FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(いろいろ頭の中が混乱しています)

Posted by 博愛流華 on 06.2008 占い   0 comments   0 trackback
皆さん、お元気ですか?
いつも訪問して下さりありがとうございます!

もう6月に入り今年も半分過ぎようとしています。
今年の前半はどのような年をお過ごしですか?

今年の初めに計画していた通りに物事は進んでいますか?
いろんなことにチャレンジをしていますか?
まだ思うようにことが進んでいない人は、
今年の後半に向けて気を引き締めて
もう一度目標を見直して下さい。

後で後悔のないように過ごして下さいね。
皆さんにいろんな気づきと成長がありますように!

たくさんの方に占い鑑定を申し込みいただき感謝しています。

ありがたい事に口コミで占いが広がり
近くの喫茶店で占いをさせて頂いています。
そちらの方が忙しくなり、更新の方が遅れてしまい
楽しみに待っていただいているみなさんに申し訳なく思っています。
これからも出来るだけ更新がんばります!

現在、大阪の堺市 アリオ鳳(ショッピングモール)の横
喫茶「ぴゅあ」で占い鑑定をしています。

こちらで対面鑑定をご希望の方や
鑑定結果をお急ぎの方はその旨をお書き下されば、
こちらのブログに鑑定結果を公開せずに、
直接貴方様のメールに2~3日で返信させて頂きます。

その場合有料になりますがご了承下さい。

長々と話してまいりましたが、そろそろ鑑定に入ります。



<占い鑑定>

依頼者・・はる 23 女性


内容(原文)

ぜひご鑑定宜しくお願いできましたらと思い、入力させていただきました。

本当に自分勝手な悩みなのですが、今付き合っている彼がいるのですが、お互い
忙しくまったく会えず、気持ちもわからなくなっています。今の彼か、元彼か、
気になっている職場の上司か…どの人に今後自分が頑張るのが良いのかとても悩
んでいます…
特に上司は人間的に尊敬できる方で、個人的に仲良くなりたいのですが、求めな
いほうが良いでしょうか?

できれば、3人の性格と私への気持ち、私の性格を教えてください…自分のことも
わからないことがたくさんなので教えていただけるとうれしいです(;;)
それともこの先の出会いに希望を持ったほうがよいでしょうか?
どうかご鑑定宜しくお願いいたします。

…また、できましたら、今後の家庭・仕事についても教えていただけましたら幸
いです…!
仕事は今派遣で働いているところで正社員を目指すほうが良いのか、別の職場に
したほうが良いのか悩んでいます。

たくさんのお願いになってしまい、誠に申し訳ありません><
他に必要な情報ありましたら何でもお伝えしたいので教えてください。
厳しいお言葉も受け止めますので、はっきりおっしゃってください!
宜しくお願いいたします。

今の彼 1984.●.●

元彼 1986.●.●

職場の上司 1978.●.●

どうぞ宜しくお願いいたします。
 

鑑定結果

長い間お待たせしてすみませんでした。はじめまして、はるさん。
彼氏がいるという事ですが、中々会えずに気持ちもわからなくなって
来ているのですね。そんな中、他にも気になる人もいるのですね。

なんだかいろんな事が頭の中で混乱していてすごくしんどいですね。
楽になるように少しずつ整理していきましょうね。

元々はるさんは、ものごと白黒と判断する事が苦手で迷いやすい
と言った星を持っています。素直に自分を表現する事も苦手なようです。
おまけに昨年は、不安定な年でした。

悩みの根本は、はるさんの依存的な気持ちが原因しています。

お相手がどのようにはるさんを思っているか?
どのお相手が私を幸せにしてくれるか・・・・?と言った気持ちが
強く心にありすぎます。
つまり相手に幸せにしてもらおうと言う気持ちが強すぎると言うことです。

自分がこんなにも相手の事が好きで、
こんな風に尽くして幸せにしてあげたいと言う気持ちが
全く見えてこない事がしんどさの原因です。

つまり今、はるさんはほんとの恋をしていないと言うことです。

今の彼ですが、傷つきやすいタイプです。今年、来年としんどい年に
なっています。競争意識が強く意見の衝突も多くなりやすい相性です。
彼は外見はおっとりしている感じですが、頑固な面があります。
今は腰が引けてる感じで消極的な気持ちです。
はるさんから歩み寄らないと上手くいかないようです。

元彼ですが、一度終わっているにもかかわらずに気になるのは
なぜでしょうか?はるさんはたえず、一人で満足できないと言ったところが
ありそうです。保険のような感じです。もしだめになった場合に・・・
と言った代わりの人がいないと安心できない所がありそうですね。
今までにもそのような事があったようですね。
今後も出てきそうです。

元彼は、忍耐強く計画性があり堅実なタイプです。プライドも高く理想も高いです。
物の考え方や行動面でも違いがありすぎます。
はるさんは自由奔放的で、特にはるさんの金銭的な感覚が
誤解を受けやすかったようです。


最後に上司ですが、母性的な愛情のある人ですね。やさしく包んでくれるような
魅力があります。また、研究熱心でいろんな知識を吸収する事に喜びを感じる人です。
しっかりもので知的で計算された判断に優れています。
バランスがよく誰にでも合わせていける人で、はるさんにとっては居心地がよい人です。
相性としては、一番良いです。
職場の後輩として快く指導している感じです。特別な感情は今のところ感じられません。

今後の家庭と仕事運ですが、先ほど言ったように気持ちがふらつき易い面が
出ると家庭も上手くいきにくくなります。強情な面を控え思いやりを持つように
されると良いと思います。仕事の方は、今年は独立の運気でとても良いので
ほんとに心が喜ぶ職種につくために挑戦するべき時期です。

どうですか?だいぶんすっきりしてきましたか?
いろいろ思うところもあると思います。

これらの占いの結果がはるさんの今後について
考えるきっかけになればうれしく思います。

はるさん自身がどうしたいか?どうすれば心がうれしくなるのか?
を考えて行動して下さいね。

今は、じっくりといろんな人を見て自分をどんどん磨いて下さい。
すてきなはるさんにますますなられる事をお祈りしています。

これからたくさんの幸せがはるさんに訪れますように!




スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/56-a83431e0

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。