FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(仕事運についてみて下さい)

Posted by 博愛流華 on 26.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・hitomi 24歳 女性

内容(原文)

初めまして。占ってほしい事は仕事運について、です。
今年の4月からキッズ向けの英会話スクールに勤めています。

仕事内容は受付、接客で、もっと慣れてきたら講師も担当する予定です。職場は
大阪の●●●で、私の住所が●●です。(博愛様が大阪在住とプロフにあったの
で、方角等も占いの材料になるのではないかと思い、念のため)

入ったばかりですが、同じミスばかりしてしまい、私には向いていない仕事なの
では・・と思い辞めるべきかどうか悩んでいます。
また、ひょっとして私は仕事ができない人間なんじゃないか?とも思っています


今までも働いてた会社が倒産したり、社長が詐欺師だったり(どちらの仕事も英
会話スクールです)と散々だったので、英会話スクールに縁がないのか、はたま
た私が仕事に向いてないのか、適職は何なのか、何かアドバイスがあればお願い
いたします。宜しくお願いします。

鑑定結果

はじめまして。hitomiさん。今年の4月から新しい仕事場に就いたのですね。
どうですか?その後、だいぶん慣れて来ましたか?

心配しなくていいですよ。誰でも新しい環境に馴染むには苦労が付き物です。
hitomiさんの元々持っている仕事運は、そんなに悪くないですよ。
どちらかと言うとむしろ良い方です。金運にも恵まれています。

周りから喜ばれる仕事が向いています。今の仕事も良いと思いますよ。
他人を信用せずに何でも一人でしてしまいがちな所がみられます。
周りの人と助け合ってお互いに支えあうように心がけると
運もどんどん良くなっていきます。

今年は、特に感情にまかせて物事を進めてしまって失敗しやすい年に
なっていますので気をつけて下さい。

入ったばかりでミスがあるのは当たり前です。誰でも初めはミスをするものです。
すぐに仕事が向いていないと決め付けるのは、早すぎます。
何十年と勤めているベテランさんでもまさかのミスをする事もあります。

世の中には完璧な人など一人もいません。
確かに仕事には向き不向きはあります。3年しても全くミスだらけで成長もなければ
そのときは、初めて悩んで下さい。

hitomiさんは、あれこれ考えて迷いやすい面が占いでも出ています。
正義感が強く真面目で堅い人のようですね。
良い面で活かして下さい。堅すぎて融通がきかなくならないように
して下さいね。柔軟な考え方を持って下さいね。

焦りやすくなる年まわりですので、焦る事なく地に足をつけて努力して行って下さいね。

ミスをしたときにその後、それをどうとらえるか・・・。
自分が今後どのように行動していくかで大きく人生が変わっていきます。

悪いことが起これば過去の悪いこと(倒産、詐欺師などにあった・・・)にすぐに結びつけ
マイナス方向に思考が動き出すあなたの性格のクセが今回の悩みを引き起こしているようです。

どんな事にも必ず意味があります。これから前向きにとらえるようにしていって下さいね。

本当は、とても仕事が出来る素敵なhitomiさんです。
自信を持って下さい。応援しています。

来年から上り調子で運もあがってきますからね。

フレーフレーhitomiさん!
幸せをお祈りしています。



スポンサーサイト

占い鑑定(復縁は、あるのでしょうか?)

Posted by 博愛流華 on 25.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・仁美 32歳 女性

内容(原文)

14年前に知合い、4年半のお付き合い後10年間復縁まではいかず、でも数年置きに
連絡を取り合う元彼がいます。
彼の方から「やり直したい」⇒一週間後に「やっぱり付き合わない方がいい」と
いうような事を何度も繰り返してきました。

私は復縁を願っていると思ってますが、同じ事の繰り返しで怖くなり積極的には
なれず常に受身体制だったと思います。

10年間の間に数年置きに数回会って買物や食事をしたりしましたが、別れてから
は体の関係は一切ないです。

ここ数年は何でも言い合える関係になっていて、私も無理に迫って縁が切れるよ
り今の方がと過ごして来てしまいました。

2月にも数年振りに会ったのですが楽しく過ごし、「また近々飯でも」と言われ
ていたのですが、連絡がなく…
誕生日におめでとうメールをした所、返事に「彼女ができそうだ。俺達は付き合
っても上手く行かないと思う。お互い癖がありすぎてそれも分りすぎちゃってる
から。こういう何でも言い合える関係なら上手く行くかもしれないけどね。お前
も頑張って」とありました。

そのメールを貰うまでは特別今すぐに復縁したいとまでは思ってなかったのです
が、私としては今までの関係は恋人としてではなかったので、今の状況で復縁し
ても上手くいかないとは判断できない、したくありません。

