スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い出来ない相談事

Posted by 博愛流華 on 06.2007 占い   0 comments   0 trackback
こんにちは~!いつも訪れて下さり有難うございます。
毎回ランキングへの応援の一押しとても励みになります。
感謝しています。有難うございます。

更新が少し遅くなりましたm(__)m。
最近では、近所の友達から友達へと口コミで無料占い鑑定の
依頼が広がり、その鑑定に追われています。

占いの内容もいろいろで、占えない内容もあります。
例えば、「いつ頃僕は、死にますか?」と聞いてくる方が
いらっしゃいます。
ある程度深く占ってみると運気がかなり落ちてくる年は、
確かにあります。しかし、それを持って死期を伝えるということは
私には出来ません。
良識のある占いをされている方なら人の死期については、占わないと思います。

先日友達の知り合いが、ある占い師に「今年引越しすると不慮の事故で死にます。」
と言われたと言う話を聞きました。
「占い鑑定のお金を渡してきたけどなんだかすっきりしない。」と言っていましたので、
さっそく占ってみました。どういう占い方をすると
死んでしまうなんて答えになるのだろうとびっくりしています。

占いをするなら相手が何を求めているかをまず考えなければと思います。
いつ引越しすれば良いときなのかをアドバイスせず
ただ、恐怖を植え付けるだけなら占う何の意味もありません。

この悩みにはこの道しか解決はないと言うのもありえないと思います。
一つの道しかホントにないのでしょうか?人生の主人公は本人です。
強制的なアドバイスでなく、本人が自分の人生を自由に
選択し切り開いて行けるものでないといけないと思います。

占い鑑定の主人公は依頼者です。占い師ではありません。
依頼者と同じ目線でアドバイスしたいものです。

占いは利用するものです。決して振り回されないように
気をつけて欲しいと思います。

次に、精神的に病んでいる方の占いもお断りしています。
専門的な事は、お答えできません。
まず、心の健康を取り戻すことが先決です。
しっかりと専門的な病院にかかって下さい。


不倫をされている方で相手の不幸を願うような相談も
たまにありますが、そのような占いは出来ません。
人の不幸を願って幸せには、なれません。


以上、最近気になった事を書かせていただきました。

■只今、引き続き無料占い鑑定を受け付けていますので
 悩み事、気になることがある人は、どしどし申し込み下さい。
 ブログ上で、鑑定結果を書かせて頂いております。
 
 
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/15-733f7ac8

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。