fc2ブログ

占い鑑定(最低の運と言われたが・・仕事・恋愛運をみて下さい)

Posted by 博愛流華 on 20.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・あかね 19歳 女性

内容(原文)

こんにちは。
仕事・恋愛などに関して鑑定を御願い致します☆

彼とはほとんど会えないのですが、どう接していけばいいのかなどお聞きしたい
です。
仲はいいですが、まだ付き合ってはいません。
今のところ上手くはいっています。彼の好み、彼と付き合っていく上で気を付け
ることなど御願いします。

また、心ない人に最低の命式だと鑑定された事があります。
その時はショックでしたが、アドバイスありましたら宜しく御願いいたします。

~~~
相手の生年月日です。ここからは伏せて御願いします。
198●、0●、0●

鑑定結果

はじめまして!あかねさん。気になる彼がいるのですね。
まだ、今は恋人未満友達以上ってところでしょうか?
仲が良いと言う事ですから、素敵な恋愛に発展出来れば良いですね。

以前どこかで占い鑑定を受けたのですね。
四柱推命の占いをみていただいたのでしょうか?
最低の命式だなんて、酷いことを言われたのですね。

大丈夫ですよ。この世に最低の命式なんてないですから・・。
人それぞれ個性があって人生において乗り越えていかなくては
ならない課題が違うだけです。

命式も同じ事で人一人として同じ命式もなければ、良い悪いなどないのです。
反対に最高に良い命式と言うのもありません。

どの命式にも良い面と悪い面があります。
最低の命式なんて言って脅かすようないんちきな占いは、
信じないようにしましょう。

悪ければどうすれば良くなるのかと言ったアドバイスがないような鑑定は
何のプラスにもなりません。

あかねさんは、独立心もあり積極的で大変パワーがあります。
大胆な発想が出来る右脳型思考の持ち主で、アイディアがいっぱい
出てくる素敵な人です。

仕事運も良く開発のプランニングやマスコミ、広告など想像力を発揮する分野では
とても力が発揮できます。人の考えや意見を謙虚に受け止め、
周りに良く尽くすと尽くした事が何倍にもなって帰ってくる人です。

恋愛の方ですが、とてもロマンチックなあかねさんです。
子供のように無邪気なところが魅力的です。

恋愛が生きがいになりやすいところがあり、情熱的な恋をしそう。
また、お相手はユニークな人と縁が出来やすいです。

彼ですが、気配り上手で人との調和を大切にしている人ですね。
人と語ることが大好きで、知的で理性的でもあります。

行動面でのちぐはぐはありますが、精神的にはとてもお互い惹きつけられ
相性は良いです。お互いにないものに惹かれ合い接することで精神的に癒される
感じですね。縁も深そうです。

彼の好みのタイプは、礼儀正しく誠実な女性です。
理想を一緒に追いかけてくれるような女性に惹かれます。

束縛されるのは嫌な方で自由を好み気分のムラもあり
日によって求めるもの態度が変わりやすい面もあります。

人の目や世間体などが気になる方で、決断力は弱く迷いやすい所もあります。
なので、自分から積極的に行動すると言った強引さはあまりないです。

どちらかと言えばあかねさんリードで発展していきそうです。
自分かってな思い込みで暴走行為にならないように
上手く自分の気持ちを表していけると良いですね。

相性はいいですので、頑張って下さいね。素敵な恋に進展することを
お祈りしています。応援しています。

占い鑑定(別れたイタリア人の彼氏と復縁の可能性は?)

