FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(別れた彼女と復縁のチャンスがあるでしょうか?)

Posted by 博愛流華 on 15.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・Kさん 27歳 男性

内容(原文)

僕は1年半付き合った彼女と昨年10月に別れました。
彼女とは遠距離恋愛でしたが、月に1度は会えていました。それが彼女に惚れた
男性が現れ、彼女はその男性に奪われました。
別れた当初は僕がしつこく復縁を迫ったこともあり、彼女の対応は冷たいもので
した。しかし、12月から僕から連絡をしないようにしていると、彼女から連絡が
来るようになり、最近では週に2、3度は電話が来ます。その内容は、世間話や
彼女の大学受験の話、時々は今の彼氏の愚痴です。
先月に彼女と会った時は手を繋いで買い物にも行けたし、友達(あるいは友達以
上)としての関係にはあるんだと思います。少しは僕に気を持ってくれたかと思
いましたが、彼女はやはりまだ今の彼氏が好きだと言ってました。
それが先週電話で話した時に、彼氏に色々と文句を言われて冷めつつあるような
ことも言っていました。

そこでお聞きしたいのですが、僕にチャンスが来るとすればいつ頃でしょうか?
そして、その時にどのような行動が有効でしょうか?

生年月日は
僕  1981.●.● AB型
彼女 1991.●.●   O型
です。
(これは隠していただけるとありがたいです。)

なお、3月からは遠距離ではなくなります。

お忙しいとは思いますが、どうかアドバイスをいただけたらと思います。よろし
くお願いします。

鑑定結果

はじめまして、Kさん。お待たせしました。さっそく鑑定結果を書きます。
とても良い結果を期待されているようですが、非常に厳しい結果が出ました。
中々復縁のチャンスが見えてきません。


一度お別れしたにもかかわらず、中々踏ん切りのつかない辛い気持ちが
よく伝わってきます。何とか元に戻らないかと言う気持ち分かりますよ。
せつないですね。

彼女はとても人あたりが穏やかで柔らかく誰からも好かれる人ですね。
彼女との一年半とても楽しい日々でしたね。
いっぱい素敵な思い出が出来、彼女にいっぱい癒されましたね。
ほんとにお別れになった時は、辛かったですね。

Kさんは今、とても視野が狭くなりすぎて現実をしっかりと受け止められていないようです。
もともと妄想的で独創的な考えのところがみられるKさんです。
独特の個性の持ち主で感受性も鋭いです。
また、取り越し苦労も多く気分のむらが激しいところがありますね。
些細なことに拘ったり神経も過敏で大変傷つきやすい面もあります。

彼女にとってKさんは、理想の父親像になっています。何でも受け止めてくれる
やさしいお父さんのような気がして惹かれています。
彼女は、片親か複雑な家庭に育っていてファザーコンプレックスがあるようです。

彼女は今現在17歳でまだ子供です。(付き合い始めたのは15歳ですね。)
17歳と言えば思春期真っ只中ですね。一番多感な時期で、恋もするでしょう。
現在好きな彼氏もいるんですね。
彼女は、これからどんどん大人に向かって日々成長していきます。
一日一日で言う事も変わったりします。我が侭も言います。
これから大学も考えています。いろんな将来がこれから開けていきます。
これが彼女の今の姿です。

本当に17歳の彼女に求めているものは、なんでしょうか?
今の彼氏と別れて元に戻って欲しいのは何故ですか?

彼女を愛しているからですか?
彼女が元に戻らなかったら自分に値打ちがなくなりますか?
そんな事はありません。
人を愛する事の出来る自分に値打ちがあるんです。
人の事を大切に思える心があることは、素敵な事です。

今Kさんに求められている事は、自分の妄想的な思いを一旦切り替える事です。

生活に対する落ち着きと安心感を得るようにしましょう。
中々冷静にはなれないかもしれませんが、今一度自分自身と向き合って下さい。

彼女に執着しているのは、ホントの愛からですか?
初恋、昔の彼女、母親との関わり思い出なども影響しているかもしれません。

ホントの愛は、相手の幸せを願えるものです。

彼女の幸せの為を考えて行動して下さい。




スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/43-0cc7a3c7

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。