FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 博愛流華 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田康夫VS麻生太郎

Posted by 博愛流華 on 18.2007 占い   0 comments   0 trackback
 こんばんは~!いつも訪れて下さりありがとうございますm(__)m。
初めての人、はじめまして!博愛流華と言います。

お待たせしました!今日は、福田氏VS麻生氏と言うことで書いてみたいと思います。

9月23日の次期自民党総裁選挙を目の前に控え、それぞれ両者が街頭演説などに熱弁を奮っている姿が、テレビや新聞を賑わせています。福田氏が圧倒的に有利とされていますが、これからどうなっていくのでしょうか・・・?

自民の古い体質が、復活するのではないかと懸念している声も聞かれています。また、派閥闘争ではなく、この危機を乗り切るために挙党態勢を作っていると言う声もあります。

基本方針もそれぞれ出されました。福田氏は、共生社会を目指す、政治の信頼復急務etc・・麻生氏は、経済成長戦略を進める、強い指導力者が不可欠etc
・・それぞれ持ち味を表していると思える内容になっています。

私個人的には、やんわりした福田氏の「拉致問題解決、私の手で!」との強気の発言がインパクトありました。

 今後の自民党の行方に目が離せません。

 それでは、両者がどのような運勢になっているのか?性格、仕事運含めてみていきたいと思います。


 麻生太郎・・1940.9.20 満66才

年柱・・庚 偏財 辰 癸 正官 冠帯
月柱・・乙 印綬 酉 辛 正財 死
日柱・・丙    寅 丙 比肩 長生

全体的に政治家としてはやや命式が弱い方です。リーダーより参謀として成功するタイプになります。

秋(酉)生まれの火(丙)で、金が旺盛なので丙は、やや弱くなります。丙は太陽なので命式に一つで良いのですが、二つあるので癖の強い人間になります。心根は良い人ですが・・・。

特殊星には、援助、引き立て、徳と幸運、社会で活躍する星が、いっぱいあります。育ちも申し分のない星です。

財運あり、世渡り上手、頭も良くスポーツも万能な優等生タイプ。
何事も最後までやり通す意志を持ちマルチな活動もこなします。

損得、利潤を優先し情や人柄で繋がる人脈は出来にくい難点もあります。しかし、人の情の変化には敏感でここ一番の時に大勝負に出ることが出来ます。

感情に流されない冷静さと反対に情緒的にユニークなアイデアと両方持ち合わせています。

経済感覚に関して先を読む能力があり、晩年になるほど運は上昇していきます。

今年の運勢は、良いのでしょうか?

66才~の10年運 壬 辰 偏官 冠帯

動きが多くなり人の世話で出費も多い。新しい事業に取り掛かれる運。

2007年 丁 亥 劫財 絶・・ 去年、今年と空亡(天中殺)ですが、
              相性が良い星があり今年は、まずまず

来年から4~5年厳しい年になっています。
 
2008年 戊 子 食神 胎・・悩み苦労多い。自分の意見反対される

2009年 己 丑 傷官 養・・人生の転換期 他人の失敗に巻き込まれる。・
  ・ 
  ・(省略)


 福田康夫・・1936.7.16 満71才

年柱・・丙 印綬 子 壬 正財 絶
月柱・・乙 偏官 未 甲 偏官 冠帯
日柱・・己    亥 甲 正官 胎

夏(未)生まれの土(己)かなり全体的に強い運です。
人あたりが柔らかく温厚ですが、強い正義感を持ち内面はかなり激しい気性を持っています。

特殊星も最高の徳 お金と衣食住に困らない、援助引き立て運など良い星がいっぱいあります。

日柱の星は、有力者に引き立てられ組織の中で上手く出世することを表しています。

こちらも麻生氏同様にリーダーでなく仲間と和合して仕事を進めたい気持ちが非常に強いタイプになります。根気と努力の大器晩成タイプです。

自分のペースで一歩ずつ確実にこなしていくので、信頼度が高い。
研究家あるいは、参謀向きのタイプになります。

現状を打破新しいことに向かって、独自の世界を開拓していくことが出来る人です。自分のアイデアを活かし新しいものを創造する力があります。ここは、期待できる部分です。

年柱の絶の浮き沈みが激しい部分と日柱の胎の熱しやすくさめやすい部分が気になります。

夏生まれの土なので水が沢山必要ですが、壬の水は、良くなく智謀知略練りすぎ身が汚れる心配があります。まわりの星が悪ければ不祥事なども起こりうる可能性もあります。

今年の運勢は、どうでしょうか?

68才~の10年運 壬 寅 正財 死・・保守的な年

2007年 丁 偏印 亥 胎

自分の価値観を壊し新しい構想やプランを立てる時。
慌てて始めるのではなくじっくりと考える時期。
運としては、まずまず。


2008年 戊 劫財 子 絶

お金にやや苦労があるが、人間関係に広がりが出来、建設的な方向にコントロール出来る年。良い年。

2009年 己 比肩 丑 墓

面倒な事に巻き込まれたり健康面も乱れやすい。悪い時期。この年を上手く乗り越えれるかが、カギです。

2010年持ちなおす。2011年から3年間悪くなります。

次期総理も、もしかしたら短命に終わるかも知れません。
今後の自民党の行方に期待したいものです。

以上が、占いの結果でした。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hakuairyuka.blog103.fc2.com/tb.php/9-842f7b27

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。