Posted by 博愛流華 on 20.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・美和子 27歳 女性

内容

初めまして。
約2年間付き合っていたイタリア人の彼氏と復縁出来るかどうか鑑定して頂きたく
メールしました。宜しくお願いします。

今現在私はイタリア・ミラノにいます。簡単な決断ではありませんでしたが彼と
の生活を選択し仕事を辞め1年間留学を決めました。彼とは今月で付き合っ
て2年経つのですがお互いミラノと日本に住んでいたため遠距離恋愛でした。
私も何度かイタリアに会いに行ったこともありますし彼も年に何度も日本に来日し
ています。

今回の別れの原因は…恐らくお互いの誤解がもつれてここまで来てしまったよう
な気がします。昨年の夏に彼が1ヵ月日本に滞在する機会があり、そのときに一度1
ヵ月だけでしたが同棲生活をしました。些細なことで喧嘩してしまうことが何度
かあり私はその喧嘩で彼に対していつもよりも怒ってしまいました。彼は母親や
過去に女性からそのように怒られたことが無いのかもしれません。1ヵ月の同棲生
活を終えた頃(彼がイタリアに帰国する前)に「一緒に住むことは出来ないかもし
れない」と言われました。でも結局その時はお互い"好き"という気持ちがあった
ので関係は続けていこうと決めました。

でも結局そのことが原因で彼の気持ちの中でモヤモヤしてしまったのかもしれま
せん。もちろん私が留学するにあたり色々なことを一緒に話し合ってきましたし
この問題についても話し合いました。でも結局…4月初旬からミラノで生活し始め
たのですが4月の中旬以降には既に彼の気持ちが下降気味になりやっぱり一緒には
生活出来ないと言われ一方的に振られてしまいました。

あまりにも突然で、一方的だったため私は受け入れることが出来ず…初めはかな
り彼に縋ってしまいました。。今ミラノで借りているアパートは彼名義のため別
れた後も時々一緒に生活しているような状態です。私が出ていくにもアパートの
契約の問題、お金の問題などもありなかなか前に進めない状態です。

こんな辛い状況ですが、それでも私は彼との復縁を望んでいます。もちろんすぐ
には無理ということは承知です。今回の別れの原因についても私が怒ってしまっ
た内容はそこまで起るほどのことでは無かったかも…ということで反省していま
す。ですがそれと同時にその時にお互いがどう感じて何を考えていたか…1人にな
った時に考えました。それをこの前彼に会った時に伝えました。些細なことで怒
ってしまったのは悪かった。だけどきちんと理由があったと。。

今となっては彼の気持ちが冷めてしまいもう前のようなラブラブな状態に戻れな
いだろうとわかっていますが、それでも私にとって彼の存在は大切です。長くな
ってしまいましたが鑑定宜しくお願いします。

彼:198●/●/●  ●歳


鑑定結果

はじめまして!美和子さん、お待たせしました。外国での生活は、その後いかがですか?
気持ちの方は落ち着いてきていますか?

とても情熱的で行動的な美和子さんですね。
今までも思った事は何がなんでもやり通す力強い生き方をされて来たようですね。
後先を考えずに強引に行動しやすく後で、反省したりするところもありそう・・・。
デリケートで繊細なところもあり優しくて母性愛もたっぷりある魅力的な美和子さんです。

誰とでも上手く合わせられ人付き合いは上手なんですが、彼氏など個人的に距離が近くなると
とてもわがままになりやすく感情的になり命令口調になったりしやすいようです。
今回の恋愛でもその性格がとても強く出てしまったようです。

彼は、好奇心旺盛で研究熱心でもあります。プライドもかなり高いです。
社会的な立場を優先する気持ちが強いです。
また、女性によくもてる人のようですね。少し女性問題がありそうな感じです。

相性は悪くはありません。お互いにないものを持っていて惹かれ合う部分がありました。しかし、
あなたの重箱の隅をつつくような細かい事の指摘に気持ちが萎えて来てしまったようです。

復縁は、はっきりと言ってかなり厳しいです。
彼がリードして友達として上手くいくような関係です。距離が近くなるとどうしても
協力し合うと言うよりも反発し合う方が強くなってしまいやすい関係です。

恋愛期間の2年間は、とても空想的でロマンチックな時期でした。
素敵な恋が出来とても人間的にも大きくなられたと思います。

この恋で多くのもの得たと思います。今年、来年と少ししんどい年になっていますが、
必ず乗り越えられます。

彼にも感謝、親、兄弟姉妹、友達にも感謝しましょう。
あなたの周りの人に出来るだけ尽くしましょう。

今年は自分の中で大きく価値観なども変わってきます。
一度、すべての執着を断ち切ってゼロの状態でじっくりと自分と向き合って下さい。

自然と本来の美和子さん自身に出会えると思います。
無理をすることなく自然体で過ごして下さい。
いろんな周りのことがはっきりと見えてくるようになると思います。

美和子さんの幸せをお祈りしています。




占い鑑定(仕事運についてみて下さい)

Posted by 博愛流華 on 26.2008 占い   0 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・hitomi 24歳 女性

内容(原文)

初めまして。占ってほしい事は仕事運について、です。
今年の4月からキッズ向けの英会話スクールに勤めています。

仕事内容は受付、接客で、もっと慣れてきたら講師も担当する予定です。職場は
大阪の●●●で、私の住所が●●です。(博愛様が大阪在住とプロフにあったの
で、方角等も占いの材料になるのではないかと思い、念のため)

入ったばかりですが、同じミスばかりしてしまい、私には向いていない仕事なの
では・・と思い辞めるべきかどうか悩んでいます。
また、ひょっとして私は仕事ができない人間なんじゃないか?とも思っています


今までも働いてた会社が倒産したり、社長が詐欺師だったり(どちらの仕事も英
会話スクールです)と散々だったので、英会話スクールに縁がないのか、はたま
た私が仕事に向いてないのか、適職は何なのか、何かアドバイスがあればお願い
いたします。宜しくお願いします。

鑑定結果

はじめまして。hitomiさん。今年の4月から新しい仕事場に就いたのですね。
どうですか?その後、だいぶん慣れて来ましたか?

