スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年がすぎました!ありがとうございます。

Posted by 博愛流華 on 25.2008 占い   0 comments   0 trackback
朝晩と少し涼しく感じられる今日この頃ですが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
いつも訪れてくださりありがとうございますm(__)m。

今年の夏はいつにも増して暑い夏でしたね。8月も残り少なくなってきました。
皆さんは素敵な夏の思い出がたくさん出来ましたか?
もうオリンピックも、夏の甲子園も終わりましたね。
たくさんの感動場面がそれぞれ皆さんの心の中に残ったと思います。
私も勇気と感動をたくさんいただきました。

早いものでこのブログを初めて一年が過ぎました。
たくさんの依頼者の皆さんとお会い出来多くの学びがありました。

未熟な私の占いで皆さんのご期待に添えない事もたくさんあった事と思います。
これからもっと自分を磨いて少しでも皆さんに幸せな気持ちと何かの気づきを
与えられるように頑張って行きたいと思います。

いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。
そして、たくさんコメントをいただき感謝しています。

コメントをいただくことがブログを続けていくエネルギーになっています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m。

きっらりさんより無料占いホームの方に寄せられたコメントを了解を得て
いますので掲載させていただきます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

<きらっりさんよりコメント>

博愛流華様、鑑定ありがとうございました。
昨日、私の鑑定結果が詳しく載っている事に、大変感動いたしました。
主人とは、縁が深いとわかり本当に安心いたしました。
おっしゃるとおり、主導権争いという言葉がぴったりです。
主人の提案をきちんと受けとめて、いばらないように穏やかに
過ごしていけるように心がけていきたいと思います。
長男は、まさしくじっとできないタイプで、いい意味でエネルギーに満ちています。
プライドも高く優しい子なので、穏やかな気持ちでサポートしていけたらと思います。
次男は、長男が大好きでまねばかりしており、怪我が絶えません。
鑑定結果で、よい時期に生まれているとしってうれしく思います。
今後の日常生活に、今回の鑑定結果を肝に銘じて生かしていきたいと思います。

お忙しい中の、鑑定本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/69-6dd84c0f

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。