FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(丙午生まれの女は、結婚運が悪いのですか?)

Posted by 博愛流華 on 22.2007 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・さおり 41歳 女性

内容(原文)

はじめまして。さおりと言います。いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は、丙午年(1966年)生まれです。
結婚して子供もいて平凡ですが幸せに暮しています。
ただ、どうしても納得行かない事があります。
それは、夫婦で喧嘩をしている時ですが、その時にいつでも
「丙午の女は夫を食い殺すらしい。」「あ~こわぁ~~。」
などと言われるものですからむかついています。ホントに丙午の女性は、
夫をダメにするほどそんなに結婚運が悪いのですか?
教えて下さい。私の生年月日は、1966年●月●日AM6:18生まれです。
お忙しいのにすみません。よろしくお願いします。


鑑定結果

はじめまして。さおりさん。夫婦喧嘩の時に丙午生まれを持ち出されるのですか?
それは、良い気分がしないですよね。丙午の女性は、男を食い殺す?人聞きの悪い・・・。
大丈夫です、安心して下さい。これは、全くの迷信ですから。

むかしむかしの話です。何か日本むかし話みたいになってます・・(笑)
八百屋お七と言う女性がいて恋していた男性吉三郎にもう一度会うために
江戸の町に火を放つ大罪を犯した話がありました。その八百屋お七が丙午生まれで
その後言い伝えられ丙午の年に生まれた女性は、恐いという話になったようです。
ホントは丙午でなく戊申の年の生まれだと言う説もあります。

迷惑な話ですね。おかげで1906年丙午の年、1966年の丙午の年と出生数が激変。
かえって受験には、有利だったかも?(笑)

東洋の占いで丙午をみてみると・・・干支で解釈すると丙は、火性で情熱の象徴。
午の方も火性です。午は、奔馬で手に負えない様子。
火が二つ重なり強いので人を困らせるぐらい強いタイプ。そのように捉えられます。

これは年だけですので、他にも月、日、時間などいろいろな星を見る必要がありますので、
これだけを持って、気が強く夫を尻にしくタイプの女性とは、言えません。

四柱推命では、年柱の丙午よりもむしろ日柱に丙午がある人の方が結婚運に気を
つけないといけません。日柱は、結婚運を表すからです。

さおりさんの場合は、結婚運はむしろ良い方です。
素敵な旦那さんと子供に囲まれて幸せに暮している様子がうかがえます。

若い子達には丙午の迷信など知らない子の方が多いです。
今度喧嘩でこの話が出たら旦那さんに、「ずいぶん年寄りくさい」と言って
笑い飛ばしましょう。






スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/34-d68d3526

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。