心配しなくていいですよ。誰でも新しい環境に馴染むには苦労が付き物です。
hitomiさんの元々持っている仕事運は、そんなに悪くないですよ。
どちらかと言うとむしろ良い方です。金運にも恵まれています。

周りから喜ばれる仕事が向いています。今の仕事も良いと思いますよ。
他人を信用せずに何でも一人でしてしまいがちな所がみられます。
周りの人と助け合ってお互いに支えあうように心がけると
運もどんどん良くなっていきます。

今年は、特に感情にまかせて物事を進めてしまって失敗しやすい年に
なっていますので気をつけて下さい。

入ったばかりでミスがあるのは当たり前です。誰でも初めはミスをするものです。
すぐに仕事が向いていないと決め付けるのは、早すぎます。
何十年と勤めているベテランさんでもまさかのミスをする事もあります。

世の中には完璧な人など一人もいません。
確かに仕事には向き不向きはあります。3年しても全くミスだらけで成長もなければ
そのときは、初めて悩んで下さい。

hitomiさんは、あれこれ考えて迷いやすい面が占いでも出ています。
正義感が強く真面目で堅い人のようですね。
良い面で活かして下さい。堅すぎて融通がきかなくならないように
して下さいね。柔軟な考え方を持って下さいね。

焦りやすくなる年まわりですので、焦る事なく地に足をつけて努力して行って下さいね。

ミスをしたときにその後、それをどうとらえるか・・・。
自分が今後どのように行動していくかで大きく人生が変わっていきます。

悪いことが起これば過去の悪いこと(倒産、詐欺師などにあった・・・)にすぐに結びつけ
マイナス方向に思考が動き出すあなたの性格のクセが今回の悩みを引き起こしているようです。

どんな事にも必ず意味があります。これから前向きにとらえるようにしていって下さいね。

本当は、とても仕事が出来る素敵なhitomiさんです。
自信を持って下さい。応援しています。

来年から上り調子で運もあがってきますからね。

フレーフレーhitomiさん!
幸せをお祈りしています。



占い鑑定(復縁は、あるのでしょうか?)

