スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料占い鑑定について!

Posted by 博愛流華 on 10.2007 占い   0 comments   0 trackback
こんにちは~~!皆さんお元気ですか?いつも訪れて下さりありがとうございます。初めての人、はじめまして!

趣味で占いを始めてもう25年以上経ちます。年がバレルかな?
はい!かなりのおばちゃんです。(笑)大阪在住ですが、「大阪のおばちゃん」には、少々抵抗あります。でもお笑いは、大好きです。
そんなのかんけいね~かな?(笑)
いつまでもオッパッピーーでかわいい?女性でありたいと思っています。
自己紹介を簡単にしますと、結婚して20年になります。
大学1年の息子、高校1年の息子、小学6年の娘と3人のかわいい?子供がいます。10数年保育士をして来ました。
子育てについての占いは、得意です。恋愛は、そこそこ・・・。
今までの私の人生の節目節目に、占いがとても役立ちました。
進学、就職、恋愛、結婚、引越し・・・。いろいろありました。
他人の事はよく分かっても、自分の事は中々分からなかったりします。
占いを上手く自分の人生に活かす事が、開運につながると思います。

宇宙には気の流れがあり、自然の法則があります。それらにあった生き方をするのと全く逆行して生きるのとでは、運も全く変わってきます。
かといって、占いばかりに振り回される生き方もどうかと思います。
占いは参考にするもので、それに一喜一憂するものでは、ないと思います。上手く利用して自分の人生に活かしていければこんなに強い味方はありません。みなさんも上手く活かして欲しいと思います。

無料(奉仕)で、いろんな人を今まで占って来ました。ホントにいろんな人生があり、性格も何から何までみんな違います。良く似たタイプの人はいますが、一人として同じ人はいません。みんな幸せになりたいと願っている人ばかりです。少しでもそんな人に役にたてる事が出来、その人にありがとう!と言ってもらえるのが私の今の活力になっています。すごくうれしく幸せです。

只今、無料の占い受付が混み合っていますので、2、3日ほど結果が出るまでお待ち頂くことになりますが、ご了承下さい。精一杯心を込めて占わせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。
これから占いの内容を少しづつブログで紹介させて頂きたいと思っていますので、どうしてもメールのみ希望で公開して欲しくない人は、その旨お知らせ下さい。また、荒らし、冷やかしはご遠慮下さい。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/6-6ec6129c

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。