FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみと二宮和也との相性

Posted by 博愛流華 on 01.2007 占い   0 comments   0 trackback
こんばんは~。いつも訪れて下さりありがとうございます。今年の夏は、暑くて雨もあまり降らなかったですね。ここに来てやっと秋雨前線の影響で各地で雨模様・・・。また、台風9号もきているみたいで、少しは、暑さがましになってくれればいいのですが・・・。もう、8月も終わりそろそろ9月に入ります。夏ばてせずに皆さんお過ごしですか?
週末は、ゆっくりと寛いで下さいね。

さて、今日は2005年フジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後交際をスタートさせて2年にわたって真剣交際を続けている長澤まさみちゃんと二宮和也くんの相性を見ていきたいと思います。 
まず、二人の紹介から入っていきましょう。

長澤まさみ・・1987年6月3日生まれ 女優 静岡県出身 父親は、元サッカー日本代表MF ジュビロ磐田初代監督の長澤和明 2000年度第五回東宝シンデレラグランプリで史上最年少12才でグランプリに選ばれ芸能入り 代表作品 世界の中心で愛をさけぶ(映画)なだそうそう(映画)などがある CMテレビ数多く活躍中

二宮和也・・1983年6月17日生まれ アイドルグループ「嵐」のメンバー 東京出身 中2の時ジャニーズ事務所に入所 1990年後半 ジャニーズJrの人気絶頂期を支えた一人 1999年嵐のメンバーに選ばれ16才でCDデビュー デビュー当時から演技力が優れていたためドラマ出演も多かった 近年は俳優としての評価も高い 代表作 青の炎 硫黄島からの手紙などがある

2年前からの交際と言うことですが、まだまさみちゃんの方は恋愛運が
この頃はほとんどないので、二宮くんの方からの積極的なアプローチがあったと思われます。今年に入ってから、まさみちゃんの恋愛運がかなり上昇して来ているので良い感じで発展して来ていると思います。
ひょっとしたら来年当たり出来ちゃった婚があるかも・・・。

縁は深くフィーリングもそこそこ考え方・思想面での相性は良いでしょう。行動面、精神面で少し長く付き合っていると問題もでてきます。

まさみちゃんは、人あたりが柔らかく世話好きで忍耐力があります。努力家で完璧主義な所もあり保守的なタイプです。また、頑固な所もあります。二宮くんは、明るく純粋で、くよくよせずのびのびしているタイプです。寂しがり屋で神経質な面もあります。正義感が強く曲がったことが嫌いです。あきっぽい面と一言多いのが欠点です。

のびのびタイプで脚光をあびたい二宮くんと変化を嫌いコツコツと知能的に行動するタイプのまさみちゃんなので二宮君の方のよさが消される
ようになってきます。つかみどころのないまさみちゃんにイライラしそう。お互い楽しい事が大好き同士なので、同じ趣味などが一緒に出来れば良いでしょう。ルーズさと計画のなさが出て来るとしんどくなり何事も発展性にかけて来ます。

二宮くんの方に家庭生活波乱の暗示があるのが少し気になります。
もしかしたら仕事も途中で変わる可能性もあります。

このような占いの結果になりました。
上手くいろんな事を乗り越え末永くお二人が幸せになりますように!
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/4-7349a73c

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。