スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い鑑定(バツイチですが、再婚した方がいいかどうか?)

Posted by 博愛流華 on 22.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・さゆり 35歳 女性

内容(原文)

バツイチで6歳の娘がいます
父の会社の一部を任され、それを基点として商売を広げて
がんばろうと思っています

その一方で、仕事ばかりに生きず再婚も
考えてもいいのかも?と思ったり
そんなことを考えず娘を2人でずっといた方がよいのか?
出会いがないわけではないのですが
積極的にあまりなれません

これから再婚など考えない方がよいのか
そんな難しく考えず恋愛をすればいいのか
教えてください。

鑑定結果

はじめまして、さゆりさん。鑑定依頼ありがとうございます。
一人で子供さんをかかえて頑張っていらっしゃるのですね。
父親としても母としても二人分頑張らないとと自分に強く
言い聞かせているように感じますが・・・。
6歳の娘さんと言う事は、年長さんか小学校一年生かな?
まだまだこれから大変な時ですね。
あまり肩の力を入れ過ぎずにもっと自然体でいて下さいね。

さゆりさんは、とても仕事運が良いですよ。
何もないところから自分で築き上げるパワーも持っています。
不動産業または、専門的な技術センスを活かした職業でも成功しそうです。
商売運もあります。
努力家で大器晩成型のさゆりさんです。
お父様のお仕事を一部任されたとの事これからますます
発展していくように思います。

とてもまじめで堅実なさゆりさんですが、物事に迷いやすいところが
みられます。取り越し苦労が多いようですね。

これから出会い運は、たくさんありそうです。
さゆりさん自身も恋愛欲求が強い方ですよ。
父親、母親の二つの顔を持って気を張り詰めて頑張るばかりが
子供のためになるとはかぎりません。

子供にはお母さんのいきいきした姿をみせるのがなによりです。
女性の部分も大切にしていって下さい。
親として(父親・母親)、仕事人として、女として輝いて欲しいと
思います。バランスが難しいですが・・・。きっとさゆりさんなら
上手く出来ると思います。本来何事にも情熱的な人ですから・・。

創造性がおもむくまま素敵な未来を描いて下さい。
過去にこれまでさゆりさんを傷つけた人を許して下さい。

愛を与え愛を受け取ることに対する恐怖心を癒して下さい。
自分に対しても愛情深く大切に接して下さいね。

これからのさゆりさんの幸せをお祈りしています。



スポンサーサイト

ありがとうございます
気持ちが少し楽になりました。
自分でも感じてることをズバリ!と言っていただいて^^

焦らず、がんばります
過去のことを許すという言葉が
深くひびきます
そうですよね
前を向いて歩きます
2008.07.24 20:46 | URL | サユリ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/64-d006bedc

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。