FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(家庭持ちの人を好きになってしまいました)

Posted by 博愛流華 on 27.2007 占い   1 comments   0 trackback
 
いつも訪れて下さりありがとうございます。

そして、いつも応援して頂きとても励みになります。

少しでも皆さんの開運のお手伝いができればとても幸せです。

ますます皆さんに幸せがいっぱい訪れますように!

risaさんへ

コメントありがとうございます。仕事運大丈夫ですよ、来年転機です。
良い方向に変わりますので頑張って下さいね。恋愛も前向きに頑張って下さい。
応援しています。

minakoさんへ

結婚をそんなにあせらずにじっくりとB君のこと見ていって下さいね。
結婚は、ゴールでなくスタートです。苦楽を共に出来る本当に大事な人と
納得してから結婚に踏み切って下さいね。
川島なおみも47歳で結婚ですから・・・♪そんなの関係ない?(笑)

hiromiさんへ

コメントありがとう!!自分をしっかりとみつめられ前向きになられてうれしいです。
まだまだこれからもっともっといろんな気づきが出てくると思います。
残り1年半のアフリカ生活身体に気をつけて頑張って下さい。

コメント遅くなりこの場をかりて書かせて頂きました。

それでは、今日も無料占い鑑定を始めます。

お待たせしました。


<占い鑑定>

依頼者・・・たまぴ 33歳 女性

内容(原文)

家庭がありますが、他に好きな人ができてしまいました。
彼にも家庭があります。
どうすることもできないのはわかっていますが
彼のために少しなにかできることがあればよいと思います。
彼はすでに私の気持ちを知っています。私は自分から告白したのははじめてのこ
とで、自分でも驚いています。
告白後は好意的には接してくれていますが、迷惑に思ったでしょうか?
とくにお付き合いを望むというよりも私の告白を受けて彼が感じたこと、どのよ
うに接していくのがよいのか
アドバイスいただければと思います。
好きだけど 先には進めないというもどかしい思いがときどき
苦しくなるときがあります。

鑑定結果

たまぴさん。はじめまして!依頼文読ませて頂きました。
こちらも読ませていただいて、とても苦しくなりました。せつないですね。
お相手は、家庭を持っている人ですか・・。
たまぴさんも家庭持ちですよね。ホントにどうすることも出来ませんね。
頑張れ!なんて言うと不倫を進めているようなもんですからね。

結婚していても好きな人は出来て良いのですよ。人間ですから人を好きになるのは、
自然のなりゆき。好きな人も出来ない方が悲しいことですからね。
家庭持ちであれ、女好きであれ、ヤクザであれ、・・・???なんでも
好きになったことは、素敵なことだと自分をまず褒めて下さい。

恋すると綺麗になれるし、ワクワク・ドキドキ楽しい毎日がおくれます。
きっと今、たまぴさんは輝いているんでしょうね。素敵なことです。

ここまでは、問題ないですね。それからどうしましょう?
え~?家庭持ちに告白しちゃったの?
勇気あると言うかなんと言うか・・・。告白してあわよくば不倫の道に・・・。
ん~困りましたね。

お相手の生年月日が分からないので詳しくは読み取れませんが、
たまぴさんは今年、男性と縁のある年です。
独身なら大恋愛そして結婚運のある年です。
残念ながら結婚しているので不倫の恋をしやすい年なんですよ。

もともと結婚運はよく離婚などする星がないので、一時期の気の迷いと言う感じですね。
勝手に人の恋を気の迷いなんて・・・すみません。今家庭の方は、マンネリになっていて
刺激がなく恋愛したく外に外にと目がいっている状態です。

芸能人などに恋をしておっかけを・・・と言うなら問題なかったんですが、
家庭持ちだと不都合がいっぱい出て来ます。
恋のエネルギーが、他の事に少しでもむけられたら・・・。
話が、だいぶんそれました。
お相手の気持ちが知りたいと言う事が、占いのメインですね。

鑑定結果では、お相手はとても冷静です。たまぴさんの気持ちを受け取りはじめは、
びっくりしましたが、今は快く思っています。
迷惑と言う感じはなくとても落ち着いた中に、少し戸惑いがあります。
進展は考えていなくて今までの知り合いの関係を大切にしたいと思っています。

どんどん自分の気持ちばかりを押し出していくとやがてお相手に
嫌がられることになりますので、気をつけて下さい。

やりきれない気持ちの流れを見つめながら、
どこかで折り合いをつけられる場所を探すことです。
そうして行く事で今の葛藤やストレスは、たまぴさんの心の養分になって
ますます魅力的な女性になっていかれると思います。
この恋でいっぱいいろんなものを学んで下さい。
家庭の方もおろそかにならないように気をつけて下さい。
自分自身とじっくり向き合う事も忘れずに!

少しでも参考になれればうれしく思います。


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.01 12:23 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/31-d8aaf96c

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。