FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(お別れになった彼との今後は?)

Posted by 博愛流華 on 25.2008 占い   2 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・祭さん 25歳 女性

内容(原文)

先月、5年付き合った彼から別れを告げられました。

地元で2年、遠距離(地元―東京)1年、同棲(東京)2年を経てのことです。
今月から地元に二人で帰る予定でしたが、別れたので彼はそのまま東京に残るこ
とになりました。

彼は仕事と学校を両立していて、私も仕事をしながら家事をして生活を支えてい
ましたが、引っ越し間際になって喧嘩が続き、
おまけに相手に学校で気になる子がいると言われ、今はその子と付き合っていま
す。

別れ際は彼のためを想い、笑顔で前向きに別れました。

ひとりで地元に帰りしばらくすると、東京にいる間、私は自律神経失調症になっ
ていたことがわかりました。生活のリズムの崩れなどで神経質になっていたり怒
りっぽくなっていたことに気付きました。

きっと彼はそんな私に嫌気がさしたのだろうと思うと、なんだか残念でなりませ
ん。
彼にもう気持ちがない以上、私からはなにもできないと思っているし、まだ心が
落ち着いてないのですが、
遠距離で会う機会もないので、流れに身をゆだねるしかないと思ってます。
これから彼とはどういう関係になっていくのかできれば知りたいです。復縁…友
達…他人…まだなにも考えられないです。

彼は198●年●月●日です。
ちなみに今の彼女は198●年●月●日です。

鑑定結果

祭さん長い間お待たせしました。依頼を受けてからずいぶん時が過ぎていますが、
その後、気持ちの上でも変化はありませんでしたか?
長い間付き合っていた彼氏からお別れを告げられとても辛かったでしょうね。
今は、少し気持ちが落ち着いて来ていますか?

彼と祭りさんですが、相性はとても良いです。縁もかなり深いです。
残念な事に一緒に東京に行き同棲した時期がかなり悪い時期でした。

特にどちらかと言うことなく二人とも悪い時期でした。
付き合い始めの2年間は、お互いに良かったのですが、遠距離の一年間ぐらいから
徐々に運勢的には下り坂でした。昨年は、かなりしんどかったですね。

もともと、祭りさんは持っている星のバランスの中で、木性と言うところが人より弱いです。
具体的に自律神経、肝臓などが弱いと言うことです。
睡眠不足やストレスが続くと弱い部分に出てきますのでこれからも気をつけられると
良いですよ。肺も強くないので風邪などにも気をつけて下さいね。

新しい環境に運気の悪いときに行ってしまい必死で頑張っていたようですが、
本来の祭りさんの明るく社交的な良い面が上手く出にくかったようですね。

中々新しい環境にも慣れにくかったと思います。世話好きな祭りさんの事だから
だいぶん無理を重ねていたように思います。

彼は、真面目で保守的で優しい人ですが、自分の正義感がすべてと思うような
ところがあり意見が違うと聞き入れないところがあり、しんどい部分もありましたね。
仕事にも集中し理想も高いしとても頑張り屋さんの祭りさん
本来の自分を押し殺してずいぶん無理をしていたようです。

お互いの感性の違いを学び合い成長出来たと感謝する時期が来ると思います。
それまでは、辛い時期が続きますが、
今は、のんびりゆったりとして下さい。今年はのんびりが、祭りさんのキーワードの年
になっています。自分自身をしっかりと癒して、自分のためにいっぱい贅沢をして下さい。

本来女らしくて大変モテる人ですの、いくらでも新しい出会いはありますよ。
彼だけが男ではないですからね。好き嫌いが激しい面もあるようですが、違ったタイプの
人とも付き合ってみると良いですよ。

視野を広げこれからますます女を磨いて行って下さい。

彼と新しい彼女ですが、相性はそれほど良いことでもないようです。
見た目に引かれている感じで付き合っていくうちにいろいろ問題も出てきそうです。
とてもきれいで繊細に見えますがせっかちで強引なところがありそうです。

彼氏には、今年と来年に女性運が出ていますのでいろいろな女性と縁がありそうです。
祭りさんが、忘れたころに復縁と言うか友達として付き合えそうですよ。


祭りさんは、31歳から独立運が出てきて運がとても良くなりますので、
いろんな事にチャレンジして行って下さいね。これからが楽しみですね。

自分を大事にして素敵な幸せをつかんで下さい。
祭りさんの幸せをお祈りしています。






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.26 17:48 | | # [edit]
鑑定結果、ありがとうございました。このブログをのぞいたちょうどその日に結果がUPされていたので、なにかビビっとくるものがあったのでしょうか、びっくりしました。
当時は別れて間もなかったのですが、あれから3か月経ちました。だいぶ落ち着いてきましたが、彼が(というかお互いに)初めての恋人だったので、少しまだ辛いですね。
けど、辛い気持ちを前向きに考えていく姿勢は変わっていません。

先生の鑑定は、本当、そのとおりですね。彼が今の彼女に容姿で惹かれていたのは意外でしたが。
東京にいる間、本当に私は精神的にも辛く、彼しか頼れる人がいませんでした。彼の性格もまったくそのとおりですが、彼を嫌いになったことは一度もありません。

彼との相性は、やはりいいんですね。出会ってすぐに仲良くなって、告白したのは私からでしたが、付き合って別れがくるぐらいなら友達のままがいいんじゃないかと悩むほど、彼と出会ったとき、相性がいいのを感じていましたから。別れる間際ですら、申し合わせたわけでもないのに、互いの意思が通じ合った(いい意味での)偶然的な出来事が起きたりしていたんです。

今、私は自分を変えようと、今までの職種を変え、習い事をはじめたり、エステに通ったりと、おっしゃられたようにめいっぱい贅沢をして、めいっぱい自分を大切にしようとしています。

そして、心の中に潜んでいる彼のこと。
誰にも言うつもりありませんでしたし、言いたくないのですが、本当のことを言えば、そんな彼だからこそ、
今すぐじゃなくてもいいから、彼が私と縁のある人でいてほしい。と心のどこかで願っている自分がいます。
……いけませんね。

先生はとてもお優しい方なのですね。辛い自分、素直な自分を私は人に見せられなくて、ずっと苦しくって。
誰かに肩を抱いてもらいたかったし、背中を押してもらいたかったんです。泣きじゃくって、わめいてる自分に
、頑張ったねと言ってもらいたかったんです。
先生の言葉を受けて、そう望んでいたことに気付きました。
先生のおかげで、また少し楽になれそうです。

このブログに出会えたこと、
先生に出会えたこと、感謝します。
ありがとうございました。
2008.06.26 20:54 | URL | #Cqf0PMYA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/57-2cb6d8d4

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。