FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(復縁したいのですが・・・)

Posted by 博愛流華 on 16.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・みか 25歳 女性

内容(原文)

ブログ拝見してメールさせていただきます。
 
一年付き合って一月末に別れた彼氏と復縁したいと思ってます。
 
別れた理由は彼が仕事学校との両立で余裕がなく私も
支えてあげれなくてけんかがふえたのが原因です。

今の彼の気持ちと復縁があるかと、どう行動すればいいのか
アドバイスいただけたらうれしいです。
 
よろしくお願いいたします。ちなみに彼は●●●●●生まれです。

鑑定結果

はじめまして!みかさん。占い鑑定依頼ありがとうございました。

一月末にけんか別れになってしまい、今とても心の整理がつかなくて
しんどいですね。

みかさんも彼もいっぱいいっぱいだったように思います。

彼が仕事も勉強も忙しくなれば当然今までのように会うことも
難しくなって来ますよね。みかさんは、寂しかったんですよね。

上手く気持ちが伝えられなくてけんかになりお別れに・・・。
想定外の出来事でしたね。

今年のみかさんの運勢は、残念ながらかなり厳しい年に入って
来ています。まだ、来年も続きそうです。
仕事を辞めたくなったり、人間関係にトラブルが起こり、縁が
切れてしまいやすくなる運気です。

本来のみかさんらしくない気持ちや行動に出やすくなります。
具体的には、自己中心的な考えになりやすい時です。

彼を自分の思いどおりにしょうとしすぎて、相手の気持ちをじっくりと
聞き思いやると言う心が足らなかったのがお別れの原因になったようです。

彼は、一番理解して欲しいみかさんに自分の事を理解されずに
いつも会えば、また話をすれば責められているようで
とても辛い気持ちを持っていたと思います。

彼は自分の事を気遣ってくれる人、自分の家族や友達もひっくるめて
大事にしてくれる人が好みです。
大きく包み込んでくれる事を期待していました。

相手の歩調にあわせる努力が必要だったようですね。

復縁を望むならばじっくりと構える長期戦になりそうです。
今まで彼から受け取ったものすべてに感謝の言葉として
伝えていく事が必要です。

みかさんが、彼の世話をし面倒をみるぐらいの気持ちで応援を
していく中で信頼を深めていく事が良いでしょう。

今年からの2年間は、人の気持ちを何より優先する事。
ボランテァ精神が要求される事になりそうです。

自分の素直な気持ちをすべて伝えられ、それでもお別れになるなら
縁が無かったと潔くあきらめもつきますね。

相性としては、友達としてはお互いに良く似た部分があるので
理解しあえますが、長年付き合う恋人や夫婦としては、反発しあいやすく
ケンカが多くなり平行線になりやすいです。

誰でも良い所と悪い所を持っています。ありのままのお相手を理解しましょう。
お互い意地を張り合ったり競争するのでなく、
お互い助け合い、補い合う事が長続きの秘訣です。

もっと自分に素直になりましょう。

相手から受け取ることばかり要求しないで
相手に与えられることをしていきましょう。
そんな大きな器のみかさんに彼は見直してくれます。

みかさんの幸せを応援しています。





スポンサーサイト

鑑定ありがとうございました。すごくわかりやすくて
納得させられる点もいっぱいありました。
 長期戦になるみたいですけど私なりにがんばってみます。彼の気持ちを最優先に考え行動していきたいとおもいます。二年間大変な年になるみたいですがあせらず周りをおもいやってがんばっていきます。
 本当に忙しい中ありがとうございました。
2008.03.16 19:16 | URL | みか #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/49-734897c7

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。