FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ結婚出来るのでしょうか?

Posted by 博愛流華 on 12.2007 占い   0 comments   0 trackback
 おはようございます!いつも訪問して頂きありがとうございます。
そして、いつも応援の一押しありがとうございます!
ランキングに登録しているので、順位が上がるとますますやる気が出てきます。私の活力の元になっていますので、今日もよろしくお願いします。

 やっと朝晩が涼しく?なってきつつあるな~っと言う感じですが、いかかお過ごしですか?この頃は、行くところ行くところで占いを依頼されています。

 独身者なら必ず聞かれるのが「私は、いつ結婚出来るのでしょうか?」と言うことです。ホントに気になるところですよね。

 結婚は、人生の一大事。仮に、25歳で結婚するとしたら、両親と暮らすのが25年間。結婚相手と共に連れ添って80歳まで生きたとしたら・・・。55年ほどの期間を結婚相手と過すことになります。(どちらかが先に亡くなったり、離婚や再婚などもいろいろと出てくる人もいますが・・。)それほど人生の長い期間を共にすると言う事です。

 結婚相手によって運も大きく変わります。自分の運や努力もありますが、相手の運も影響してきます。運命共同体と言うことです。慎重になって当然だと思います。でも、いろいろ考えすぎても中々結婚は、踏み切れない事も事実です。運の流れを上手くつかんで、良い時期に思い切ることも大切かなと思います。

 結婚についての相談で、「今、二人候補がいるんですけど、どちらが相性がいいですか?」とよく聞かれることがあります。一応どちらも相性を見て結果を言います。「Aさんの方が、Bさんよりこれこれの理由で良いよ。」と伝えます。相性は確かにあります。しかし、私の周りの人をみますと、相性が良くても不平・不満を言っている人もいます。また、かなり悪くて離婚してもおかしくないと思う人が、長い間努力して結婚生活を送っている人もいます。相性が良いから上手くいく。悪いからすぐ離婚する。そういった事はないので、あくまでも参考にして下さい。悪ければ悪いなりに打つ手はありますので、「悪いからやめた方が良いよ!」と言うアドバイスはしません。本当に好きになった人と結婚して欲しいと思います。

 結婚相手は、縁もかなりあるのは、事実です。
江原さんもよくTVで言っていますが、この世に偶然はありません。みんな必然です。自分に会ったふさわしい人がいると思います。素敵な人に出会いたい人は自分が素敵になるように自分磨きをしましょう!今の自分にふさわしい環境が用意されますからね。

 「30過ぎたんですが、このまま結婚せずに過すのは不安なんですが・・。結婚出来るでしょうか?」先日、いつも行っている美容院で言われたことです。ここのママさんは、とてもスタイルが良くてきびきびしていて年齢を全く感じさせない人です。ママさんの魅力に引き寄せられて毎回お世話になっています。そこのお店で一緒に働いている息子さんの事についてさっそく占いを頼まれてきました。後、若い美容師さんの彼との相性などもついでに引き受けてきました。結果は、これからまとめて持っていくつもりですが、今までの10年間は、結婚運が全くありませんでした。これからの10年間は、しっかり女性の星が回ってきています。よかった~~上手くチャンスをつかんで欲しいなと思います。
 
 私の高校と大学時代の友達にまだ結婚していない人達がいます。もう40歳越えています。一人は、結婚運があまりありません。独立して会社を経営しています。もう一人は、結婚運はあります。チャンスを上手くつかめないと言うのもありますが、本人にその気がないみたいなんです。他にも友達のそのまた友達にもいろいろ問題をかかえている人がいます。自分の人生です。結婚が全てではありません。結婚してその中で魂が成長できる人もいれば、結婚せずに社会に貢献してその中で魂が成長できる人もいます。自分はどちらの生き方が良いのか、自分でしっかりと答えを出して下さい。
 
 一番困るのは、「いつ結婚できるのでしょうか?」と言っておきながら、無意識的に結婚できない状況に身を置いてしまっている人です。何度か、「チャンスの年がめぐって来るので上手くつかんでね!」と具体的に良い年を伝えるのですが、その気のない人は、右から左にうけながす?ようです。また、不倫相手、仕事をしない男、暴力を振るう人など、無意識に選んでしまっている人がいます。この場合は、別れた方が良いに決まっていますが、一応は相性など占いすぐにはやめとき!とは、言いません。何度か?リビーターで占っていくうちにそれとなく本人に気づいてもらうように辛口トークになります。厳しいですが、不倫相手と幸せな結婚を望んでも無理です。ごくまれに上手く行くケースがありますが、よほどの覚悟と努力がいると思います。

 幸せな結婚生活も十人いれば十通り。自分は、どんな結婚生活がいいのか?理想のパートナーは、どんな人か?どんな関係がいいのか?本当の気持ちに向き合ってみて下さい。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/7-dd6c0a84

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。