スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告

占い鑑定(いつ結婚できますか?)

Posted by 博愛流華 on 10.2007 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・risa 24歳 女性

内容(原文)

はじめまして。無料占いをお願い致します。
私は今彼氏がいないのですが、彼氏を早く作りなるべく早く結婚したいと思いますが、彼氏はいつぐらいにできて、結婚は何年後ぐらいになりますでしょうか?

鑑定結果

はじめまして!risaさん。さっそく恋愛・結婚運について鑑定します。

なるべく早く結婚したいとの事ですが、risaさんの場合は、あせって早く結婚相手を選ばずにじっくりと落ち着いて相手を選ぶほうが良いようですね。

若い時は苦労しましたね。でも晩年になるほど運が良くなって行くタイプですよ。

明るくて礼儀正しく穏やかなrisaさんですね。真面目でしっかりと落ち着いています。

付き合う人によって(友達も含め)運が左右されやすくい面があります。また、情に流されやすいので、変な悪い男性に引っかかりやすいところがありますので男性を選ぶときは十分気をつけて下さい。
あせらずにじっくりと見る目を養って下さい。
そして、良い人と出会うために自分磨きを忘れずに!

今年も恋愛運はありました。以前辛い別れがありましたか?昔の人が中々忘れられないと言うことはありませんか?そうなると中々チャンスが巡ってきてもつかめません。

近い将来チャンスが2回巡ってきます。

2009年に親戚または、職場の目上に人などからの紹介やパーティーやコンパなどで出会いがありそうです。働き者のどっしりタイプです。

2011年にロマンチックな出会いがありそうです。負けず嫌いの積極的なタイプです。この28歳の年が結婚のビッグチャンスです。

占いでは、このような結果が出ました。
じっくりと素敵な人を見つけて下さいね。
risaさんの幸せをお祈りしています。








スポンサーサイト

鑑定ありがとうございます。若いとき苦労しましたねと言われ思わずうなずいてしまいました。仕事が安定せず今、苦労しているので。そして流されやすいというのも合っています。友達に左右されやすい面もあるので。今年も恋愛運もあったということで、片思いをした男性がいましたが、彼女がいたので諦めました。以前から好きになる人にはほとんど彼女がいる事が多いですが、2009年そして2011年にチャンスがあるということで頑張りたいと思います。
2007.11.10 20:11 | URL | risa #LjveDjGg [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/25-5957850b

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

