FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(不倫相手との相性と今後について)

Posted by 博愛流華 on 27.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・あい 39歳 女性

内容

はじめまして、博愛流華さま。いつも楽しくブログを拝見しています。
いつもいろいろと参考にさせて頂いています。
今日は、私の悩みの事で鑑定をお願いしたくて依頼させて頂きました。

私は、既婚者で子供達にも恵まれ平凡な専業主婦をしています。
昨年の後半ぐらいから習い事を始めました。そこで、とても気になる
年下の男性と出会いました。

相手にも家庭があるようなので出来るだけ平静をよそおっています。
出来るだけ気持ちを抑えていますが、恋をしたみたいで毎日ウキウキしています。

話もはずみ気が合い、相手もとても好感を持ってくれているようです。
最近では、お互いにメールのやり取りを毎日のようにしています。
いけないとは思いますが、気になってしかたがありません。

彼との相性と今後について占って下さい。
お忙しいのにまことに勝手な依頼で申し訳ないですがよろしくお願いします。


鑑定結果

はじめまして、あいさん。いつも訪れて下さりありがとうございます。
あいさんは、結婚されているのですね。旦那さんの他に気になる人が出来たのですね。
この頃こういった内容の占いも結構多くなってきています。

結婚をしたから一生結婚相手しか好きにならないと言うのもおかしな話で、
長い年月が経てば他に好きな人が出来ても不思議ではありません。

今はやや下火になっていますが、「ヨン様~」と熱狂的な韓流ブームがありました。
世のおば様方は、映画の世界にのめり込んで自分をその中に投影していました。
韓国映画の恋愛ものは、純粋で惹かれるのも良くわかります。
また、ジャニーズなどの追っかけなどで年下のかわいくてかっこいい男の子に熱中
する人もいます。これらは、恋のエネルギーの上手い発散方で、
誰にも迷惑はかけません。

しかし、現実に身近に存在する人が恋のエネルギーのお相手だと不都合が
たくさん出てきます。

日本でなければ一夫一婦でない国もありますので問題にはなりませんが、
この国に住む以上、結婚している相手の他に好きな人が出来て関係が深まると
大変なリスクを背負う事になります。

旦那に見つかり家庭崩壊してしまうかも知れません。
子供がグレて家庭内暴力、登校拒否になるかもしれません。
お相手に家庭があれば奥さんから多額の慰謝料を請求されるかも知れません。
まだまだ、あげればきりのないほどリスクがあります。

覚悟の上ですと腹をくくっているのであれば、どうぞご自由にとしか言いようが
ありません。

誰も傷つかずに上手く楽しめる不倫はありません。

たぶん、あいさんはわかっていると思います。葛藤して苦しいから
悩んでいるんですものね。

全く悩みもせず、後になってとんでもない所まで来てから大慌てする人も
多いですから。とんでもないことになってしまうのもすべて自己責任です。

それでも相性が気になりますか?

今年のあいさんの運勢は、細木かず子で言うなら大殺界。
また、異性運が強い年です。
結婚しているのでまさしく不倫の道に走りやすい時期になっています。
お相手ですが、この方も大殺界で異性運がとても強く出ています。
運気の流れでみるとこのまま深入りすると
泥沼になる可能性が大です。

相性的にみるととても良く似た、似たもの同士になります。
どちらも持っている星が良く似ています。
とてもお互いの気持ちがスムーズに手に取るようによく分かる相性です。

趣味などが同じであれば急激にどんどん親しくなります。
恋愛や結婚相手としてよりも親友として良い相性になります。
肩の凝らない気楽なムードを楽しむ自由な雰囲気の友達カップルです。

長く付き合うとどちらも自己主張が強いので勝ち負けという意識が出てきます。

彼は明るく世渡り上手で好奇心も旺盛です。話題豊富で
人との交流も好きです。いろんな貴重な情報を提供してくれるので
あいさんは、とても刺激になっていますね。

楽しい精神的な交流にとどめ深入りはしないことです。

家庭にしっかりと目を向けて下さい。
旦那さまに不満があれば気持ちを抑えずに素直に
話して見てはいかがでしょうか?

旦那でも恋人でも満たされないものがあるのなら、それはご両親
特に父親との影響があるかもしれません。

ゆっくりと自分の心と向き合って下さい。

あいさんの幸せをお祈りしています。







スポンサーサイト

こんにちは!あいです!
色々ご心配して下さり、ありがとうございます。
相性がいいんですね?
でも泥沼に?
はい、気をつけます(笑)

先生にこんなこと申し上げるのは恐縮なんですが、
先生のモラルを大事にする考え、それは立派だと思います。でも今のニーズに合ってないではないでしょうか?
私以外にもこの手の悩みをかかえている女性は一杯いると思います。

それに、はじめから不倫はダメだとかそう言う考え方では今後占い師としてやっていけるのでしょうか?
少々疑問を抱きます。
誰でも不倫は良くない事だと分かっています。単に遊びではなく、新しい人生を掴みたいと真剣に考えている人は世の中に一杯いると思います。
もう少し自分の考え方を押し付けないで相手の立場になって鑑定して上げた方がいいと思います。

いろいろ生意気な事言って申し訳ありません。
2008.02.29 08:41 | URL | あい #K7e/u8Dk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/46-a19e20cc

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。