FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開運が出来そうな人と難しそうな人

Posted by 博愛流華 on 05.2008 占い   9 comments   0 trackback
こんばんは~!長い間ご無沙汰しています。中々ブログの更新が出来ずに申し訳ありません。
たくさんの方から、無料占い依頼をいただきありがとうございます。
有料での占い依頼を優先にしていますので、この頃忙しく無料占いの方が出来ずに
長い間、おまたせしてまことに申し訳なく思っています。
おかげさまで対面鑑定の方が、大変忙しくなってきています。
また、こちらのブログからも有料での依頼も最近多く、そちらを優先にしていますので
ブログの方が遅れましてすみません。出来るだけ更新していきますのでこれからも
応援の方よろしくお願いします。

占い鑑定をお急ぎの方は、有料で3~4日でメールでの鑑定や郵便で鑑定書をお送りしたり、
電話での鑑定もしておりますので、こちらにその旨をお伝えくだされば、料金や内容などをメールで
お知らせいたします。お急ぎでない方は、もうしばらくお待ち下さい。

いろんな方が、対面鑑定にこられます。最近は、30代、40代の方で、独身の方が多いです。
初婚に限らず再婚、再再婚などの方も多いです。見た目も素敵な方が多いし性格も特に問題が
ないようにみられる人が大半です。本人に問題ありと言うよりやはり、親との問題が多い人がよくみられます。
 若い子は出来ちゃった結婚が最近目立ちます。それと仕事の問題。
中年になると夫婦関係の問題です。熟年離婚予備軍が多いですね。壮年になると健康の問題。

開運出来そうな人と開運は難しそうと思う人は、話していて直ぐにわかります。
違いは、今の環境(悩みや問題)を自分のせいだと思っているか人のせいにしているかです。
みなさんは、どちらでしょうか?自分が、今の環境を選択してきているのです。
自分が変化すれば環境も自然とかわります。気持ちが変われば、行動が変わる。
行動が変われば環境も変わる。運勢も変わってきます。
今日は、これだけを言いたかったのです。この続きは、また書いていきたいと思います。


スポンサーサイト
 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。