スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(部活の先輩が気になりますが・・・)

Posted by 博愛流華 on 17.2008 占い   1 comments   0 trackback

<占い鑑定>

依頼者・・・うに 19歳 女性 学生

内容

こんにちは!博愛様
実は、最近気になる人ができました。

その人というのは、同じ部活の一つ上の先輩です。
この前部活の飲み会があり、初めて話したのですがとても感じが良い人だなぁと
思い、話も結構合うので、微妙に惹かれているように思います。
まだ恋愛感情で「好き」までとは思っておらず、恐らく薄っすら気になっている
程度の気持ちなのですが…。
この前すれ違った時に挨拶したのですが、微妙にそっけなかったので私の事は何
も全然思っていないと思います。
このことは、友達にも言っておらず私の中だけの秘密になっています。でもどう
しても誰かにアドバイスをもらえたらなぁと思い、先生にメールを出させて頂き
ました。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?あと、これから先彼とは何か進展
があるのでしょうか?よろしければお願い致します。

彼:1987/●/●
私:1988/●/●(●時●分生まれ)A型
※生年月日などは隠していただけると嬉しいです:)

お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。
これからもお身体に気を付けて、頑張って下さい。


鑑定結果

うにさん、大変おまたせしました。鑑定依頼ありがとうございます。
さっそく鑑定結果を書いていきますね。

素敵な彼に出会えたのですね。

かれは飾り気のない穏やかな雰囲気で、面倒見も良い人ですね。
交際上手で感受性も豊かでとてもモテるタイプです。
また、物の見方に独特の個性があります。
知的で特に数学など得意のようですね。内面は、少し短気なところもありますが、
上手くコントロールしています。当たっていますか?

彼は、私の事どう思っているのか?その後の進展はあるのか?と言う事ですね。

まず、彼の今の気持ちですが、うにさんの事感じがいいなと思っています。
恋愛までの感情は今は、まだありません。今、何かの事で悩んでいるようです。
将来の事、クラブ、友人の事などです。本来元気でじっとしていられない性格ですが、
少し疲れがあるようです。

その後の進展については、縁も深いのでうにさんの気持ち次第では
上手くいく可能性があります。

すぐには良い結果がでませんが、見えないところで努力を続ける事によって
友情に近い恋に発展していく可能性があります。

うにさんの自信のなさが恋愛にいつも足を引っ張る事になっていませんか?
自信を持って下さい。コンプレックスが邪魔をしています。
私達は、誰でも短所はあります。でも、それをカバーするぐらいの長所も
一緒に持ち合わせています。
長所を持って存在をさりげなくアピールして見て下さい。


コミュニケーション出来る場を多く持って母性的な関わり(聞き役、見守る、
さりげなく世話する、応援するなど)をしてみて下さい。
世話好きで正義感が強いうにさんなら出来ます。

上手くいくためのカギは、「共通の趣味、目標」です。

同じ部活をしてるとの事いっぱい見つかりそうですね。

相手が自分の事を思っていてくれたら頑張る。
占いで上手くいかないと出たらあきらめる。そんな簡単に考えないで下さいね。
占いに依存してはいけません。
上手くいくためには、どうすればいいか?と言った前向きな気持ちで
占いを利用して下さいね。

恋にはリスクがつきものです。自分の全てが(良い面も、悪い面も)出ます。
傷つく事もあります。その中で自分がどんどん磨かれて成長して輝けるように
なるのですから。時間が経てばリスクもプラスになるものです。

どんな状況も学びの機会を与えてくれます。

「自分がどうしたいか?」「何をしたいか?」を問いかけて行動して見て下さい。
うにさんが、今とは違う新しい自分に出会える事を応援しています。





スポンサーサイト

占って下さってどうもありがとうございました(´∀`)/⌒☆゛
確かに彼はとてもモテそうな感じです。そして私はいつも恋愛をすると「こんな自分なんかじゃああの人と付き合うのは無理だなあ…」と思ってしまいます(P⌒`)¶..
でも今回博愛先生が占って下さって、勇気づけられました。自分でも自分なりに頑張ってみる価値はあるのかもしれないと前向きに考えられるようになってきました。
どこまでやれるかは分かりませんが、出来る限りで頑張ってみようと思います。本当に占って下さってありがとうございました。これからも、先生のご活躍をお祈りしています。

長文失礼いたしました。
2008.01.19 09:07 | URL | #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/37-6233fb85

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。