、どう行動すればいいのか
アドバイスいただけたらうれしいです。
 
よろしくお願いいたします。ちなみに彼は●●●●●生まれです。

鑑定結果

はじめまして!みかさん。占い鑑定依頼ありがとうございました。

一月末にけんか別れになってしまい、今とても心の整理がつかなくて
しんどいですね。

みかさんも彼もいっぱいいっぱいだったように思います。

彼が仕事も勉強も忙しくなれば当然今までのように会うことも
難しくなって来ますよね。みかさんは、寂しかったんですよね。

上手く気持ちが伝えられなくてけんかになりお別れに・・・。
想定外の出来事でしたね。

今年のみかさんの運勢は、残念ながらかなり厳しい年に入って
来ています。まだ、来年も続きそうです。
仕事を辞めたくなったり、人間関係にトラブルが起こり、縁が
切れてしまいやすくなる運気です。

本来のみかさんらしくない気持ちや行動に出やすくなります。
具体的には、自己中心的な考えになりやすい時です。

彼を自分の思いどおりにしょうとしすぎて、相手の気持ちをじっくりと
聞き思いやると言う心が足らなかったのがお別れの原因になったようです。

彼は、一番理解して欲しいみかさんに自分の事を理解されずに
いつも会えば、また話をすれば責められているようで
とても辛い気持ちを持っていたと思います。

彼は自分の事を気遣ってくれる人、自分の家族や友達もひっくるめて
大事にしてくれる人が好みです。
大きく包み込んでくれる事を期待していました。

相手の歩調にあわせる努力が必要だったようですね。

復縁を望むならばじっくりと構える長期戦になりそうです。
今まで彼から受け取ったものすべてに感謝の言葉として
伝えていく事が必要です。

みかさんが、彼の世話をし面倒をみるぐらいの気持ちで応援を
していく中で信頼を深めていく事が良いでしょう。

今年からの2年間は、人の気持ちを何より優先する事。
ボランテァ精神が要求される事になりそうです。

自分の素直な気持ちをすべて伝えられ、それでもお別れになるなら
縁が無かったと潔くあきらめもつきますね。

相性としては、友達としてはお互いに良く似た部分があるので
理解しあえますが、長年付き合う恋人や夫婦としては、反発しあいやすく
ケンカが多くなり平行線になりやすいです。

誰でも良い所と悪い所を持っています。ありのままのお相手を理解しましょう。
お互い意地を張り合ったり競争するのでなく、
お互い助け合い、補い合う事が長続きの秘訣です。

もっと自分に素直になりましょう。

相手から受け取ることばかり要求しないで
相手に与えられることをしていきましょう。
そんな大きな器のみかさんに彼は見直してくれます。

みかさんの幸せを応援しています。





占い鑑定(気になる人が運命の人かどうか?)

Posted by 博愛流華 on 15.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・まり 35歳 女性

内容(原文)

去年の11月から派遣先で出会った社員の方に恋をしてしまったというか・・・
気になっている人のことで相談したいのです。

きっかけは忘年会の席で私の事がタイプらしいと聞いてからなんとなく
意識してしまい、その時点ではまったく恋心はなくて嫌いでもない状態でした。

しばらくしてから私のほうから食事のアプローチをしつつアドレスをこそっと
渡してからは前よりは親しくなり食事にいったりする仲になりました。

まだまだ恋愛と呼べる段階ではないと思いますが、この方が私の運命の人なのか
ぜひ占って頂けたらとおもいます。

相手 1972/○/○

鑑定結果

まりさん、大変お待たせしました。さっそく鑑定結果をお答えします。

依頼を受けてからずいぶん過ぎていますが、その後発展はあったのでしょうか?
自分の事をタイプと言ってくれると私達はどんな人でもうれしいものですね。
好みのタイプの人であればなおさら気になりますよね。

