FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(高校、大学と同じの気になる彼がいます。)

Posted by 博愛流華 on 22.2007 占い   3 comments   0 trackback
こんばんは~!いつも応援の一押しありがとうございます。
皆さんに支えられ、とても感謝しています。
少しでも皆さんに喜んでもらえるようにこれからも頑張ります。
いつも訪れて下さりありがとうございます。m(__)m

このところ友達の口コミでの占い依頼に追われています。
今も17件の依頼をかかえています。無料占い鑑定を申込みされている方、中々ブログに載せれずにすみません。m(__)m。

地域の子育てボランティアや子供のPTAの方でも走り回っています。
 
昨日は、息子の高校のPTAの社会見学に滋賀県の方に行ってきました。校長、教頭先生をはじめ、社会、英語の先生、PTAの役員の皆さん、その他のPTAの人達で観光バスで行って来ました。

近江八幡の日牟禮八幡宮に参拝、昼食は近江牛のすき焼き、昼からは、
水郷めぐり、帰りは京都のサントリービール工場を見学してきました。
盛りだくさんの社会見学でとても楽しい一日を過すことが出来ました。
 
水郷めぐりはとても気持ちがよく80分が、あっという間に終わりました。「春色 安土八幡の水郷」として琵琶湖八景の一つに数えられ、群生するヨシの中をカイツブリやヨシキリなどとともに楽しめる水郷めぐりです。全国初の重要文化的景観に選定されています。

都会の景色から一変して、昔の日本の懐かしい風景と言える雄大な自然の風景(八幡山、安土山)が一面に見渡せ、船頭さんの巧みに操る手ごき舟に揺られ、野鳥の可愛い声や風でヨシがゆれてさわさわと音をたてているのを聴いていると、なんともいえない心地良さを味わえます。

日本一遅い乗り物の旅でした。ヨシは水を浄化すると言われていますが、水郷めぐりは現代人の心を浄化してくれる癒しのスポットです。
是非、一度いかれてみてはどうでしょうか?

今日は、息子が英検があったので会場まで車で送り迎え。その間、高島屋をうろうろと・・。家族で一日ゆったり過しました。

只今、深夜にごそごそとブログを書いています。
では、今日もかなり前置きが長くなりましたが、占い鑑定に入ります。

<占い鑑定>

依頼者・・・mizuki*さん 19歳 大学生


内容(原文のまま)

博愛さま、初めまして。
私はmizuki*と申します。
メールフォームから送らせていただこうとしたのですが、うまくいかなかったのでこちらに記入させてもらいました;すみません><;
突然なのですが、ぜひ相談させて下さい…。

実は私、今まで生きて来て19年間彼氏がいたことがありません;好きな人は何人かできたのですが、どの人も「かっこいいなぁ」と思う程度で、「好き」という気持ちまでいつも到達しません。

最近では、このまま恋人ができずに一生が終わってしまうのではないか、ととても不安に感じています…。
今後の私の恋愛の様子(いつどんな人に出会うかなど…)を教えていただけたらとてもうれしいです。

あと、最近気になる人がいます。
彼とは、同じ高校でクラスこそ一緒になったことはありませんが目が結構合っていました。
友人にも「今●●(相手)がmizuki*の事見てたよ!」と言われたこともあります。
高校のときは、あまり気にしなかったのですが大学が一緒になって少し気になっています。この気持ちが一体何なのかはまだよくわかりませんが・・・;
この先彼と何か関わりを持つことができるでしょうか><?良かったらお願い致します;

私の生年月日:1988/○○/17
彼の生年月日:1988/04/●●

お忙しいとは思いますが、これらもお身体に気をつけて頑張ってください。

鑑定結果


はじめまして!mizuki*さんお待たせしました。悩み相談申込みしていただきありがとうございます。
今まで彼氏がいたことがないと言う事ですが、心配しなくていいですよ。これからmizuki*さんは、素敵な恋愛運がやってきます。

今までは、勉強の星がとても強く知識、学問の分野でエネルギーを出していたようです。これからチャンスが何度も巡ってきます。きっと素敵な彼も出来ますから、安心してくださいね。

大学生活は、慣れましたか?気になる人がいるのですね。
高校から大学まで一緒なんですね。
とても気になりますよね。占いでは、すごく縁の深い人と出ています。
彼も今すごくmizuki*さんの事を気にしています。

