FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(ひと回り年下の彼が好きになりました。)

Posted by 博愛流華 on 09.2007 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・美保 32歳 女性

内容(原文)

最近、11月15日から来ていた職場実習生の子に【凄く気がつく優しい方ですね。
」といわれた事をきっかけに仲良くなりましたが、昨日で実習は終わってしまい
ました。私の書いているブログアドレスとパソコンメールは教えましたか゛、連
絡は来ますか。
やはり駄目ですか。
彼 1987・●・●生まれ

鑑定結果

はじめまして、美保さん。職場実習に来た男の子の事が、気に入ってしまったのですね。
年は、ひと回りほど離れている若いお相手ですね。お相手は今年20歳ですか・・・。

この頃年の離れた人を好きになると言う人が多いですね。
私の占いに相談に来てくれた人の中や友達の知り合いなどにも良くあります。

芸能人では、KAT-TUNの亀梨和也くんとキョンキョンこと小泉今日子ちゃんも
付き合っていると噂されていますが、年の差20歳ですね。驚きですね。
以前は、男性が歳の若いひと回りも離れた女性とと言う事はよくありましたが・・・。
最近は逆のパターンが多くなって来ているようです。

占い相談の中でも、恋愛や不倫でも女性の方が積極的に行動している話を多く聞きます。
時代が変わり、恋愛のパターンも、恋愛対象も範囲が広がったと言う事ですね。
良い意味では、恋愛のチャンスが広がったとも取れます。
悪い意味では、男らしい男性が少なくなった?とも考えられます。
経済的にも女性は、強くなってきました。
しかし、時代が変わったと言っても恋愛の本質は、変わらないもの。
男性が上手くリード出来ないと中々恋愛は上手く行かないのも事実です。


お互いが高めあえる恋愛がベストです。誰かのまたは、どちらかの犠牲の上に成り立つ
恋愛は続きません。また、お互いに尊敬できないと素敵な恋愛に発展しません。
そして、良い所も悪い所もすべてありのままを受け入れられないと続きません。

話がずいぶんそれてしまいました。m(__)m

さっそく鑑定に入りましょう。

美保さんは、上昇志向の強い勉強熱心な多芸多才の女性ですね。やや素直さに欠ける
頑固な面もあります。お相手の男性の方ですが、親しみやすく愛嬌のあるとても
もてるタイプの人ですね。誰にでも良い顔をし皆からうけの良い八方美人タイプです。

残念ながら彼には、今すでに好きな人がいるようです。美保さんのことをとても良く気がつき
あれこれと自分の足らない部分のサポートをしてくれ凄く助けられありがたく思っています。
凄く尊敬をしていますが、恋愛対象としては見ていません。
美保さんの星の中で足りない部分があり、その足りない部分をお相手が持っていて
そこにとても惹かれてしまたようですね。
厳しい結果が出ました。残念ですが期待出来る状況には中々なりません。

すくいは、来年お見合い(知り合いの紹介)でよい人に出会えるチャンスがありますので、
このチャンスを逃がさないようにして下さい。

以上が結果です。





スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/33-7f1b4834

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。