FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(気になる人が運命の人かどうか?)

Posted by 博愛流華 on 15.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・・まり 35歳 女性

内容(原文)

去年の11月から派遣先で出会った社員の方に恋をしてしまったというか・・・
気になっている人のことで相談したいのです。

きっかけは忘年会の席で私の事がタイプらしいと聞いてからなんとなく
意識してしまい、その時点ではまったく恋心はなくて嫌いでもない状態でした。

しばらくしてから私のほうから食事のアプローチをしつつアドレスをこそっと
渡してからは前よりは親しくなり食事にいったりする仲になりました。

まだまだ恋愛と呼べる段階ではないと思いますが、この方が私の運命の人なのか
ぜひ占って頂けたらとおもいます。

相手 1972/○/○

鑑定結果

まりさん、大変お待たせしました。さっそく鑑定結果をお答えします。

依頼を受けてからずいぶん過ぎていますが、その後発展はあったのでしょうか?
自分の事をタイプと言ってくれると私達はどんな人でもうれしいものですね。
好みのタイプの人であればなおさら気になりますよね。

まりさんは、自分から積極的にアプローチをしたのですね。
素敵なお相手だと良いですね。

本物の恋へと発展するかどうか?は、その後のお付き合いによります。
しっかりとお相手を観察して下さい。

ひとつまりさんに質問です。もし運命の人でないと占いで出たらどうしますか?
一抜けた~とやめてしまいますか?深入りしないうちに、傷付かないうちに
やめますか?その程度の人なら占う以前の問題ですね。

占いは、参考にするだけのものです。
最終的には、自分でしっかりと自分の人生を決めて下さいね。


恋愛をする初めから、運命の人かどうか・・?不安な気持ちは、よく解りますよ。
でも、そんなに簡単に答えが出たら楽しいでしょうか?

恋愛を楽しんで下さい。そして、その中でしっかりと自分を知って下さい。
自分のまだ知らない一面をお付き合いする中で知るかもしれません。

私はどんな人だと運命の人と思えるのか?どんな相手を求めているのか?
どんな結婚生活を自分が望んでいるのか?
ひとつひとつ自分と向き合って問題をクリアーにして下さいね。

大切な自分の一生の問題だからこそ、真剣に自分の責任で答えを出して
欲しいなと強く思いました。

ただ、簡単に占い結果だけを言えばいいのですがとても気になったので
前置きを長くとってしまいました。

人によってはズバリお答えする方がいい人もいるし
あやふやな柔らかい言い方になったりいろいろしてしまいます。
納得のいかない人もいてコメントもいただけない方もありますが、
私のスタイルですので、ご理解下さい。

一人ひとりを大切に今この人には何が、どんな言葉が必要かを真剣に
考えてお答えしています。

では、鑑定結果を書いていきます。

まりさんの運勢では今年は、特に結婚のチャンスの年になっています。
とても結婚への期待が高まる時ですね。今年から3年間とても良い年回りです。
3年間の内いつでも結婚できそうですよ。
理想が高く慎重なまりさんですが、
堅苦しく考えずに心配事を手放し恋愛を楽しんで下さい。

お相手の方は、今年から2年ほど運気としては、下り坂です。
大器晩成タイプで努力家ですね。思った事が顔にすぐ出る正直な人ですね。
思い込んだら暴走してしまいやすい所があります。

新しいもの好きでいろんなものに興味を持つが、
中途半端で終わる事も多いようです。

まりさんは、優しさと厳しさの両方を上手く兼ね備えているタイプですね。
世話好きで、気も強いしっかりものです。急激な変化は苦手で
節度や規則に重きをおくタイプですね。受身で守りの姿勢です。

まりさんが優位な関係です。ゆっくりと答えを出して下さい。
相手を尊重し自分を律してくれる相手と思えるかどうかが
運命の人かどうかの答えになるでしょう。

コミュニケーションを大切にしてしっかりとお相手と向き合ってみて下さい。
まりさん自身も大きく成長されると思います。

自分の価値観、結婚観、好みのタイプなど自分自身がはっきりしてくると
すぐに答えが出てきます。



スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/48-bdf6b20b

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。