何故か不思議なぐらい共に惹き付けあう相性です。
付き合うことによってお互い新しい刺激が得られ変化を楽しめる相性です。

mizuki*さんは、明るく裏表のないさっぱりとした性格ですね。手先も器用で世話好きで親切。忍耐力もあり意志も強く勉強熱心で頭の回転も早い素敵な人です。なのに恋愛に対してはとても慎重で相手の出方をうかがってばかりですね。他人に対して警戒心が少し強すぎます。

保守的すぎてせっかくのチャンスを逃してしまいやすいので、行動的にもう少しなられると彼氏もゲット出来ますよ。

彼の方は、外見はどっしりとかまえて落ち着いているようですが、内面は細かい気遣いの出来る素敵な人ですね。ややプライドが高く負けず嫌いなところがあり、頭もよく直観力が優れています。

彼は、今年から恋愛運が強く出てきています。
来年になると、コンパや紹介など自分から働きかけて彼女をゲットしたいと言う気持ちがとても高まると思われます。周りの友達に彼女が出来始めてくるので、影響を受けるようになってきます。

mizuki*さんの恋愛運は、来年誰かに告白される可能性が大です。
どんなタイプかと言うと愛情たっぷりで人情味豊かで良く笑う気さくな人です。お相手が、彼かも知れないしまた違う人からもあるかも知れません。
上手く行くと彼からmizuki*さんに告白と言うことにもなる可能性もありますので期待してもよさそうです。

恋愛運の周期も同じで、同一空亡なのでかなり可能性、縁があります。
 
出来るだけ毎日彼に接近して、目もどんどん合わせ無言のアピールから始めて見て下さい。そして、二人の共通の友達がいれば、どんどん彼の事を聞きだしてみて下さい。趣味、好きな物いろいろリサーチして彼の関心のあるものを理解して共通の物を持つようにされると言いと思います。グループで、遊びに行くなど出来るといいですね。

まず気軽に話せる友達目指して頑張ってみて下さいね。
友達を巻き込んで一緒に楽しんで下さい。

上手く行くと良いですね。
応援しています。頑張って下さい!積極的に行動して見て下さい。
じっと行動せずに待っているだけでは、何も始まりませんよ。

もし今回が上手く行かなくても恋愛運は、どんどんありますから心配しないで頑張って!!

いっぱい素敵な恋愛をして楽しんで下さい。
スポンサーサイト

質問にも丁寧に答えて下さってありがとうございました(´∀`)
そうですよね!!いきなり聞くより印象づけた方がいいですよね(笑)それとなく頑張ってみます☆
今日も偶然彼を見掛けて目を合わせてみました。頑張ります(笑)

本当にどうもありがとうございました!!
2007.10.24 19:04 | URL | mizuki* #- [edit]
コメントありがとうございました。
参考になったようでうれしく思います。

質問の件ですが、いきなりアドレスを聞くよりも
出来るだけ毎日彼の周りをうろちょろ(笑)して
印象づけるようにされると良いと思いますよ。

人間は不思議なもので、毎日顔を合わせる回数が
多いほど気になり好きになりやすいと言うところがあります。

例えば、彼の大学のサークルや趣味などでよく行く場所などに毎日顔を出す。好きな芸能人、好きな食べ物などいろんな物のリサーチをしてみる。すれ違いざまにじっと熱い視線を送るなどしてみてください。つまり、気になる存在になるように努力してほしいと言うことです。

毎日同じ場所で会っていたのに、急に会わなくなる日など作れば彼の方が気になってアプローチしてくるかも知れませんよ。友達を使ってそれとなく気に入っていると言う事を伝えてもらうとか、みんなで遊びに行けたり食事に行ける様になると良いですね。

頑張ってみて下さい。応援しています。
2007.10.24 12:24 | URL | 博愛流華 #- [edit]
占ってくださって本当にどうもありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ
とても良い結果で、これから頑張ろうという気がとても湧いてきました。結果も凄く当たっていました☆
まず、私は今まで受験などで勉強に力を注いでいたように思います。次に彼のことについてですが、確かに外見はとても落ち着いています。大人びています。笑

あとよろしければ幾つか質問をさせていただいてもよろしいでしょうか><?
今度もし自分の勇気が出れば、友達伝いにアドレスを聞いてみようかと思うのですが、不審がられませんかね…?向こうは私のこと名前と顔が一致しているかどうかも分からないもので…涙
あと、彼の方から何かアプローチ的な事をしてくれる機会はありますか><?彼は私と関わりを持ちたいと思ってくれているのかが気になりまして…;

教えていただければ幸いです^^*
でもお忙しかったら全然スルーしてくださいv

本当にどうもありがとうございました♪
2007.10.22 19:48 | URL | mizuki* #sIJGR4Hc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/19-1867a6f7

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。