Posted by 博愛流華 on 25.2008 占い   1 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・仁美 32歳 女性

内容(原文)

14年前に知合い、4年半のお付き合い後10年間復縁まではいかず、でも数年置きに
連絡を取り合う元彼がいます。
彼の方から「やり直したい」⇒一週間後に「やっぱり付き合わない方がいい」と
いうような事を何度も繰り返してきました。

私は復縁を願っていると思ってますが、同じ事の繰り返しで怖くなり積極的には
なれず常に受身体制だったと思います。

10年間の間に数年置きに数回会って買物や食事をしたりしましたが、別れてから
は体の関係は一切ないです。

ここ数年は何でも言い合える関係になっていて、私も無理に迫って縁が切れるよ
り今の方がと過ごして来てしまいました。

2月にも数年振りに会ったのですが楽しく過ごし、「また近々飯でも」と言われ
ていたのですが、連絡がなく…
誕生日におめでとうメールをした所、返事に「彼女ができそうだ。俺達は付き合
っても上手く行かないと思う。お互い癖がありすぎてそれも分りすぎちゃってる
から。こういう何でも言い合える関係なら上手く行くかもしれないけどね。お前
も頑張って」とありました。

そのメールを貰うまでは特別今すぐに復縁したいとまでは思ってなかったのです
が、私としては今までの関係は恋人としてではなかったので、今の状況で復縁し
ても上手くいかないとは判断できない、したくありません。

10年前に別れた理由は彼が会計士を目指す勉強を始め、彼女、私という存在が負
担になるからというモノでした。
「待っててとも言えないし、他に彼氏出来ても仕方がないけどもしそれでも俺の
方が好いと思ってくれたら嬉しいけど」とか言われ、
電話でしたが、初めて彼が泣きながら「嫌いじゃないけどゴメンな」と言うのを
聞いて、その時には待つ気持ちで自分を納得させました。

その後お互いに他の人とのお付き合いも勿論ありましたし、私自身も彼と比べて
しまい別れる事になってしまうので、他の方とのお付き合いからも遠ざかってい
ました。
彼からは凄く冷たい態度や言葉も貰った事がないので、理不尽だなと思う気持ち
があっても彼を好き(情も大きいです)と言う自分の気持ちの方が勝っていて私か
ら縁を断ち切る勇気がありません。

でも私も32歳になりこの先もまた同じ事を繰り返していくのは正直もうとても辛
いです。

復縁のチャンスはあるでしょうか?

彼の生年月日は 1975年●月●日 B型
私の生年月日は 1975年●月●日 B型

です。

占い鑑定結果

仁美さんはじめまして。さっそく鑑定に入っていきますね。
長い間占い鑑定をお待ち頂いたけれども厳しい結果になっています。
残念ながら復縁と言うか結婚に向けての関係に進展すると言うことは、
かなり難しいと出ています。

彼は、性格的に強引に物事を進める強さがありません。
仁美さんも同じように積極的にリードして行こうと言うタイプでなく
二人の相性としては、中々進展しにくい相性です。

物の考え方や行動面でもかみ合わないようで、まるで別の次元で生きている
ような感じにお互いが感じてしまいやすいようです。

相性としては悪いです。お互い理解に苦しみ仁美さんの方が振り回される相性です。
このままズルズルと今の関係がこの先も続きそうです。

昨年から仁美さんの運勢はがらりと変わり、新しい10年サイクルに入って来ています。
気持ちの上でも大分変化が出てきていると思いますが、どうでしょうか?

仕事運もアップして来ていて、良い出合い運も出てきていますよ。
今の状態をいつまでも続けているのが嫌になってきたからこそ
占い鑑定に依頼されたのだと思います。

今がチャンスです思い切って新しい世界に飛び立つ勇気を持ちましょう!

いつまでもあなたに対して踏ん切りのつかないような態度をとっている
男性にいつまでもしがみついていてはいけません。

嫌いじゃないけど好きでもないなんて言いながら、都合のいい女あつかいを
しているような男は、本当の優しさのないズルイ男です。

あなたの気持ちを知っているのに、あなたをキープしながら他に相手を
探しているようなズルイ人と縁を切って新しい出会いをみつけましょう!

彼は、結婚しても本命と遊びを分けられるタイプです。
行き当たりばったりな付き合いをしそうです。

今までも仁美さんは、いっぱい出合い運があったはずです。今年、来年は、特に
男性運がありますので、お見合いでも紹介でも積極的にしてみて下さい。

こんな結果になりました。

すっきりしないなら思いっきり気持ちをぶつけてみて、
前に進んでみて下さい。

応援しています!

仁美さんの幸せをお祈りしています。


占い鑑定(お別れになった彼との今後は?)

