スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(結婚しているのですが、昔の彼が忘れられません)

Posted by 博愛流華 on 14.2007 占い   2 comments   0 trackback
こんばんは~!いつも訪れて下さり有難うございます。
そして、皆様の応援の温かい一押しに支えられています。
本当に有難うございます。感謝しています。
皆様に喜ばれるようにこれからもますます頑張ります。

お待たせしました。さっそく占い鑑定に入りたいと思います。


<占い鑑定> 

依頼者・・まささん 39歳 女性

内容(原文のまま) 


はじめまして。まさと申します。
中学時代の初恋の彼についてお願いします。
彼とはいったん両思いになったものの学業で実際付き合わないで別れ高校の時に
忘れられず手紙を出し返事なくそのままになっておりました。
結婚してから26歳の時実家に彼から連絡ありましたが育児で忙しく返事できませ
んでした。
それから今年の2月に主人が彼が同じ職場にいることを発見。私は急に彼に会いた
くなり同窓会と偽ってメールを書いた葉書を彼の実家に出しましたが返事は着ま
せんでした。
そして今は私も会いたいという情熱がおさまりつつありますが一日に何度もやは
り思い出してしまいます。
彼はどんな心境なのか知りたくてご相談しました。
彼は二人きりでは会いたくないけれど家族同士とか同窓会でなら逢いたいと思っ
てくれているのでしょうか?
今でも連絡の葉書持っていてくれているでしょうか?
彼も私のこと時々思い出したりしてくれているでしょうか?
縁は主人とどちらが強いでしょうか?

御忙しい中恐縮ですが宜しくお願いいたします。

彼1969.○.×生まれ
主人1964.○.×生まれ


鑑定結果


はじめまして!まささん。依頼文から中学時代の初恋の彼のことについての想いが切なく伝わってきました。初恋は、中々叶うことが少ないってよく言いますね。誰にでも初恋は、素敵でちょっぴりほろ苦い思い出としていつまでも心の中に残るものです。

結婚相手が初恋の人と言う人は、数少ないですから結婚しても初恋の相手を思い出すと言うことは、誰にでも良くあることです。会ってみたいな、何しているのかな?と思う事もあるでしょう。

懐かしい学生の時代の思い出の象徴みたいな感じにもなりますね。

特にまささんは、両思いになったのに付き合うことなく別れたので、彼を卒業できずに心の中でいつまでも執着が残ってしまったようですね。

結婚して子育てで忙しく今まで彼への思いを押さえ込んでいたんですね。
そして今、旦那さんと同じ職場だと言う事がきっかけに今まで押さえ込んでいた気持ちが出てきたようですね。

さっそく占い鑑定に入ります。

彼の気持ちですが、彼の方もまささんの事を初恋の素敵な思い出として思っています。ずっと気になっていてまささんの事が忘れられずに26歳の時に電話をしたのだと思います。しかし、結婚をされていて子育てをしているまささんを知ってからもう完全に思い出の人になってしまったようです。

残念ながら二人きりで会うなどの気持ちは彼にはありません。今は仕事が忙しくそちらを大事にしています。家庭も大事にしているようですね。初恋の人と言うより同じ職場の先輩の奥さんとして見ています。
残念な結果でしたか?

何故彼の事が気になるのでしょうね?もし今でも昔と同じように両思いだと分かったらどうしたいと思っていたのでしょう?

まささんの今年の運勢は、独立・反発心が強く出る年です。離婚に発展しやすい年回りになっています。旦那さんとの関係は、大丈夫ですか?

旦那さんは、行動的で包容力があり志の高い人ですね。頭もよく思っていることをストレートに出しますね。相性としては悪くありません。同じ目標があれば大変息が合い楽しみを共有できます。縁も旦那さんの方が深いです。

旦那さんは、亭主関白タイプでやや頑固で自分の思い通に支配しようとするところがありますね。まささんは、それで自由がなくなる感じがして逃げ出したくなっていますね?今の状態はかなりコミュニケーション不足ですれ違いが出ているようです。

今、とても我慢をしていませんか?本来とても明るい性格のまささんです。個性的な感性を持っていますね。プライドも高く理想も高い人です。

嫌なことがあると昔の彼を思い出すと言う事がありませんか?
旦那さんと彼は似た部分もありますが、全体的には対称的なタイプですね。
彼は、とても穏やかで優しいタイプです。
協調性がありなんでも器用にこなしマルチな才能がある人ですね。

旦那さんに対しての不満や我慢がある分過去の幸せだった頃を思い出して比べてしまっているようです。未来への不安も彼に執着する事になってしまっています。

しっかり旦那さんと向き合って自分の思いを伝えて下さい。
決して相性が悪い訳ではありません。先ほども書きましたがコミュニケーション不足です。将来についても話し合って見て下さい。
新しい楽しみも見えてくるかもしれません。

子育てが少し楽になられ、急に余裕が出てきたようですね。お仕事されているのでしょうか?もしされていないのであれば何かされるのも良いかもしれません。何か新しい目標を見つけられると良いと思います。
 
まささんにとっては、残念な結果だったかもしれません。青春の一ページとして素敵な思い出のままでいた方がよいと思います。

スポンサーサイト

拍手のコメント欄の方に早々に御礼のコメントいただき
(今日気がつきましたm(__)m)また、こちらにもコメントいただきありがとうございました。
少しでも参考になってもらえ、何かの気づきがあれば
とてもうれしく思います。

中々夫婦と言うものは難しいものですね。
パートナーシップは神様からの問題集と言われます。
日頃気づかずにしてしまっている意外な自分の一面が
お互い出やすく、喧嘩と言う形で問題が出てきます。
その問題からいろんな学びをさせてもらったり、
いろんな事に気づかされたりして、私達は成長して行くものだそうです。日々修行?(笑)ですね。

母、妻、嫁としての自分だけでなく、一人の女性としての自分も大切にして行って下さいね。

素敵ないつまでも輝いているまささんでありますように!
2007.10.24 12:48 | URL | 博愛流華 #- [edit]
博愛流華さま
この度は鑑定していただいてありがとうございます
主人の性格当たっています。
そのとおりなので疲れますがこれから長い人生
ゆっくりじっくり主人と向き合ってなるべく会話をするように努めていきたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
2007.10.24 08:52 | URL | まさ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/17-1123e2b2

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。