10年前に別れた理由は彼が会計士を目指す勉強を始め、彼女、私という存在が負
担になるからというモノでした。
「待っててとも言えないし、他に彼氏出来ても仕方がないけどもしそれでも俺の
方が好いと思ってくれたら嬉しいけど」とか言われ、
電話でしたが、初めて彼が泣きながら「嫌いじゃないけどゴメンな」と言うのを
聞いて、その時には待つ気持ちで自分を納得させました。

その後お互いに他の人とのお付き合いも勿論ありましたし、私自身も彼と比べて
しまい別れる事になってしまうので、他の方とのお付き合いからも遠ざかってい
ました。
彼からは凄く冷たい態度や言葉も貰った事がないので、理不尽だなと思う気持ち
があっても彼を好き(情も大きいです)と言う自分の気持ちの方が勝っていて私か
ら縁を断ち切る勇気がありません。

でも私も32歳になりこの先もまた同じ事を繰り返していくのは正直もうとても辛
いです。

復縁のチャンスはあるでしょうか?

彼の生年月日は 1975年●月●日 B型
私の生年月日は 1975年●月●日 B型

です。

占い鑑定結果

仁美さんはじめまして。さっそく鑑定に入っていきますね。
長い間占い鑑定をお待ち頂いたけれども厳しい結果になっています。
残念ながら復縁と言うか結婚に向けての関係に進展すると言うことは、
かなり難しいと出ています。

彼は、性格的に強引に物事を進める強さがありません。
仁美さんも同じように積極的にリードして行こうと言うタイプでなく
二人の相性としては、中々進展しにくい相性です。

物の考え方や行動面でもかみ合わないようで、まるで別の次元で生きている
ような感じにお互いが感じてしまいやすいようです。

相性としては悪いです。お互い理解に苦しみ仁美さんの方が振り回される相性です。
このままズルズルと今の関係がこの先も続きそうです。

昨年から仁美さんの運勢はがらりと変わり、新しい10年サイクルに入って来ています。
気持ちの上でも大分変化が出てきていると思いますが、どうでしょうか?

仕事運もアップして来ていて、良い出合い運も出てきていますよ。
今の状態をいつまでも続けているのが嫌になってきたからこそ
占い鑑定に依頼されたのだと思います。

今がチャンスです思い切って新しい世界に飛び立つ勇気を持ちましょう!

いつまでもあなたに対して踏ん切りのつかないような態度をとっている
男性にいつまでもしがみついていてはいけません。

嫌いじゃないけど好きでもないなんて言いながら、都合のいい女あつかいを
しているような男は、本当の優しさのないズルイ男です。

あなたの気持ちを知っているのに、あなたをキープしながら他に相手を
探しているようなズルイ人と縁を切って新しい出会いをみつけましょう!

彼は、結婚しても本命と遊びを分けられるタイプです。
行き当たりばったりな付き合いをしそうです。

今までも仁美さんは、いっぱい出合い運があったはずです。今年、来年は、特に
男性運がありますので、お見合いでも紹介でも積極的にしてみて下さい。

こんな結果になりました。

すっきりしないなら思いっきり気持ちをぶつけてみて、
前に進んでみて下さい。

応援しています!

仁美さんの幸せをお祈りしています。


占い鑑定(お別れになった彼との今後は?)

Posted by 博愛流華 on 25.2008 占い   2 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・祭さん 25歳 女性

内容(原文)

先月、5年付き合った彼から別れを告げられました。

地元で2年、遠距離(地元―東京)1年、同棲(東京)2年を経てのことです。
今月から地元に二人で帰る予定でしたが、別れたので彼はそのまま東京に残るこ
とになりました。

彼は仕事と学校を両立していて、私も仕事をしながら家事をして生活を支えてい
ましたが、引っ越し間際になって喧嘩が続き、
おまけに相手に学校で気になる子がいると言われ、今はその子と付き合っていま
す。

別れ際は彼のためを想い、笑顔で前向きに別れました。

ひとりで地元に帰りしばらくすると、東京にいる間、私は自律神経失調症になっ
ていたことがわかりました。生活のリズムの崩れなどで神経質になっていたり怒
りっぽくなっていたことに気付きました。

きっと彼はそんな私に嫌気がさしたのだろうと思うと、なんだか残念でなりませ
ん。
彼にもう気持ちがない以上、私からはなにもできないと思っているし、まだ心が
落ち着いてないのですが、
遠距離で会う機会もないので、流れに身をゆだねるしかないと思ってます。
これから彼とはどういう関係になっていくのかできれば知りたいです。復縁…友
達…他人…まだなにも考えられないです。

彼は198●年●月●日です。
ちなみに今の彼女は198●年●月●日です。

鑑定結果

祭さん長い間お待たせしました。依頼を受けてからずいぶん時が過ぎていますが、
その後、気持ちの上でも変化はありませんでしたか?
長い間付き合っていた彼氏からお別れを告げられとても辛かったでしょうね。
今は、少し気持ちが落ち着いて来ていますか?

