FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(今現在の運と今後の運命)

Posted by 博愛流華 on 24.2007 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・まきさん 45歳 男性

内容(原文)

今現在の運、健康面、今後の運命


鑑定結果

はじめまして!まきさん。無料占い鑑定申込みありがとうございます。
さっそく、鑑定に入ります。
今現在のまきさんの運と言う事からみていきます。

今まで10年ほど厳しかったようにみられます。特に去年、一昨年の2年間は、しんどかったですね。今年は、やや持ち直してきています。
持ち直しては来ていますが、まだまだ仕事、愛情面で厳しいですね。
お金に関することは、今年は厳しかったように感じます。

人間関係についても、内向的になりやすく自己中心的な面が今年は強く出てしまい家族との縁が薄くなりがちです。家庭を大切にしてほしい時期です。

また、無理にあせって新しい事を起こさずにじっくり将来に向けて準備をする時です。この時期に張り切りすぎると病気になってしまいます。

努力家でいつも高い志を持っている素敵なまきさんですが、完璧主義なところがあり仕事も気を抜けないタイプですので疲労が重なりダウンと言うことにもなりかねません。上手くリラックスするように心がけて下さい。出来ていない部分に着目するのではなく、出来ている部分に目を向けてみて下さい。

本来まきさんは、頭もよくスポーツも万能でモテるタイプですね。相手の気持ちを素早く察する世渡り上手な人です。美的感覚も優れています。欠点としては、考えすぎて優柔不断になりやすいところです。
良い部分を活かして上手く乗り越えて下さい。

健康面では、呼吸器、肺、筋肉、骨、肝臓、自律神経などが弱いようですね。十分気をつけて下さい。

今後の運命と言う事ですが、来年から10年運ががらりと変わります。
徐々に良くなっていきますので安心して下さい。
来年は、気持ちが解放されのんびり出来そうです。
2012年仕事面で大きな良い変化がありそうです。2014年には、新しい自分を発見できそう。2016年には仕事のエネルギーが最高になります。

組織として動いたり人に使われたり指示される事が苦手なまきさんですね。自分の感性を最大限に発揮できる職場環境で、良いパートナーに上手く恵まれると成功をおさめる事が出来ます。

これから運も良くなっていきますので、頑張りすぎないで上手くバランスをとってやって行くといいと思います。

これからのますますの発展をお祈りしています。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/20-d3f34d27

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。