FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュ有とサエコとの相性

Posted by 博愛流華 on 25.2007 占い   0 comments   0 trackback
こんにちは~~。8月も残り少なくなってきましたね。今年の夏は、特別暑かったしまだまだ残暑も厳しそうですが、体調を崩すことなく過されていますか?働いておられるみなさんは、夏期休暇は、楽しい思い出が出来ましたか?子供さんをお持ちの人は、夏休みももう少しです。宿題のチェックが大変かな?頑張って下さいね。

それでは、さっそく本題に入っていきたいと思います。
今回は、ダルビッシュ有とサエコとの相性と言うことで見てみましょう。
あまり二人の事をよく知らないと言う人のために少し紹介します。

ダルビッシュ有・・1986年8月16日生まれ 大阪出身 東北高等学校卒 母は日本人。父は、イラン人で元サッカー選手。日本ハムのエースまで成長を遂げた若き右腕。150キロを超えるストレートに多彩な変化球を織り交ぜ打者を打ち取る。雑誌「an an」にフルヌードで騒がせ同時期にサエコとの熱愛&交際が報じられる。その後すぐ後にサエコが妊娠3ヶ月報道。8月9日のヒーローインタビューで、前代未聞の結婚を前提とした交際、妊娠報告をして世間を騒た。

サエコ・・1986年11月16日生まれ 宮崎県出身 堀越学園卒  デビュー2001年ゼニゲッチュー(日本テレビ)2003年日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック2003」に史上最年少で選ばれる。同年TBS系バラエティー番組「学校へ行こう」にレギュラー出演した事で全国的に知られるようになる。代表作は、NANA(映画)ドラゴン桜などに出演。ピザーラのCM、いろいろなドラマ、バラエティーで活躍中。

さて、初めに二人の性格・運勢を見て行きます。

ダルビッシュ有くんサエコちゃん共にとても運の強い二人です。
サエコちゃんは、今年は少し勢いが落ちている運勢で、ダルビッシュ有くんの運勢が今年はとても良く、結婚にもとても良い年回りです。
なので、ダルビッシュ有くんの方から積極的にアプローチをかけていったと思われます。似たような気質の部分もあり趣味や思想などが一致し
、意気投合したのでしょう。サエコちゃんが、有くんペースでひっぱられた感じです。

有くんは、スタミナがあり積極的で太っ腹。どんな環境にもすばやく反応しクールに対応できるタイプです。プライドも高く一度傷つくと立ち直りが少し遅いという欠点もあります。多くの人と触れ合いながら周囲の人をもりあげるといった面もあります。相手の心を読み取ることも得意で人との駆け引きも上手です。人任せにせず何でも自分でやり遂げる意志と粘りがあり、勝負事に強い人です。

サエコちゃんは、プライド高く、男勝りで勝気です。活発で向上心もあり正直で曲がった事が嫌いなタイプです。また、社会的な権威や立場を気にするタイプでもあります。美的感覚に優れ個性的な面もあります。
争いごとは苦てで純朴で飾りっけがない人です。経済感覚は優れ先を読む力があります。短気で見栄っ張りな面と臆病な面があります。

相性は、どうでしょうか?それでは、見ていきましょう。
相性としては、まずまずです。それほど悪いという事ではありませんが、行動面で考えやテンポ(速さ)の面で違いがありお互いイライラさせられそうです。
付き合いが深く長くなると色々と問題がでて来そうです。
有くんが、サエコちゃんを独占して細かい指示や小言を言い過ぎると上手くいかなくなります。上手く自由も確保しておおらかに見てあげるとよいでしょう。先を読み戦略的に思考し相手が強ければ強いほど燃え、仕事に情熱を燃やしていくタイプの有くんです。これからの日本を背負って立つ投手になるために今後もますます頑張って行くだろうと期待しています。サエコちゃんは、野球選手の奥さんとしての自覚をしっかり持ち、寂しさからの余計な干渉をやめ助言は控え励まし見守ることに徹するといいでしょう。野球選手は健康が第一です。料理などが苦手と言う事ですので、そこらへんの健康管理をどうクリアしていくかが今後の問題になってきます。
若い二人頑張って仲良く幸せになってほしいものです。

こんな占いの結果になりました。末永くお幸せになって下さい。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/3-17c52488

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。