FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(復縁出来ますか?)

Posted by 博愛流華 on 21.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・りん 25歳  女性

内容(原文)

突然のメールで恐縮です。
占ってほしい内容は元彼と復縁できるかどうかということです。

去年の10月下旬に1年くらい付き合っていた元彼から別れ話を持ちかけられま
した。別れる理由となったのは恐らく性格の不一致から私といると疲れるという
ことが原因だと思います。

それを反省した上で、1月に復縁を持ちかけたのですが、すでに好きな人が出来
たからもう会えないとのことでした。

それ以来メールをしても返答はなしです。

このような状態で復縁できる可能性はあるのでしょうか?
元彼の生年月日は19○○年○月○日です。

どうぞ宜しくお願いします。


鑑定結果

はじめまして、りんさん。占い依頼ありがとうございました。
大変お待たせしました。さっそく占い結果を書いていきますね。

お付き合いしていた彼とお別れになり辛い日々を過ごされているようですね。
再度、復縁を期待してアタックしたにもかかわらず上手くいかなかったのですね。

復縁と言うのは、今までの延長線上では中々上手くいかないものです。

お別れになると言うことは、今までの二人の関係は何らかの原因があり
上手くいかなくなり、終わりになるという事です。

別れを切り出すと言うことは、一旦今までの関係性に区切りをつけたいという事です。
今までの関係性をずっと続けて行くには辛いという事です。

このような状況で復縁を望むのであれば、一旦今までの関係を終わらせ
新たに一から新しく魅力のある関係性に作り直さなければいけません。

かなりの時間がかかります。お別れしてまだ間もないうちに
復縁を持ちかけてもかえって重たく感じられてしまいます。

別れを選択すると言う事は我慢も限界でいろんな意味で
いっぱいいっぱいの状況だったか、他に好きな人が出来たかでしょう。

別れた原因を自分なりに分析しておられましたが、
占いでもそのとおりと出ています。

彼は、鋭敏な感性を持っていて傷つきやすいタイプです。
仕事などでいつも忙しく動き回っている人のようですね。
コツコツと真面目で要領もあまりよくない方です。

りんさんは、納得するまでとことん追求してしまうタイプ。
理想を追い求めるため、視野が狭くなりがち。
頑固で自己中になりやすいところがありあます。

言葉もきつくなりがち・・相手の気持ちを察する配慮がもう少し
必要だったようですね。

自分に従ってほしいと言う気持ちが強すぎ
そんなところがお相手は辛かったようです。

彼は、自分がリードしたい方です。尊敬して慕ってくるような
女性に弱いようですよ。

今年から彼の運気は、下降気味。辛い事も多く起こり
人生の中での変化の時期でもあります。

ゆったりと大らかに包み込んでくれるような愛情が
彼にとっては必要になってきます。

今のりんさんには、調和と平和がキーワードです。

この状況に関わるすべての人に愛情に満ちた思いやりを
持って下さい。

罪悪感や不真面目な感情を追い払って下さい。
りんさんには、素敵ないいところがいっぱいあります。
たまたま彼には、上手く理解してもらえなかっただけです。

相性もあります。どうしても彼の方が縛られるような感じに
なってしまいやすいようです。

他人の視点で寛容に物事を見て、今の頑なな気持ちを和らげましょう。

すべてを受け入れ、許し、忘れる事が出来た時に
改めて一から始められる可能性も出てきます。

りんさんの幸せをお祈りしています。
 


スポンサーサイト

占い鑑定(恋愛・結婚について・・・)

Posted by 博愛流華 on 13.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・せんさん 47歳  男性

内容

恋愛について。結婚できますか?


鑑定結果


はじめまして、せんさん。無料占い鑑定依頼を頂きありがとうございます。
恋愛についての占いですね。では、さっそく鑑定結果を書いていきます。

せんさんの恋愛運・結婚運は、はっきり言ってかなり厳しいものです。
若い時に激しい恋愛をして結婚をした場合は、離婚してしまいやすいように
出ています。人生の中で一度大変苦しい事に出会われ、
身近な人から助けられた事がありそうですね。

せんさんは誠実で真面目のがんばりやさんですが、
感受性が鋭く、取り越し苦労が多いところがみられます。

ややせっかちで短気な面もありますね。
正義感が強く自分が正しいと思ったことでトラブルに発展すると
いったこともよくありそうです。
強情になって意地をはらないようにされるといいと思います。
そうでないと、自分で自分を追い込んでしまいますから・・。
素直に肩の力を抜いて下さい。

せんさんは、多趣味でいろんなことに興味がありますね。
良いことなのですが、あまりにも手を広げすぎてしまうと
迷路に入り込む事になってしまいますので気をつけて下さい。

自分の世界だけに没頭しやすく、また理想を追い求める傾向が人より強い
ところがあるので結婚まで結びつきにくくなります。
また、熱愛をささやくなど甘いムードに浸る事が苦手で、
自己中になってしまいやすいので、
お相手の気持ちをさっする配慮を心がけてみて下さいね。

金銭的な面で異性とトラブルになりやすいところもありますので
十分すぎるほど気をつけて下さい。

自分から積極的になれずにどちらかと言えば保守的なせんさんのようですが、
社交的で世話好きな人が現われたなら自分から積極的に
行動してみて下さい。細かい心づかいの出来る我慢強く謙虚な人が
せんさんには、似合います。友達感覚でさっぱりと付き合えるタイプが
良いでしょう。

今、もしくは以前にもしかしたら非常に苦しい恋愛をしているようにも感じます・・・。
お相手が家庭を持っている人など・・・。どうでしょうか?

