FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(転職した方がいいか迷っています。)

Posted by 博愛流華 on 10.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・ぷらん 41歳 女性

内容(原文)

仕事を転職した方が良いか迷っています。
アドバイスをお願いします。

鑑定結果

はじめまして、ぷらんさん。占い依頼ありがとうございます。
去年の後半ぐらいから少し思うようにいかなくてしんどくなってきていますね。
仕事面でも辛い事があったようですね。今,心身ともに疲れが出ています。

真面目で几帳面なぷらんさんです。今までいっぱい頑張ってきたのでしょうね。
人よりも一歩でも前に進みたいと言う気持ちが強く、人と張り合って仕事をする事にも
喜びがありホントに一生懸命頑張ってきました。

頑張り屋のぷらんさんですが、プライドが高く人にへり下って教えを請う
と言った謙虚さが少し足りません。
頑固に突っ張らずに肩の力を抜いて素直になって下さい。
時には、人に合わせたり相手の意見をじっくりと聞く事も必要です。

一時的な怒りにより事を急いでしまうのはどうでしょうか・・・。
まだ、じっくりと転職について考えると言う事をしていないように思えます。

今の自分は本当の自分ではない!と言う現実逃避的な思いが出てきていますが、
これは、新しい自分を作り出す原動力になります。

今年の運気は一からの出直しを意味しています。
痛みを伴う改革です。慎重にじっくりと考える時期です。
事を急いではいけません。本当の自分の望みや目的をじっくりと見つめて下さい。
白と黒の極端な考えでなくグレイの部分でも考えるようにしてみてはどうでしょうか?

今の状況やそれに関わる人は、ぷらんさんの人生に重要な教えを与えてくれています。
多くの学びが今までにあった事を理解し受け入れましょう。
今の仕事についた最初の気持ちを思い出してみると方向性が見えてきます。

自分のスキルを高める、意志の力、情報収集に力を入れると新しい才能への気づきが
あるかもしれません。

もし転職を望むのであれば、精神的には楽になるかもしれませんが、今までよりも苦労が
待っています。対人面もそうですが金銭面でも悩みも出てきそうです。
職場選びが重要になってきます。

ぷらんさんは、相談する同僚もいなく毎日デスクワークなどの
同じ事の繰り返しの職場でなく、
出来るだけ社外に出かける事が多い職場の方が才能を発揮できます。
また、専門的な技術や知識が活かせるところがいいですね。

まず、自分に優しくして自分を労わって下さい。気持ちに余裕を持ち
自分に自信を持って下さい。自分のペースを取り戻すため十分な休養を取って下さいね。


それから、じっくりと自分はどうしたいか何をしたいかを考えて下さい。
自分の気持ちに素直に正直になって下さいね。

ぷらんさんの幸せをお祈りしています。



スポンサーサイト

適確なアドバイスをありがとうございます。
もっと自分自身を見つめ直して
正直な自分の気持ちと向き合いたいと思っています。
これからも博愛さんのご活躍を応援しています!
2008.02.10 23:51 | URL | ぷらん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/42-e270608f

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。