スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(今後の恋愛、結婚について・・)

Posted by 博愛流華 on 21.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>


依頼者・・ももさん 25歳 女性


内容(原文)

はじめまして!いつもブログを楽しませて頂いています!

今後の恋愛、結婚について見て頂けますか?
うまくいかない片思いをずるずるしていたせいもあり、もう7年も彼がいません
涙。
恋愛も結婚もしたいのに、このままじゃずっと一人かも?とちょっと不安になっ
てきました。。。
私も恋をして、幸せな結婚もできるでしょうか?

よろしくお願いします!


鑑定結果

はじめまして、ももさん。いつもブログ見て頂いてありがとうございます。


そうですか・・・うまくいかない片思いをずるずるとですか・・・。
恋が進展するためにいろいろと努力はしてみたのでしょうか?
全く行動を起こさずにずーっと待っていたと言う事はありませんよね?
何でも当たって砕けろの精神で!そうすることでもし、
ダメだったとしても前に進めやすいですからね。

いつまでも心の中に気になる人が住んでいると新しい恋がやってきません。
いろいろな出会いが会ってもすぐに比べてしまうし、
中々他の人と向き合う事が出来なくなります。
せっかくのチャンスも逃がしてしまいます。
どう努力しても進展しない恋は、過去の思い出としてしっかりと葬りましょう。

7年も彼氏がいないとさみしいですね。もうそろそろ自分の中でも
気がついているようですが、自分の気持ちにしっかりと向き合って下さい。
逃げてはいけません。

成長の見込みのない状況から立ち去り、望みどおりの人生に変化をさせるときです。
いろいろなとらわれ(思い込み)や束縛から解き放たれ自由になりましょう。
もう自由になる時期に来ています。

ももさんの思い込みが一つずつ妥当なものかどうかをじっくりと考えてみて下さい。
自分の中のルールを見直す時期です。

正義感が強く理想を追い求めすぎて熱狂的になりやすい所がありますね。
現実的で庶民的な生活や感覚で人とも関わって行って下さいね。
そんなももさんにほっと安心して近づいてくる人が出てきます。

多趣味で明るく活発で社交的なももさんですね。理知的で素敵な才能がいっぱいあります。
そんな素敵なももさんですが、
人に合わせようとしすぎて自分の大切なものを見失う傾向があります。
また、受身的にならずに前向きに人生を発展させていくように
心がけていって下さいね。

今年は、職場や仕事のかかわりのある所に出会い運あります。
電話やメールのやりとりから恋が発展しそうです。
ももさんに良く似た理知的な人に縁があります。
幸運アイテムは、最新の携帯電話、情報誌、控えめなブレスレットです。

今年は、親戚関係の付き合いも多くなりそう。親戚、知人、友人の紹介も考えられます。
来年は、旅行やスポーツ活動、催し物会場などの出会いがあるかも。

まだまだチャンスがいっぱいありますよ。

これからの人生をどうやって楽しく充実したものにするか・・・。
さまざまな情報や幻想に惑わされずに自分の心の中の願望を見つめて下さいね。

ももさんの幸せをお祈りしています。





スポンサーサイト

こんばんわ!こんなに早くみて頂けるとは驚きました!
ありがとうございます。
恋愛、結婚の相談をしたのに、なんだかもっと深いメッセージなように感じました。

片思いの相手は仲間内の一人で、あまりに距離が近すぎてあまりなにもできていません。
したことといえば、想いを伝えたことと、会うチャンスがあれば必ず出向いたことくらいです。

仲間たちの目が気になったからでしょうね。彼を好きな子もいましたから。まさに、人に合わせすぎて大切なものを見失ったのかもしれません。

最近恋だけに限らず、なんとなく新しい風が吹き込んでくるような感覚がありまして片思いがすっかり葬り去られたわけではないのですが他の人にも目が行くようになってきています。

これまでは何かするなら続けなくてはとか、身に付けなくてはという考えがありましたが、続かなくても、何もみにつかなくてもしたいことはやってみようとも思っています。

望み通りの人生に変化をさせるときだなんてどきどきしますね!
多趣味でも社交的でも、才能があるわけでもないのですが大丈夫かなぁ・・・。

恋のチャンスもいっぱいあると言って頂けてとても嬉しいです!実は職場にちょっと気になる存在もいますので♪
よいご縁があることを祈っています。
そしてそれが結婚にもつながるといいなと思います。
もしよろしければ時期的なものも教えて頂けますか?

幸運アイテムも身近なものばかりなので、さっそく集めてみようと思います。
家族とも友達とも仲良く、人生を楽しむには?と考えて過ごしていきますね!

丁寧なご鑑定ありがとうございました。
2008.02.21 23:07 | URL | もも #/oZn85sE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/45-2870415b

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。