スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(天中殺の間に結婚しても大丈夫?)

Posted by 博愛流華 on 19.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・ちびすけ 38才 女性

内容(原文)

はじめまして。
今、結婚を前提に付き合っている方がいます。
昨年の夏にメールのやり取りから始まり、その年の10月頭に
正式に付き合って欲しいと言われ、お付き合いが始まりました。

他県の方なのでちょっと遠距離です。(高速バスで2時間半の距離)

とても気になっているのは、
お互いに今年の2月から天中殺に入ったということ。
ちょうど天中殺がぴったり重なる方なのです。

お互い若ければ2年後に結婚を考えてもいいのですが、
いろいろとタイムリミットが近い年齢…。
出産のことを考えますと先延ばしにしていられない感じです。
お相手は19●●.●.●生まれです。

私は一度21才の時に同学年の方と結婚しましたが、28才に離婚。
24才の時に産んだ娘とは生き別れの形になってしまいました。
(前の主人はすでに結婚。)

…今付き合っている方とこの天中殺の間に結婚しても
大丈夫かどうかお聞きしたいのです。(注意すべき点など)
よろしくお願い致します。


鑑定結果


はじめまして、ちびすけさん。長い間お待たせいたしました。
さっそく鑑定に入りますね。

昨年の夏からメールのやり取りが始まり、昨年の10月から
結婚を前提でお付き合いが始まった彼がいるのですね。

今は、5月なのでまだ半年少しのお付き合いですね。
その上、遠距離と言うことで中々会えないとなると辛いですね。
どうしてもメールや電話が頼りになりますね。

実際に会う機会が少ないと中々お互いの事が理解出来にくい
環境ですね。

どうしてもメールや電話だけが多くなると、やはりどこか現実味を
帯びない付き合いになってしまいがち。


お互いの顔が見えないので、表情もわからないので、
ほんの一部分の情報しか手に入りにくいものです。
そのため、お互いに誤解も多くなってしまいやすいですね。

お互いを理解するためには、やはり数多く会うのが一番です。

その後、お互いの理解が深まり愛を順調に育んでおられますか?
具体的に結婚の話が出ているのでしょうか?

今年は、二人とも天中殺と言うことで結婚に踏み切る事にとても
躊躇しているのですね。

ちびすけさんと彼の生年月日を四柱推命で占うと確かに二人とも
今年、来年と空亡(算命学では、天中殺)の時期に入っています。

この時期は、何をしてもすべて凶運になると言うことではありません。
大きな運気の流れの中での変化の年であるには違いありませんが、
人によっては、良い年になる場合もありいろいろです。

(なかにはこの時期に行動し、これから自分が関わる世界を
ひっくり返すための何か特別に大きな役割がある人もいます。)

今までの生き方によっては、全く大きな変化のない人もいます。
いろいろな事があったとしてもそれによって多くを学べ、人間的にも
ずいぶん成長できる人もいます。

なので、ただ恐れてばかりでは反対に恐れることばかりがやってきて
しまいます。
運気に逆らわない生き方をした方が良い方向に運が運ばれていきます。

この時期は、運気の枠が外された状態になります。
天や人の助けがない状態。今までの運気の膿を出す時期になります。
したがって、自分にとって不必要なものは自然と淘汰されていきます。

自分の欲で外に向かって行動に出ず、謙虚に受動的に行動する方が、
上手く過ごせる時期です。

感謝の気持ちと奉仕の精神で過ごす事を要求される時期だと言えます。

無理に運の流れに逆らっても上手くいきません。

この時期は、どうしても不安定になりやすいので焦りやすくなります。
結婚を焦ることなくじっくりとお相手の方とお付き合いして下さい。
自分自身とお相手の精神世界を大事にされると良いと思います。

年齢の事を言われていましたが、焦ることはマイナスです。
自然の流れに任せることが一番です。


この結婚に何を求めていますか?
それに見合うお相手ですか?
しっかりと自分の真実とお相手の真実を見つめて下さい。

感謝の気持ちを忘れずに過ごされると良いと思います。

ちびすけさんにたくさん幸せが訪れますように!


スポンサーサイト

占い鑑定(彼と出会えた意味?)

Posted by 博愛流華 on 13.2008 占い   0 comments   0 trackback

<占い鑑定>

依頼者・・コマ 45歳 女性

内容(原文)

はじめまして。ずっと答えが欲しくて彷徨っていたところ、

このページにたどり着きました。

昨年の8月に体調をくずして辞めてしまった会社で

好きな人ができました。辞めた直後はメールをくれたのですが

その後は連絡が来ません。もう彼に会えることはないのでしょうか?

もう会えないのだとしたら、彼に会えたことは私にどんな意味があったのでしょうか?

彼の生年月日は19●●年●月●●日です。(生年月日は●●でお願いします。)


鑑定結果

はじめまして。コマさんずいぶん鑑定が遅くなりすみません。

おまたせしました。では、結果を書いていきます。

昨年体調をくずされて会社を辞められたようですが、その後お身体の方は

いかがですか?だいぶん回復されて来ていらっしゃる事と思います。

昨年、一昨年と運勢的にかなり下降していてずいぶん大変な思いを

された様に思います。コマさんは、神経が細やかで周りに対して

気配りがとてもよくできる人なのですが、裏目に出たようですね。

気を遣いすぎ、過労がたたり精神的にとても辛かったようですね。

呼吸器も特に弱っていたように占いでは出ています。

でも、周りにもずいぶん助けられていたようですね。

特に彼の存在は大きかったようです。

コマさんと似たところがある彼で、親しみがわき好感が持てるお相手でしたね。

お互いのない部分もお互いに持ち合わせ補い合ってバランスが

とれていたようです。刺激を与え合う良いライバル的な相性です。

本来コマさんがリードして行く方がうまくいく関係ですが、

運気が落ちていたため、彼がずいぶん助けてくれていたようです。

今年からは、彼の方が運気が落ちて来ています。

仕事面でも問題が持ち上がってくる可能性もあります。

二人がこの先うまくいく可能性は、厳しいです。

コマさんが支える番になりそうです。うまくいくには、

かなり奉仕の精神が要求されます。

コマさんの体調が戻るにつれて、今回の出会いの意味が

はっきりとしてきます。

自分自身としっかりと向かい合う事の大切さを意味しています。

もっと本当の自分を他人に見せること。

何でも腹を割って話し合えたり出来るコマさんであってほしいと思います。

無理をして鎧をまとわずに、自分は真の姿でこそ愛されるのだと信じて

下さい。

出会いには、必ず意味があります。その時には、意味がわからなくても

数年経ってふっと意味がわかってきたり、徐々にわかってきたりします。

この世には偶然と言うものはなく、すべて必然です。

私達は、今の自分にふさわしい人と出会い、その人から多くのものを

学ばせていただき人間として成長させていただくものです。

いろんな人との出会いがあり、うれしいこと辛いことを経験します。

幸せな気持ちになったかと思えば、恨み、嫉妬などの苦しい思いを

したり・・・。好きになったり嫌いになったり・・・。

これもすべて自分の成長のためにあります。

すべての出会いに感謝できるようになれば、

どんどんいろんな人から感謝され、運もどんどんよくなってきます。

出来るだけ心穏やかに過ごして下さいね。

今のコマさんならきっと出来ます。コマさんの幸せをお祈りしています。



 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。