スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(運命の人にいつ会えますか?)

Posted by 博愛流華 on 19.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・maruさん 26歳 女性

内容(原文)

博愛さんはじめまして、maruと申します。

私が運命の人に出会えるのはいつになるのでしょうか?
恋愛運・結婚運について鑑定をよろしくお願い致します。

鑑定結果

初めまして、maruさん。
運命の人に出会えるのは、いつになるでしょうか?と言うことですね。
独身女性なら誰もが気になるところですね。

では、maruさんの恋愛運と結婚運について鑑定していきます。

竹を割ったようなさっぱりとした性格のmaruさんですね。
プライドも高く積極的で行動力があります。
いつも忙しく仕事などで動き回ってじっとしていられないタイプです。
やや落ち着きがなく心情が不安定な所があるため
重要なポイントからずれてしまいやすい所がみられます。


今までも異性との出会いもいろいろありましたね。
気が多く次々と何にでも新しい事にチャレンジしていくわりには、
迷いやすい所があります。
本命の彼にも出会うまでに迷いがでるように思います。

相手の容姿やブランドとしての価値(年収、家柄、出身校など)に拘りすぎる所が
みられますが、どうでしょうか?
理想を高くもつことは良いことですが、その分お相手選びの門が狭くなります。
内面的な人間性にももう少し目を向けてみて下さい。

恋愛では、やや自己中心的な恋愛になりやすい所があります。
新鮮さとロマンと変化を求める恋に憧れる面がありますね。
また、おだてられたり褒められると弱い所があるので落ち込んだり
心の隙が出来ると変な人に引っかかり易いので気をつけて下さい。

上手く恋愛するには、一本気で一途な所はいいのですが、時には柔らかさも必要です。
また、計算高いところが出ると上手くいかなくなってしまうので気をつけて下さい。
本来は、協調性もあり優しさもあるモテる人です。

結婚すると強い責任感と自覚が生まれ新しい家庭を築く事に意欲が出てきます。
理知的で常に冷静なインテリタイプに弱く、またその様な人と縁もあります。

専業主婦で家の中にどっしりと家庭を守ると言うタイプでなく、
自分の趣味の世界にのめり込んでしまう事もありそうです。

また、細かい所まで口出しして家庭をしきりたくなりそうです。
我が侭にならないように、好みのずれや金銭感覚の違いを上手く
調整して気をつけて下さい。


結婚の可能性が今年から3年あります。特に2009年チャンスが強いです。
自宅周辺、自分の職場周り、恋愛に関して思い出のある場所を見直してみて下さい。

親戚、目上の人、友達の紹介などもありそう。

中途半端なままになっている相手といつまでも付き合うのは、
似合いません。

あなたの人生に引き寄せられる物や人は、すべてあなたの思考パターンを
反映しています。
前向きで愛に満ちた楽しい思考を持つようにして下さいね。
今、あなたの望んでいるイメージをはっきりして、心に描いて下さい。

近いうちに素敵な出会いがあります。

maruさんの幸せをお祈りしています。


スポンサーサイト

鑑定ありがとうございました。

思い当たるところが多く驚きました。
ただ、相手の容姿やブランドとしての価値(年収、家柄、出身校など)に対するこだわりはほとんどなく、人間性重視です。ただ、尊敬できるところがないと好きにならない傾向があります。

一本気で一途はその通りです。片思いの時でも、他の人からのアプローチには見向きもしません。
(笑)

前向きで愛に満ちた楽しい思考を持つように心がけて、望むイメージもはっきりさせたいです。

素敵な出会いと結婚の可能性があるとのこと。
自分の身の回りをもう一度見てみます。

今回頂いたアドバイスを今後の参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。
2008.02.19 21:23 | URL | maru #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/44-8a965a5e

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。