スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(復縁出来ますか?)

Posted by 博愛流華 on 21.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・りん 25歳  女性

内容(原文)

突然のメールで恐縮です。
占ってほしい内容は元彼と復縁できるかどうかということです。

去年の10月下旬に1年くらい付き合っていた元彼から別れ話を持ちかけられま
した。別れる理由となったのは恐らく性格の不一致から私といると疲れるという
ことが原因だと思います。

それを反省した上で、1月に復縁を持ちかけたのですが、すでに好きな人が出来
たからもう会えないとのことでした。

それ以来メールをしても返答はなしです。

このような状態で復縁できる可能性はあるのでしょうか?
元彼の生年月日は19○○年○月○日です。

どうぞ宜しくお願いします。


鑑定結果

はじめまして、りんさん。占い依頼ありがとうございました。
大変お待たせしました。さっそく占い結果を書いていきますね。

お付き合いしていた彼とお別れになり辛い日々を過ごされているようですね。
再度、復縁を期待してアタックしたにもかかわらず上手くいかなかったのですね。

復縁と言うのは、今までの延長線上では中々上手くいかないものです。

お別れになると言うことは、今までの二人の関係は何らかの原因があり
上手くいかなくなり、終わりになるという事です。

別れを切り出すと言うことは、一旦今までの関係性に区切りをつけたいという事です。
今までの関係性をずっと続けて行くには辛いという事です。

このような状況で復縁を望むのであれば、一旦今までの関係を終わらせ
新たに一から新しく魅力のある関係性に作り直さなければいけません。

かなりの時間がかかります。お別れしてまだ間もないうちに
復縁を持ちかけてもかえって重たく感じられてしまいます。

別れを選択すると言う事は我慢も限界でいろんな意味で
いっぱいいっぱいの状況だったか、他に好きな人が出来たかでしょう。

別れた原因を自分なりに分析しておられましたが、
占いでもそのとおりと出ています。

彼は、鋭敏な感性を持っていて傷つきやすいタイプです。
仕事などでいつも忙しく動き回っている人のようですね。
コツコツと真面目で要領もあまりよくない方です。

りんさんは、納得するまでとことん追求してしまうタイプ。
理想を追い求めるため、視野が狭くなりがち。
頑固で自己中になりやすいところがありあます。

言葉もきつくなりがち・・相手の気持ちを察する配慮がもう少し
必要だったようですね。

自分に従ってほしいと言う気持ちが強すぎ
そんなところがお相手は辛かったようです。

彼は、自分がリードしたい方です。尊敬して慕ってくるような
女性に弱いようですよ。

今年から彼の運気は、下降気味。辛い事も多く起こり
人生の中での変化の時期でもあります。

ゆったりと大らかに包み込んでくれるような愛情が
彼にとっては必要になってきます。

今のりんさんには、調和と平和がキーワードです。

この状況に関わるすべての人に愛情に満ちた思いやりを
持って下さい。

罪悪感や不真面目な感情を追い払って下さい。
りんさんには、素敵ないいところがいっぱいあります。
たまたま彼には、上手く理解してもらえなかっただけです。

相性もあります。どうしても彼の方が縛られるような感じに
なってしまいやすいようです。

他人の視点で寛容に物事を見て、今の頑なな気持ちを和らげましょう。

すべてを受け入れ、許し、忘れる事が出来た時に
改めて一から始められる可能性も出てきます。

りんさんの幸せをお祈りしています。
 


スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/53-a17c31f1

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。