FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前と占い方について

Posted by 博愛流華 on 12.2008 占い   0 comments   0 trackback
いつも訪れて下さりありがとうございます。

今回は、早々にえみぃさんよりうれしいコメント頂きました。
また、質問もありましたのでブログ内で答えさせて頂きたいと思います。

<えみぃさんのコメント(原文)>


鑑定していただいてありがとうございました早速の丁寧な鑑定ありがとうございました。新年早々一番最初にみていただけて、とてもうれしいです。今年一年の指針になりますから。

実際に渡欧したのは06年4月ですが、元々は05年4月に来るつもりでした。その年の3月には仕事もやめています。諸事情で06年になりました。05年は「独立の運気のとても強い年」だった、やはりそういう年だったのですね。
確かに、今回の渡欧は現実逃避的な面があったのかもしれません。私の性格も、いやな事・人とは関わるのを避けて逃げる方です。海外に出れば、パッと自分の未来が開ける!ような夢を見ていたのでしょう。しかし、現実はそう甘くありません。渡欧に際して、家族の優しさ・大切さも思い知り、出発直前などは「行きたくないなぁ」とも思い始め、来てからも「なんでこんな所に来たんだろう」とずっと思っていました。現実を受け入れられるようになるまでに、かなりの時間がかかりました。

全てお見通しなのですね、鑑定結果どおり06~07年は思うように物事が進まず、自分のこと、人生などについてよ~く考えるようになりました(考えざるをえなかった?)。自分は本当は何がしたいのか、どう生きていくべきなのか等々。日本で日常に流されながら生活していては、考えることのなかったこと。それだけでも、来た意味があったと思っています。来てなかったら、ずっと後悔していたと思うし(あの時行っていれば、もっと違った人生だった・・・とか)、来てみて「違うな」とわかれば納得して、帰国することも違う道に進むこともできます。家族や友人のありがたさもよくわかしました。日本のよさもです。とても高くつきましたが。

海外に縁があるのはなんとなくわかるのですが、車にも縁があるというのがちょっと。免許はありますが、ペーパー歴も長く運転技術はイマイチ、車にも興味がありません。Moto GPは好きですが、F1などのカーレースは×。過去を振り返ってもよくわかりません。

今回は、本当にありがとうございました。まもなく答もでるようなので、今は自分のできることをしっかりやっておこうと思います。今の時点では夏頃の帰国に心が傾いていて、悔いの残らないようやりたいことをやり切っておこうというスタンスですが。

最後に教えていただきたいのですが、色々とお得意な占いがあるようですが、今回はどのような方法で占っていただいたのでしょうか。そして、失礼ながら、先生のお名前がちょっと読めません。どのように読むのでしょうか。無教養で恥ずかしい限りです。

ますますのご活躍をお祈りしています。(長くなってしまい、失礼しました。)
えみぃ | URL | 2008年01月10日(Thu)05:11 [EDIT]

えみぃさんへ

早々のコメントありがとうございましたm(__)m。
たくさん書いて下さりとてもうれしく思います。

今年は、ホントに良い年になるので運気に上手く乗って下さいね。応援しています。

今回の占いの件での質問がありましたので、お答えします。

私の占い方ですが、始めに軽く依頼文を読ませて頂きます。その後、精神を無にして集中し何度か納得が行くまで依頼文を深く読みます。

そうしているうちに、えみぃさんの現在の精神の状態などがイメージとして伝わってきます。過去の様子などもなんとなく感じられます。

始めに四柱推命で星を出して行き、このイメージを確認していきます。これだけで納得出来ない時やもう少し詳しくみていきたいときは他の占いをしていきます。

全てのデーターが出揃いもう一度深く精神集中します。この人にとって幸せになるためには・・・と言う気持ちで精神統一します。こうしていると今、一番必要なアドバイスの言葉が頭の中をフル回転であふれ出すと言う感じです。星がいっぱいおしゃべりしてくれると言った感じでしょうか?

今回は、四柱推命と宿曜星でみて最後にタロットで確認しました。

名前の件ですが、博愛流華「はくあいりゅうか」と言います。全世界に愛がいっぱいに流れ華やいで欲しい、そのためのお手伝いが出来るといいなと言った想いを込めています。

いつも訪れてくださっている皆さんへ

まだまだ未熟な占い技術ですが少しでも皆さんの開運のお手伝いが出来れば幸いです。
依頼者の皆さんと共に成長させて頂きたいと思っています。
自分自身の性質と運気を知る為に上手く占いを利用して、皆さんの幸せの為に活かして
下さい。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/36-16187d2b

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。