スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(ばつ1ですが結婚できますか?)

Posted by 博愛流華 on 11.2007 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・鈴木 35歳 男性

内容(原文)

×1です 結婚できますか?


鑑定結果

はじめまして。鈴木さん。無料相談に申込み頂きありがとうございます。短い相談内容なので状況が、読み取りにくいですが、さっそく鑑定に入ります。現在離婚されて一人で頑張っておられるようですね。

今まで、かなりいろいろと苦労をされて来ていますね。配偶者や家族の病気、夫婦のごたごた大変でしたね。
もうだいぶん落ち着きましたか?

弱音を吐く事を恥と強く思うタイプで、いっぱい努力して頑張りすぎて今とてもしんどくなっていますね。プライドも高く正直で曲がった事が大嫌いで怠惰になったり責任感のない人が大嫌いですね。

鈴木さんは、人にも自分にも厳しく自分で自分を追い詰めるところがありますね。

もう少し肩の力を抜いて見ては、いかかでしょうか?
弱音を吐く事は、恥でもなんでもないですよ。気持ちを抑えずに時には、愚痴って発散することも大切です。もっと自分を大切にして下さいね。
睡眠不足も身体に悪いですよ。

人に指示されたり意見をされるのが苦手なようですが、時には人の意見にも耳を傾けて見たり、人に合わせること甘えることも必要です。

本来女性にもてるタイプの鈴木さんですが、結婚運は少し厳しい部分もあります。自分の世界だけに没頭しやすいところがあり、配偶者にさみしい想いをさせないように気をつけられると良いと思います。

相手を選ぶ時には、家柄、仕事、相手の容姿(美人好み)などの表面的な事を追い求める所が人よりも強いですので、内面的なものもしっかりと見つめるようにすると良いでしょう。

一言多い部分と周囲との協調性に乏しい部分を上手くクリアー出来る様に努力されればどんどん運も良くなって結婚も出来ると思います。

来年は、まだまだ迷いやすい年ですが、だいぶん運も持ち直します。
自分磨きをしてますます魅力的な男性になって下さい。

再来年は、特に良い女性(穏やかで落ち着いたタイプ)との縁のある年になっています。チャンスを上手く活かせれば結婚も可能性はあります。とても良い年ですので頑張って下さい。

2010年、2013年もチャンスがあります。

その気になればチャンスがいっぱいありますので上手くキャッチして下さい。

鈴木さんの幸せをお祈りしています。


スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/26-23487ac3

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。