Posted by 博愛流華 on 25.2008 占い   2 comments   0 trackback
<占い鑑定>

依頼者・・祭さん 25歳 女性

内容(原文)

先月、5年付き合った彼から別れを告げられました。

地元で2年、遠距離(地元―東京)1年、同棲(東京)2年を経てのことです。
今月から地元に二人で帰る予定でしたが、別れたので彼はそのまま東京に残るこ
とになりました。

彼は仕事と学校を両立していて、私も仕事をしながら家事をして生活を支えてい
ましたが、引っ越し間際になって喧嘩が続き、
おまけに相手に学校で気になる子がいると言われ、今はその子と付き合っていま
す。

別れ際は彼のためを想い、笑顔で前向きに別れました。

ひとりで地元に帰りしばらくすると、東京にいる間、私は自律神経失調症になっ
ていたことがわかりました。生活のリズムの崩れなどで神経質になっていたり怒
りっぽくなっていたことに気付きました。

きっと彼はそんな私に嫌気がさしたのだろうと思うと、なんだか残念でなりませ
ん。
彼にもう気持ちがない以上、私からはなにもできないと思っているし、まだ心が
落ち着いてないのですが、
遠距離で会う機会もないので、流れに身をゆだねるしかないと思ってます。
これから彼とはどういう関係になっていくのかできれば知りたいです。復縁…友
達…他人…まだなにも考えられないです。

彼は198●年●月●日です。
ちなみに今の彼女は198●年●月●日です。

鑑定結果

祭さん長い間お待たせしました。依頼を受けてからずいぶん時が過ぎていますが、
その後、気持ちの上でも変化はありませんでしたか?
長い間付き合っていた彼氏からお別れを告げられとても辛かったでしょうね。
今は、少し気持ちが落ち着いて来ていますか?

彼と祭りさんですが、相性はとても良いです。縁もかなり深いです。
残念な事に一緒に東京に行き同棲した時期がかなり悪い時期でした。

特にどちらかと言うことなく二人とも悪い時期でした。
付き合い始めの2年間は、お互いに良かったのですが、遠距離の一年間ぐらいから
徐々に運勢的には下り坂でした。昨年は、かなりしんどかったですね。

もともと、祭りさんは持っている星のバランスの中で、木性と言うところが人より弱いです。
具体的に自律神経、肝臓などが弱いと言うことです。
睡眠不足やストレスが続くと弱い部分に出てきますのでこれからも気をつけられると
良いですよ。肺も強くないので風邪などにも気をつけて下さいね。

新しい環境に運気の悪いときに行ってしまい必死で頑張っていたようですが、
本来の祭りさんの明るく社交的な良い面が上手く出にくかったようですね。

中々新しい環境にも慣れにくかったと思います。世話好きな祭りさんの事だから
だいぶん無理を重ねていたように思います。

彼は、真面目で保守的で優しい人ですが、自分の正義感がすべてと思うような
ところがあり意見が違うと聞き入れないところがあり、しんどい部分もありましたね。
仕事にも集中し理想も高いしとても頑張り屋さんの祭りさん
本来の自分を押し殺してずいぶん無理をしていたようです。

お互いの感性の違いを学び合い成長出来たと感謝する時期が来ると思います。
それまでは、辛い時期が続きますが、
今は、のんびりゆったりとして下さい。今年はのんびりが、祭りさんのキーワードの年
になっています。自分自身をしっかりと癒して、自分のためにいっぱい贅沢をして下さい。

本来女らしくて大変モテる人ですの、いくらでも新しい出会いはありますよ。
彼だけが男ではないですからね。好き嫌いが激しい面もあるようですが、違ったタイプの
人とも付き合ってみると良いですよ。

視野を広げこれからますます女を磨いて行って下さい。

彼と新しい彼女ですが、相性はそれほど良いことでもないようです。
見た目に引かれている感じで付き合っていくうちにいろいろ問題も出てきそうです。
とてもきれいで繊細に見えますがせっかちで強引なところがありそうです。

彼氏には、今年と来年に女性運が出ていますのでいろいろな女性と縁がありそうです。
祭りさんが、忘れたころに復縁と言うか友達として付き合えそうですよ。


祭りさんは、31歳から独立運が出てきて運がとても良くなりますので、
いろんな事にチャレンジして行って下さいね。これからが楽しみですね。

自分を大事にして素敵な幸せをつかんで下さい。
祭りさんの幸せをお祈りしています。






 

プロフィール

博愛流華

Author:博愛流華
全ての人を幸せに導くのがお仕事!
<得意分野>
四柱推命
タロット
ホロスコープ
宿曜経
紫微斗推命数
手相
心理学
スピリチュアル

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索