FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(彼と出会えた意味?)

Posted by 博愛流華 on 13.2008 占い   0 comments   0 trackback

<占い鑑定>

依頼者・・コマ 45歳 女性

内容(原文)

はじめまして。ずっと答えが欲しくて彷徨っていたところ、

このページにたどり着きました。

昨年の8月に体調をくずして辞めてしまった会社で

好きな人ができました。辞めた直後はメールをくれたのですが

その後は連絡が来ません。もう彼に会えることはないのでしょうか?

もう会えないのだとしたら、彼に会えたことは私にどんな意味があったのでしょうか?

彼の生年月日は19●●年●月●●日です。(生年月日は●●でお願いします。)


鑑定結果

はじめまして。コマさんずいぶん鑑定が遅くなりすみません。

おまたせしました。では、結果を書いていきます。

昨年体調をくずされて会社を辞められたようですが、その後お身体の方は

いかがですか?だいぶん回復されて来ていらっしゃる事と思います。

昨年、一昨年と運勢的にかなり下降していてずいぶん大変な思いを

された様に思います。コマさんは、神経が細やかで周りに対して

気配りがとてもよくできる人なのですが、裏目に出たようですね。

気を遣いすぎ、過労がたたり精神的にとても辛かったようですね。

呼吸器も特に弱っていたように占いでは出ています。

でも、周りにもずいぶん助けられていたようですね。

特に彼の存在は大きかったようです。

コマさんと似たところがある彼で、親しみがわき好感が持てるお相手でしたね。

お互いのない部分もお互いに持ち合わせ補い合ってバランスが

とれていたようです。刺激を与え合う良いライバル的な相性です。

本来コマさんがリードして行く方がうまくいく関係ですが、

運気が落ちていたため、彼がずいぶん助けてくれていたようです。

今年からは、彼の方が運気が落ちて来ています。

仕事面でも問題が持ち上がってくる可能性もあります。

二人がこの先うまくいく可能性は、厳しいです。

コマさんが支える番になりそうです。うまくいくには、

かなり奉仕の精神が要求されます。

コマさんの体調が戻るにつれて、今回の出会いの意味が

はっきりとしてきます。

自分自身としっかりと向かい合う事の大切さを意味しています。

もっと本当の自分を他人に見せること。

何でも腹を割って話し合えたり出来るコマさんであってほしいと思います。

無理をして鎧をまとわずに、自分は真の姿でこそ愛されるのだと信じて

下さい。

出会いには、必ず意味があります。その時には、意味がわからなくても

数年経ってふっと意味がわかってきたり、徐々にわかってきたりします。

この世には偶然と言うものはなく、すべて必然です。

私達は、今の自分にふさわしい人と出会い、その人から多くのものを

学ばせていただき人間として成長させていただくものです。

いろんな人との出会いがあり、うれしいこと辛いことを経験します。

幸せな気持ちになったかと思えば、恨み、嫉妬などの苦しい思いを

したり・・・。好きになったり嫌いになったり・・・。

これもすべて自分の成長のためにあります。

すべての出会いに感謝できるようになれば、

どんどんいろんな人から感謝され、運もどんどんよくなってきます。

出来るだけ心穏やかに過ごして下さいね。

今のコマさんならきっと出来ます。コマさんの幸せをお祈りしています。



スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/54-039a4b7e

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。