彼と祭りさんですが、相性はとても良いです。縁もかなり深いです。
残念な事に一緒に東京に行き同棲した時期がかなり悪い時期でした。

特にどちらかと言うことなく二人とも悪い時期でした。
付き合い始めの2年間は、お互いに良かったのですが、遠距離の一年間ぐらいから
徐々に運勢的には下り坂でした。昨年は、かなりしんどかったですね。

もともと、祭りさんは持っている星のバランスの中で、木性と言うところが人より弱いです。
具体的に自律神経、肝臓などが弱いと言うことです。
睡眠不足やストレスが続くと弱い部分に出てきますのでこれからも気をつけられると
良いですよ。肺も強くないので風邪などにも気をつけて下さいね。

新しい環境に運気の悪いときに行ってしまい必死で頑張っていたようですが、
本来の祭りさんの明るく社交的な良い面が上手く出にくかったようですね。

中々新しい環境にも慣れにくかったと思います。世話好きな祭りさんの事だから
だいぶん無理を重ねていたように思います。

彼は、真面目で保守的で優しい人ですが、自分の正義感がすべてと思うような
ところがあり意見が違うと聞き入れないところがあり、しんどい部分もありましたね。
仕事にも集中し理想も高いしとても頑張り屋さんの祭りさん
本来の自分を押し殺してずいぶん無理をしていたようです。

お互いの感性の違いを学び合い成長出来たと感謝する時期が来ると思います。
それまでは、辛い時期が続きますが、
今は、のんびりゆったりとして下さい。今年はのんびりが、祭りさんのキーワードの年
になっています。自分自身をしっかりと癒して、自分のためにいっぱい贅沢をして下さい。

本来女らしくて大変モテる人ですの、いくらでも新しい出会いはありますよ。
彼だけが男ではないですからね。好き嫌いが激しい面もあるようですが、違ったタイプの
人とも付き合ってみると良いですよ。

視野を広げこれからますます女を磨いて行って下さい。

彼と新しい彼女ですが、相性はそれほど良いことでもないようです。
見た目に引かれている感じで付き合っていくうちにいろいろ問題も出てきそうです。
とてもきれいで繊細に見えますがせっかちで強引なところがありそうです。

彼氏には、今年と来年に女性運が出ていますのでいろいろな女性と縁がありそうです。
祭りさんが、忘れたころに復縁と言うか友達として付き合えそうですよ。


祭りさんは、31歳から独立運が出てきて運がとても良くなりますので、
いろんな事にチャレンジして行って下さいね。これからが楽しみですね。

自分を大事にして素敵な幸せをつかんで下さい。
祭りさんの幸せをお祈りしています。






占い鑑定(いろいろ頭の中が混乱しています)

Posted by 博愛流華 on 06.2008 占い   0 comments   0 trackback
皆さん、お元気ですか?
いつも訪問して下さりありがとうございます!

もう6月に入り今年も半分過ぎようとしています。
今年の前半はどのような年をお過ごしですか?

今年の初めに計画していた通りに物事は進んでいますか?
いろんなことにチャレンジをしていますか?
まだ思うようにことが進んでいない人は、
今年の後半に向けて気を引き締めて
もう一度目標を見直して下さい。

後で後悔のないように過ごして下さいね。
皆さんにいろんな気づきと成長がありますように!

たくさんの方に占い鑑定を申し込みいただき感謝しています。

ありがたい事に口コミで占いが広がり
近くの喫茶店で占いをさせて頂いています。
そちらの方が忙しくなり、更新の方が遅れてしまい
楽しみに待っていただいているみなさんに申し訳なく思っています。
これからも出来るだけ更新がんばります!

現在、大阪の堺市 アリオ鳳(ショッピングモール)の横
喫茶「ぴゅあ」で占い鑑定をしています。

こちらで対面鑑定をご希望の方や
鑑定結果をお急ぎの方はその旨をお書き下されば、
こちらのブログに鑑定結果を公開せずに、
直接貴方様のメールに2~3日で返信させて頂きます。

その場合有料になりますがご了承下さい。

長々と話してまいりましたが、そろそろ鑑定に入ります。



<占い鑑定>

依頼者・・はる 23 女性


内容(原文)

ぜひご鑑定宜しくお願いできましたらと思い、入力させていただきました。

本当に自分勝手な悩みなのですが、今付き合っている彼がいるのですが、お互い
忙しくまったく会えず、気持ちもわからなくなっています。今の彼か、元彼か、
気になっている職場の上司か…どの人に今後自分が頑張るのが良いのかとても悩
んでいます…
特に上司は人間的に尊敬できる方で、個人的に仲良くなりたいのですが、求めな
いほうが良いでしょうか?

