FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(新しい彼氏が出来ますか?)

Posted by 博愛流華 on 08.2007 占い   0 comments   0 trackback
おはようございます。このところ友達の自宅によばれたりの出張対面鑑定が続いています。昨日も行って来ました。内容は、旦那さんとの事。

この年になるとまわりに熟年離婚予備軍がとても多く感じます。
また、ばつ1、ばつ2の皆さんも非常に多くなっている感じがします。

私は、女性の立場から世の既婚男性の皆さんに忠告しておきたいです。
耳が痛い話かもしれませんが、しっかりと聞いて頂きたいと思います。

仕事や自分の趣味ばかりに力を注ぎすぎて、肝心な家庭(特に奥さん)への思いやりや愛情の表現などがおろそかになっていませんか?

家庭の家事全般、大事な二人の子供の世話(学校や友達関係)や親、兄弟、親戚づきあい、会社、近所の人間関係、いろんなものを背負って頑張ってくれています。それについてのねぎらいの言葉をかけてあげていますか?

思ってるけど口に出せない?こちらも仕事で忙しく家族のために頑張っている?お金を家に入れてるのだからそれぐらいして当たり前?

そんな言葉が思いついた人は、要注意!!穏やかな老後は、期待できませんよ。定年になったら離婚届を突きつけられるのが目に見えています。

今のうちです、新婚時代を思い出して下さい。コミュニケーションが上手くいっていましたよね。今は、どうですか?

仕事も趣味の付き合いも大事なのは十分、分かっています。
でも、もう少し家庭を顧みて下さい。子供はもちろん、奥さんと向き合って下さい。

感謝の気持ちは、思っているだけではダメです。気持ちは、言葉にしないと伝わりません。

最近何だか奥さんの態度が冷たいと思われる方、心が完全に離れる前に
愛情をいっぱい表現して下さい。貴方の帰るところは、家庭です。(家族の元です。)家庭がしっかりしていて良い仕事も出来るんです。

一番大事にすべきことは、何かを良く考えて下さい。

日々の当たり前の生活に感謝とねぎらいの気持ちを忘れずに!

以上、最近占い鑑定をしていて思った事です。

反論、意見があればコメント下さい。

それでは、お待たせしました。占い鑑定に入ります。


<占い鑑定>

依頼者・・・west 19歳 大学生 女性

内容(原文)

博愛さん始めまして、westと申します。博愛さんのことは友達から
聞きました。私にも相談させて下さい。

私には高校時代好きな人がいました。もう会うことは難しいと分かっているのに忘れることができません。彼とは三年間ずっと同じクラスで普通に話すくらいでした。ですが、彼のことを好きな人は他にもいて・・・・、その人が彼の事を好きだということをクラス全員が知っているいわば「公認的片思い」という状態でした。

そのような状態だったので、私が彼を好きだということには誰にも言えませんでした。
大学生になった今でも、私は彼の事がまだ忘れられません。そのせいかバイト先や部活で気になる人もいないというありさま・・・。

私は大学生の間に新しく好きな人を見つけることができるのでしょうか・・・。
そしてその人と交際することはできるのでしょうか。
あつかましい相談と思いますが、どうかよろしくお願いします。


鑑定結果

westさん、はじめまして!長い間お待たせしました。
いつも訪れて下さいありがとうございます。

高校のときに好きな人がいたのですね。3年間同じクラスでしたか・・。楽しい高校生活でしたね。大学生になられて会う事が出来なくなってとても寂しく悲しいですよね。

今も忘れられないぐらい好きだと言う気持ちがあるとの事。
そんな状態では、占い以前の問題で新しい彼氏は出来ませんよ。

心の中に高校の時の同級生の彼がいっぱい占めているのに、新しい彼氏の入る隙がありません。

占いからみるとwestさんの今年は、恋愛運がありチャンスの年です。
周りの友達も彼氏が出来たりいろいろ刺激を受け、恋愛したい彼氏が欲しいと言う気持ちがとても強くなる年です。

高校の同級生とは、完全に無理ですか?何かはっきりした状態ですか?
一度勇気を出して自分から働きかけて見てはどうでしょうか?

westさんは頭もよく知識が豊富で信念が強い人です。でも異性に対しては、受身で消極的ですね。勇気を出してあたって砕けろの精神で前に物事を進めてみて下さい。

新しい彼氏が出来ますか?との答えは・・・この彼が完全に思い出の人になり心の中のスペースが開いた時に出来ます。と言うことです。

理想が高く視野が狭くなりやすい面があります。また、完ぺき主義で客観的すぎるとチャンスを逃しやすいです。ある程度の妥協もwestさんの場合は必要かもしれませんね。

占いでは、今年もそうですが再来年にも恋愛運が出ています。食事をしたり遊びに行ったり楽しめる人が出来そうです。

自分の心の中の声を聴いて行動してみて下さい。

大事なこの大学生活を素敵にするのも後悔するのもwestさんの気持ちしだいです.頑張って下さいね。応援しています。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/24-7232a128

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。