まりさんは、自分から積極的にアプローチをしたのですね。
素敵なお相手だと良いですね。

本物の恋へと発展するかどうか?は、その後のお付き合いによります。
しっかりとお相手を観察して下さい。

ひとつまりさんに質問です。もし運命の人でないと占いで出たらどうしますか?
一抜けた~とやめてしまいますか?深入りしないうちに、傷付かないうちに
やめますか?その程度の人なら占う以前の問題ですね。

占いは、参考にするだけのものです。
最終的には、自分でしっかりと自分の人生を決めて下さいね。


恋愛をする初めから、運命の人かどうか・・?不安な気持ちは、よく解りますよ。
でも、そんなに簡単に答えが出たら楽しいでしょうか?

恋愛を楽しんで下さい。そして、その中でしっかりと自分を知って下さい。
自分のまだ知らない一面をお付き合いする中で知るかもしれません。

私はどんな人だと運命の人と思えるのか?どんな相手を求めているのか?
どんな結婚生活を自分が望んでいるのか?
ひとつひとつ自分と向き合って問題をクリアーにして下さいね。

大切な自分の一生の問題だからこそ、真剣に自分の責任で答えを出して
欲しいなと強く思いました。

ただ、簡単に占い結果だけを言えばいいのですがとても気になったので
前置きを長くとってしまいました。

人によってはズバリお答えする方がいい人もいるし
あやふやな柔らかい言い方になったりいろいろしてしまいます。
納得のいかない人もいてコメントもいただけない方もありますが、
私のスタイルですので、ご理解下さい。

一人ひとりを大切に今この人には何が、どんな言葉が必要かを真剣に
考えてお答えしています。

では、鑑定結果を書いていきます。

まりさんの運勢では今年は、特に結婚のチャンスの年になっています。
とても結婚への期待が高まる時ですね。今年から3年間とても良い年回りです。
3年間の内いつでも結婚できそうですよ。
理想が高く慎重なまりさんですが、
堅苦しく考えずに心配事を手放し恋愛を楽しんで下さい。

お相手の方は、今年から2年ほど運気としては、下り坂です。
大器晩成タイプで努力家ですね。思った事が顔にすぐ出る正直な人ですね。
思い込んだら暴走してしまいやすい所があります。

新しいもの好きでいろんなものに興味を持つが、
中途半端で終わる事も多いようです。

まりさんは、優しさと厳しさの両方を上手く兼ね備えているタイプですね。
世話好きで、気も強いしっかりものです。急激な変化は苦手で
節度や規則に重きをおくタイプですね。受身で守りの姿勢です。

まりさんが優位な関係です。ゆっくりと答えを出して下さい。
相手を尊重し自分を律してくれる相手と思えるかどうかが
運命の人かどうかの答えになるでしょう。

コミュニケーションを大切にしてしっかりとお相手と向き合ってみて下さい。
まりさん自身も大きく成長されると思います。

自分の価値観、結婚観、好みのタイプなど自分自身がはっきりしてくると
すぐに答えが出てきます。



四柱推命でみる恋愛傾向

Posted by 博愛流華 on 02.2008 占い   1 comments   0 trackback
いつも訪れて下さりありがとうございます。
皆さんのおかげでますますパワーを頂いています。いつも感謝しています。

鑑定依頼をたくさん頂きましてありがとうございます。
リピーターで依頼をして頂いている人も多く、中々鑑定できずに申し訳ありません。
2回目以降はブログ内ではなく、有料ですが直接メールの方に2~3日で鑑定結果を
お送りさせて頂いています。

初めての人もブログでなく直接メール鑑定もおこなっていますので、
迅速に誰にも公開されずに鑑定希望の方は、その旨を連絡下されば、
こちらからメール鑑定について返信します。

多くの人より恋愛運についての依頼がありますので、今日は私のもう一つのブログに
あります恋愛運と今年の運勢を紹介します。
               ↓
           元命でみる恋愛傾向

           日干と通変星でみる今年の運勢


 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。