できれば、3人の性格と私への気持ち、私の性格を教えてください…自分のことも
わからないことがたくさんなので教えていただけるとうれしいです(;;)
それともこの先の出会いに希望を持ったほうがよいでしょうか?
どうかご鑑定宜しくお願いいたします。

…また、できましたら、今後の家庭・仕事についても教えていただけましたら幸
いです…!
仕事は今派遣で働いているところで正社員を目指すほうが良いのか、別の職場に
したほうが良いのか悩んでいます。

たくさんのお願いになってしまい、誠に申し訳ありません><
他に必要な情報ありましたら何でもお伝えしたいので教えてください。
厳しいお言葉も受け止めますので、はっきりおっしゃってください!
宜しくお願いいたします。

今の彼 1984.●.●

元彼 1986.●.●

職場の上司 1978.●.●

どうぞ宜しくお願いいたします。
 

鑑定結果

長い間お待たせしてすみませんでした。はじめまして、はるさん。
彼氏がいるという事ですが、中々会えずに気持ちもわからなくなって
来ているのですね。そんな中、他にも気になる人もいるのですね。

なんだかいろんな事が頭の中で混乱していてすごくしんどいですね。
楽になるように少しずつ整理していきましょうね。

元々はるさんは、ものごと白黒と判断する事が苦手で迷いやすい
と言った星を持っています。素直に自分を表現する事も苦手なようです。
おまけに昨年は、不安定な年でした。

悩みの根本は、はるさんの依存的な気持ちが原因しています。

お相手がどのようにはるさんを思っているか?
どのお相手が私を幸せにしてくれるか・・・・?と言った気持ちが
強く心にありすぎます。
つまり相手に幸せにしてもらおうと言う気持ちが強すぎると言うことです。

自分がこんなにも相手の事が好きで、
こんな風に尽くして幸せにしてあげたいと言う気持ちが
全く見えてこない事がしんどさの原因です。

つまり今、はるさんはほんとの恋をしていないと言うことです。

今の彼ですが、傷つきやすいタイプです。今年、来年としんどい年に
なっています。競争意識が強く意見の衝突も多くなりやすい相性です。
彼は外見はおっとりしている感じですが、頑固な面があります。
今は腰が引けてる感じで消極的な気持ちです。
はるさんから歩み寄らないと上手くいかないようです。

元彼ですが、一度終わっているにもかかわらずに気になるのは
なぜでしょうか?はるさんはたえず、一人で満足できないと言ったところが
ありそうです。保険のような感じです。もしだめになった場合に・・・
と言った代わりの人がいないと安心できない所がありそうですね。
今までにもそのような事があったようですね。
今後も出てきそうです。

元彼は、忍耐強く計画性があり堅実なタイプです。プライドも高く理想も高いです。
物の考え方や行動面でも違いがありすぎます。
はるさんは自由奔放的で、特にはるさんの金銭的な感覚が
誤解を受けやすかったようです。


最後に上司ですが、母性的な愛情のある人ですね。やさしく包んでくれるような
魅力があります。また、研究熱心でいろんな知識を吸収する事に喜びを感じる人です。
しっかりもので知的で計算された判断に優れています。
バランスがよく誰にでも合わせていける人で、はるさんにとっては居心地がよい人です。
相性としては、一番良いです。
職場の後輩として快く指導している感じです。特別な感情は今のところ感じられません。

今後の家庭と仕事運ですが、先ほど言ったように気持ちがふらつき易い面が
出ると家庭も上手くいきにくくなります。強情な面を控え思いやりを持つように
されると良いと思います。仕事の方は、今年は独立の運気でとても良いので
ほんとに心が喜ぶ職種につくために挑戦するべき時期です。

どうですか?だいぶんすっきりしてきましたか?
いろいろ思うところもあると思います。

これらの占いの結果がはるさんの今後について
考えるきっかけになればうれしく思います。

はるさん自身がどうしたいか?どうすれば心がうれしくなるのか?
を考えて行動して下さいね。

今は、じっくりといろんな人を見て自分をどんどん磨いて下さい。
すてきなはるさんにますますなられる事をお祈りしています。

これからたくさんの幸せがはるさんに訪れますように!




 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。