FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年がすぎました!ありがとうございます。

Posted by 博愛流華 on 25.2008 占い   0 comments   0 trackback
朝晩と少し涼しく感じられる今日この頃ですが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
いつも訪れてくださりありがとうございますm(__)m。

今年の夏はいつにも増して暑い夏でしたね。8月も残り少なくなってきました。
皆さんは素敵な夏の思い出がたくさん出来ましたか?
もうオリンピックも、夏の甲子園も終わりましたね。
たくさんの感動場面がそれぞれ皆さんの心の中に残ったと思います。
私も勇気と感動をたくさんいただきました。

早いものでこのブログを初めて一年が過ぎました。
たくさんの依頼者の皆さんとお会い出来多くの学びがありました。

未熟な私の占いで皆さんのご期待に添えない事もたくさんあった事と思います。
これからもっと自分を磨いて少しでも皆さんに幸せな気持ちと何かの気づきを
与えられるように頑張って行きたいと思います。

いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。
そして、たくさんコメントをいただき感謝しています。

コメントをいただくことがブログを続けていくエネルギーになっています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m。

きっらりさんより無料占いホームの方に寄せられたコメントを了解を得て
いますので掲載させていただきます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

<きらっりさんよりコメント>

博愛流華様、鑑定ありがとうございました。
昨日、私の鑑定結果が詳しく載っている事に、大変感動いたしました。
主人とは、縁が深いとわかり本当に安心いたしました。
おっしゃるとおり、主導権争いという言葉がぴったりです。
主人の提案をきちんと受けとめて、いばらないように穏やかに
過ごしていけるように心がけていきたいと思います。
長男は、まさしくじっとできないタイプで、いい意味でエネルギーに満ちています。
プライドも高く優しい子なので、穏やかな気持ちでサポートしていけたらと思います。
次男は、長男が大好きでまねばかりしており、怪我が絶えません。
鑑定結果で、よい時期に生まれているとしってうれしく思います。
今後の日常生活に、今回の鑑定結果を肝に銘じて生かしていきたいと思います。

お忙しい中の、鑑定本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

占い鑑定(天中殺に結婚、家庭円満になるには?)

Posted by 博愛流華 on 18.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・きらっり 33歳 女性

内容(原文)

辰巳天中殺の主人1974年●月●日と私が2000年12月の天中殺中に結婚しました。
2002年●月1●日長男と2006年●月●日次男がおります。天中殺時期に結婚してしまったと
最近気づきました。

主人と私は、お互い遠慮がなく、相手がきづつくであろう言葉をかけては、
口論が絶えません。しかし、お互いの好きの気持ちは、あります。

家庭円満に過ごすための、意識して気をつけれる事がありましたら
、アドバイスよろしくお願い致します。また、長男への接し方もよろしくお願い
します

鑑定結果

初めまして、きらっりさん。ご主人さんと口論が絶えないとの事で自分で占いをされて
天中殺に結婚をされた事が原因だと思われたのですね。

確かにこの時期は、本来自分自身が持っているものが出にくく、
新しい事を始めるには、思いもよらない行動に出てしまったりすることもよくあります。
トラブルも多くなりやすいことも確かです。

でも安心して下さい。二人は、とても縁が深いので簡単にお別れになったりしません。
ちょっと安心しましたか?きらっりさんが、書いていた「お互いの好きの気持ちはあります。」
と言うことが大事なことですよ。

結婚して8年もたてば、どこの家庭でも喧嘩をして当たり前ですよ。
二人も子供さんがおられるのですから、子育ての価値観もぶつかり合うことでしょう。

新婚の時のようにいつまでもラブラブの期間は短く子供が出来たら父と母の役割も出てきます。
天中殺が何でも原因だと思わなくていいですよ。

お互い生まれた環境が違うし価値観も違って当たり前です。
今は、主導権争いをしている段階です。どちらの価値観が優先されるか・・。
相手が思い通りになってくれるといいのに・・・ってね。

今までは良い所ばかり見えていたのに生活していくと今度は悪い所ばかり目についてくる。
それは、結婚したら誰にでも通る道。ここからが、長く続くカップルと別れるカップルの違いが
出てきます。どちらの道に行きますか?

相手の悪い性格を直そうとしますか?主導権争いを続けますか?それとも
相手の良い所に焦点をあてた生活をしますか?お互いの価値観の違いを認めますか?
ここらへんのところは、じっくりと考えて下さい。

二人のバランスとしては、男性リードで上手くいくように出ていますよ。
関係性としては友達または、兄妹のような関係で
上手くいくように出ています。夫婦となると反発しやすい相性です。
共働きの方が上手くいくかもしれません。

ご主人様は、さらりとした関係を好みます。お節介を焼きすぎたり相手の行動を細かく
指示したりアドバイスをするのは禁物です。
感情的にならずにまず相手を立てつつ自分の思いもゆっくりと話し合うように
されるといいと思います。

長男さんの存在によって家庭のバランスがとれていますよ。子はかすがいですね。
次男さんもとてもよい時期に生まれています。素敵な子供さんに恵まれて幸せですね。

長男さんへの接し方ですが、きらっりさんとよく似た部分があります。
自分で認めたくない嫌な部分が似ていたりします。少しイライラさせられているのでは?
激しい気性で新しいもの好き。平凡で変化のないことが嫌で常に動いているのが好きでは
ありませんか?じっとしていられないタイプですね。
長男さんの個性を大切に活かして下さい。

自由な精神を無理に押さえつけないようにしてあげて下さいね。
本来我慢強く忍耐強いお子さんです。
プライドも高く傷つくと立ち直りにくい面も感じます。
感情的になって頭ごなしに叱らない様に気をつけて下さいね。
ほめたり、何か家庭で役割を持たせてあげるといいと思います。

友達によって運も左右されやすいの方なので
付き合う相手を見る目をやしなってあげるといいと思いますね。

頑張って素敵な家庭を築いて下さいね。
きらっりさんならきっと上手くいきます。応援しています!!



 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。