FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(海外に留まるべきか日本に帰るべきか悩んでます。)

Posted by 博愛流華 on 06.2008 占い   1 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます!

昨年中は、いろいろ応援して下さりありがとうございました。m(__)m
皆さんに支えられ素敵な年を過すことが出来感謝しています。

無料占い鑑定にたくさんの依頼を頂きありがとうございました。
また、心のこもったコメントもたくさん頂きとても感謝しております。
コメントを頂ける事が励みにもなっています。
いろんな人に出会い、たくさん勉強させて頂きました。

今年もますますパワーアップして皆さんに喜んでもらえるように頑張りたいと
思っております。少しでも皆様の開運のお手伝いが出来るよう自分に磨きをかけて
いきたいと思っております。これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。

今年も皆さんにとって輝きのある素敵な年になりますよう願っております。

それでは、今年もさっそく無料占いを始めます。
このサイトも日本国内だけでなく、海外からも訪れて下さっているのですね。
パソコンなので当たり前ですが、パソコンオンチの私には、ちょっと感動です。
そう言えば去年もアフリカからの依頼もありました。
今回は、欧州からの依頼です。

<占い鑑定>

依頼者・・・えみぃ 39歳 女性

内容(原文)
 
こんにちわ。全く違うことを検索していたのに、なぜかこのサイトに来てしまい
ました。これは、占ってもらえ!ってことだと勝手に解釈して、お願いすること
にしました。よろしくお願いします。

永住するつもりでひとりで海外にやってきました。2006年でした。しかし、なぜ
か日本人男性(しかもかなり年下)を好きになったり、最近ではやっぱり日本に
帰ろうか?とも考えています。
海外での生活の方が肌に合っているとは思うのですが、今のところ思うような仕
事も見つからず(これでは生活していけません)、とりあえず希望通り来れたこ
とだし、外から見ると日本もいい国だな~と再確認もして、もう帰っても悔いは
ないと思ってます。
どこに住むかについてはこだわりはありません。早く自分の家庭を持てて、ここ
が自分の帰る場所というのができれば、それがどこの国の人であろうと、どこに
住むことになろうと構いません。
このまま海外(欧州)に留まるべきか、それとも日本に帰った方がいいか、鑑定
していただければ幸いです。よろしくお願いします。


鑑定結果

はじめまして、えみぃさん。大変お待たせしました。
偶然にこのサイトにたどり着いて来て下さったのですね。
これも何かの縁ですね。えみぃさんの為に良いアドバイスが出来るように
心をこめて占ってみました。

永住するつもりでひとり海外に2006年にやってきたのですね。
また、大胆に思い切ったことをしましたね。

占いでみるとこの時期以前にとても辛い経験をされたようですね。
仕事面、恋愛面ともに大変な事があったようですね。

2005年は、独立の運気がとても強かった時期でした。しかし、
海外に行かれた2006年そして去年の2007年は、運気で言えば充電期間で
走りつかれたので休憩するような2年間でした。

もうお分かりだと思いますが、新しい事は上手く行かないと言う運気です。
冒頭に思い切りましたね。と言ったのはそう言うことです。

言葉は悪く厳しいですが、傷心旅行的な意味合いの海外生活だったのでは、
ないでしょうか?

かえって海外に行かれたので、日本にいる時には見えなかった自分の事や、
いろんなことが良く見えるようになられたのではありませんか?
日本のよさもはっきりと感じられたのではないでしょうか?

占いでは、自分とじっくり向き合う為の2年間だったと言うように出ています。
 
えみぃさんは、良い意味でも悪い意味でも海外と車には縁がとても強いです。
人生の転換期には、この二つがついてまわります。

今は、やるべきことをしっかりとやり切って下さい。
嫌なことがあってもそれは、今のあなたにとって必要な事です。
逃避の人生にならないようにネガティブな感情で選択しないで下さい。

自分の感性を優先し、自分を大切に扱うように物事を選択するように心がけて下さいね。
これまでの道を振り返りこれまでの経験から学んで下さい。

本当に自分に必要なものは何か?しっかり自分と向き合って下さい。

結論を急ぐことはありません。もう少ししたらはっきりと自分の意志が出てきて
すんなりと答えが出ます。

優しくて女性として魅力的でおしゃれなえみぃさんです。
理想も高く、ボランティア精神もあり、とてもまじめな女性ですね。

本当は、多くの人と一緒にいる方が好きでしょう?
家族、友達を大切に!

2008,2009年と素敵な年になります。

しっかりと新年の計画をたて、理想のイメージを具体的にしていって下さいね。
夢も叶う運気です。

幸せをお祈りしています。

スポンサーサイト

早速の丁寧な鑑定ありがとうございました。新年早々一番最初にみていただけて、とてもうれしいです。今年一年の指針になりますから。

実際に渡欧したのは06年4月ですが、元々は05年4月に来るつもりでした。その年の3月には仕事もやめています。諸事情で06年になりました。05年は「独立の運気のとても強い年」だった、やはりそういう年だったのですね。
確かに、今回の渡欧は現実逃避的な面があったのかもしれません。私の性格も、いやな事・人とは関わるのを避けて逃げる方です。海外に出れば、パッと自分の未来が開ける!ような夢を見ていたのでしょう。しかし、現実はそう甘くありません。渡欧に際して、家族の優しさ・大切さも思い知り、出発直前などは「行きたくないなぁ」とも思い始め、来てからも「なんでこんな所に来たんだろう」とずっと思っていました。現実を受け入れられるようになるまでに、かなりの時間がかかりました。

全てお見通しなのですね、鑑定結果どおり06~07年は思うように物事が進まず、自分のこと、人生などについてよ~く考えるようになりました(考えざるをえなかった?)。自分は本当は何がしたいのか、どう生きていくべきなのか等々。日本で日常に流されながら生活していては、考えることのなかったこと。それだけでも、来た意味があったと思っています。来てなかったら、ずっと後悔していたと思うし(あの時行っていれば、もっと違った人生だった・・・とか)、来てみて「違うな」とわかれば納得して、帰国することも違う道に進むこともできます。家族や友人のありがたさもよくわかしました。日本のよさもです。とても高くつきましたが。

海外に縁があるのはなんとなくわかるのですが、車にも縁があるというのがちょっと。免許はありますが、ペーパー歴も長く運転技術はイマイチ、車にも興味がありません。Moto GPは好きですが、F1などのカーレースは×。過去を振り返ってもよくわかりません。

今回は、本当にありがとうございました。まもなく答もでるようなので、今は自分のできることをしっかりやっておこうと思います。今の時点では夏頃の帰国に心が傾いていて、悔いの残らないようやりたいことをやり切っておこうというスタンスですが。

最後に教えていただきたいのですが、色々とお得意な占いがあるようですが、今回はどのような方法で占っていただいたのでしょうか。そして、失礼ながら、先生のお名前がちょっと読めません。どのように読むのでしょうか。無教養で恥ずかしい限りです。

ますますのご活躍をお祈りしています。(長くなってしまい、失礼しました。)
2008.01.10 05:11 | URL | えみぃ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/35-7c636d5c

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。