せんさんは、今までの経験や人間関係から多くを学んで来ました。
これらの教えを理解しすべてを受け入れましょう。

すでに今、自分は何をすべきかわかっていると思います。
幸せな変化を人生に起こして下さい。
自分の気持ちに素直になって下さい。

将来の自分の幸せをリアルにイメージして下さい。
そのために今、そしてこれから何をしますか?

理想的な結婚も夢ではありません。

せんさんの幸せをお祈りしています。




占い鑑定(金銭にルーズなオーストラリア人との今後)

Posted by 博愛流華 on 05.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・華子 43歳 女性

内容(原文)

オーストラリアで、オーストラリア人と結婚して、2年になります。

実は彼(1965,○,○生まれ)は、バツ1で3人の子供がいます。
子供は奥さんが育ててます。私との間にも2歳になる男の子がいます。

彼は優しくいい人なんですが、金銭にルーズで、貯金も無い状態。
しかも、ロト好きで、お金があれば、ロト、今後の生活が不安でなりません。

私ももう歳ですが、まだ働けるうちに別れて
別の人生を歩んだ方がいいのではないかと、最近かんがえてしまいます、
今後もお金に苦労しなきゃいけないんでしょうか。

鑑定結果

はじめまして、華子さん。長い間お待たせしました。
さっそく鑑定結果をお知らせします。

外国で結婚して生活されていて、金銭的につらいとしんどいですね。
子供さんも2歳だと大変手もかかりますね。

華子さんは、気さくでさっぱりとした性格でとてもしっかりものですね。
面倒見もとてもよい華子さんですが、今とても疲れている状態です。

人の世話になるのを嫌うタイプのようですが、こんな時は周りの人に
助けをもらうのも悪くないですよ。独立心が強く頑張りやさんのようですが、
人に心を開いて素直に相談してみるのも良いと思います。

周りに助けられる運がありますので、何でも一人で抱え込まない方が
良いようです。

華子さんは、お金に対して人よりきっちりしていて浪費などもっての外
と言ったタイプのようですね。

それに比べて旦那さんの方は、お金に対する欲望は強い方ですが、
儲けたお金は、どんどん自分のために浪費していくタイプです。
お金を使っていくことで心がうれしくなっていくタイプです。

ほどほどという事が出来ないようです。成功させるなら大成功を狙い、
失敗しても大失敗でもかまわないと言った破壊的な行動に出ることが
多いようです。

奉仕的な人の良さはあり、柔軟性もありロマンチックな夢想家でもあります。
人を惹きつける魅力は十分ある人です。
技術、芸術面でのセンスがありそちらの方面では発展します。
個性的で天性の演技力を持った人でもあります。
優しいし一緒にいれば、楽しい面がいっぱいあります。
そんなところに華子さんも惹かれたのでしょうね。

結婚した2年前は、お互い運気も良かったのですが、今年はかなり
厳しくなっています。去年から運気は下り坂です。まだ、後数年続きます。

残念ですがお金の苦労は、ついて回ります。かなり忍耐が必要とされます。
相性の方も夫婦としてはかなり厳しいものになってます。

お互いに自分の信念を曲げず感情的になりやすいです。
個性が強すぎるために衝突も多くなりがち。

将来のことを考えて堅実に生活設計を立てていくと言った面に
欠けると言う持って生まれた彼の弱さをどう受け止めるかが
今回問われています。

すべてを包み込む包容力、母性的な愛情が求められています。
旦那さんの趣味や意向にどこまで合わせられるかどうか・・・。

じっくりと答えを出して下さい。今は疲れを先に癒して下さいね。
健康面が気になります。お酒は控えて下さい。

もしお別れを選択したとしても一人でも十分華子さんは、
やっていける人です。それだけのパワーがある人です。

誰でも良い面と悪い面があります。恋愛中は、良い面ばかりが
クローズアップされますが、結婚生活になれば嫌でも悪い面も
目に付いてきます。

恋愛中のラブラブ期間は、長くても3~4年で終わりです。
短ければ半年足らず・・。

後は、お互いの悪い面ともお付き合いしていかなければ
なりません。

長い年月をかけて喧嘩もたくさんし、泣き笑いしながら
歴史を積み重ねていくのが結婚生活です。
お互いを理解しあい認め合う中で信頼関係を築き上げ、
恋愛期間とは、また違った愛情が芽生えてきて
夫婦としての味が?出てくるように思います。

自分にとって一番乗り越えなければならない面を持った
お相手と結婚することになりやすいとか・・・。

自分をまず大切にしてじっくりと考えて下さいね。

華子さんの幸せをお祈りしています。


 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。